« 子供こわい | トップページ | 恋に落ちた。 »

2006年2月25日 (土)

B’zのパズル

夢の中で、むかし好きだった人に告られてしまいました。かなり嬉しい夢でした。

まぁ所詮なんですけどね( `д´) ケッ! 

 

今日は、本屋さんなのかリサイクルショップなのかよくわからないお店に行ってきました。

1階は中古のオモチャとか服とか家具とかブランド品とか食器とか、いわゆる雑貨系で

2階は中古のCDとかゲームとかオーディオとかPCとかギターとか、音楽・機器系。

本なんて1冊も売ってなかったなぁ。

これ安いの?て物もあったりしたけど、基本的にリサイクル屋さんは見てて楽しいですね。

1階では、見た目はパチスロの台だけど実は温冷蔵庫てのがありました。

なんだか微妙です。

だって、見た目はパチスロだけど打てないんですよ?

そんなの

髪がサラサラじゃないパク・ヨンハ

くらい意味がないじゃないですか。

 

1階の商品を見てたとき小さな女の子が「お母さぁ~ん!お母さぁ~ん!」

と、半泣きで叫びながら歩き回ってました。

 

 

 

・・・10分くらい。

あの子が無事、お母さんと会えたのか気になります。

 

2階には、たくさんCDとかがあったんですけど、あれですね、

わりと最近発売のCDが安くで売られてるのを見ると悲しくなりますね。

そういうのを買って友達とかに売ると結構かせげます。

そしてゲームのソフトを見てる時にふと思い出しました。

そういえばGBアドバンスSP持ってた!

何か面白いソフトがあればプレゼント教えて下さい。

ちなみにトルネコとかポケモンとかが好きです。

古いゲーム機?(ファミコンとかスーファミとか)を置いてあるところもあって、

ちょっと面白そうだなぁとも思ったけど、

ゲーマーな感じの人達がいて近づけませんでした。

 

 

なんだか今日は眠いので文章が滅裂気味です。

それではオヤスミなさい☆

|

« 子供こわい | トップページ | 恋に落ちた。 »

コメント

こんばんわ♪
コメントありがとでした。

昔好きだった人のところついクリックしちゃいました(笑)
今はさとる君ですか?
彼はかっこいいですもんね。
手間なしブライトがあんなに似合う男は見たことないです。
僕は鼻にボールペンぶっさした画像が大好きだったんですけどね(笑)

アドバンスものか知りませんが、逆転裁判というゲームに一時期ハマりましたね。
あれは面白かったです♪
まあ借り物だったんですけども。

髪がサラサラじゃないパクヨンハ嫌ですね。
四次元ポケットがないドラえもんくらいしっくり来ないですね(笑)

投稿: H×S | 2006年2月25日 (土) 01時11分

遊びに来ちゃいやした☆

ちゃんと子供を肩車してママを探さないとダメですよ!!
トルネコパパもおちおち旅立てないじゃないすか☆
ってトルネコって旅人?商人??遊び人???

もしかしてニート((((゚д゚;))))?????

投稿: まさや | 2006年2月26日 (日) 02時40分

H×Sさん>押しちゃいましたかぁw。あんまりわからないかなぁて思ってこっそり貼ってみました♪
逆転裁判、昔もってたけどクリアできなかったんですよ。
ポケットのないドラえもんは、ただの鉄クズ同然ですね。

投稿: ベル | 2006年2月26日 (日) 03時37分

まさやさん>来られちゃいやした☆
この握力20くらいの私が子供を肩車しちゃって大丈夫なんですかね?勢いあまってバックドロップしちゃうかもしれませんよ?
トルネコの職業は流浪人です。

投稿: ベル | 2006年2月26日 (日) 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供こわい | トップページ | 恋に落ちた。 »