トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

ブラウンorボンド

おはようございます。

エンゲル係数の低さには自信のあるベルです。

昨日、職場の引き出し(皆で使ってるやつ)を開けたら

ペンが2本はいってました。

ピンクの方には

 

SAYURI

 

と書かれたシールが貼ってました。

きっと、着物の似合いそうな大和撫子な女性でしょう。

もう1本には 

 

 

JAMES 

 

 

と書かれたシールが貼ってました。

 

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

うちの会社に外国の方なんて1人も居ませんから!

どこの誰なんだよJAMESってw

「SAYURI」と「JAMES」って英語の教科書みたい

| | コメント (8)

2006年2月27日 (月)

急げ!!

カロリーメイトが美味しくて仕方が無いベルです。

栄養的にはあまり問題は無いのですが、やっぱり人間だから食にもこだわらないと!

と思って今からご飯を食べに行って来ます。

最近お気に入りの吉野家です。

 

 

 

カロリーメイト  1箱158円

 

 

吉野家の豚丼 並盛330円

 

 

 

 

ブログを書いてるあいだ、車の中で待ってる彼氏のイライラ

 

 

PRICE RESS

 

今から急いで準備します!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

| | コメント (4)

2006年2月26日 (日)

恋に落ちた。

最近、夢の内容っていうか密度っていうか、そんなのが濃くなってきててちょっと恐いです。

何がどう恐いとかじゃなくて、なんとなく、こわい。

現実を夢見がちにボーっと生きてるから、夢に引き込まれそうで。

まぁ実際は不眠症なんですけど。

つまり何が言いたいかっていうと、夢に出てきた人を好きになっちゃたりするよね?

て話です。すごく単純な話なんです。

今日は、ずっとその人の事ばかり考えてました。

夢の中の設定では、その人とはたぶん両想いなんだけど、

お互いに言えないみたいな、もどかしい感じ。

何かこう、想いを伝えると二度と逢えなくなるみたいな雰囲気なんですよ。

その切なさが、めちゃくちゃリアルに残ってて。

もしかしたらあの人も同じ夢を見てるんじゃないかな?って。

そんなメルヘンあるはずないし、私には恋人が居るし。

でも、一日中その切なさが、あの人の私を見つめる悲しげな愛しげな眼差しが、

一緒に居られるだけで嬉しかったトキメキが、

その感覚が離れないんですよ。しまいには、知恵熱まで出す始末。

この年にもなって、なんて馬鹿みたいな恋わずらい。

今だけは、私の中の三日坊主に全精力を出して頑張ってほしい。

このままじゃ切なくて死んでしまいそう。

Sa  

 

 

 そんな可愛い顔でこっちを見ないでぇ~

| | コメント (7)

2006年2月25日 (土)

B’zのパズル

夢の中で、むかし好きだった人に告られてしまいました。かなり嬉しい夢でした。

まぁ所詮なんですけどね( `д´) ケッ! 

 

今日は、本屋さんなのかリサイクルショップなのかよくわからないお店に行ってきました。

1階は中古のオモチャとか服とか家具とかブランド品とか食器とか、いわゆる雑貨系で

2階は中古のCDとかゲームとかオーディオとかPCとかギターとか、音楽・機器系。

本なんて1冊も売ってなかったなぁ。

これ安いの?て物もあったりしたけど、基本的にリサイクル屋さんは見てて楽しいですね。

1階では、見た目はパチスロの台だけど実は温冷蔵庫てのがありました。

なんだか微妙です。

だって、見た目はパチスロだけど打てないんですよ?

そんなの

髪がサラサラじゃないパク・ヨンハ

くらい意味がないじゃないですか。

 

1階の商品を見てたとき小さな女の子が「お母さぁ~ん!お母さぁ~ん!」

と、半泣きで叫びながら歩き回ってました。

 

 

 

・・・10分くらい。

あの子が無事、お母さんと会えたのか気になります。

 

2階には、たくさんCDとかがあったんですけど、あれですね、

わりと最近発売のCDが安くで売られてるのを見ると悲しくなりますね。

そういうのを買って友達とかに売ると結構かせげます。

そしてゲームのソフトを見てる時にふと思い出しました。

そういえばGBアドバンスSP持ってた!

何か面白いソフトがあればプレゼント教えて下さい。

ちなみにトルネコとかポケモンとかが好きです。

古いゲーム機?(ファミコンとかスーファミとか)を置いてあるところもあって、

ちょっと面白そうだなぁとも思ったけど、

ゲーマーな感じの人達がいて近づけませんでした。

 

 

なんだか今日は眠いので文章が滅裂気味です。

それではオヤスミなさい☆

| | コメント (4)

2006年2月23日 (木)

子供こわい

お昼寝をしただけなのに日付けが変わってました、ベルです。

きっと、何者かによる時間軸のバグだと思います。

 

テレビを付けたまま寝たので、今「お母さんといっしょ」を観てます。

どことなく、お兄さんが韓国風ムニダ。母親狙いでしょうか?

お姉さんは、妹キャラでも目指しているのでしょうか?

まとばくん(的場こうじ)が笑顔の体操をしてます。

恐すぎですよ。(´Д`ノ)ノヒィィィィ!

某万博のマスコットキャラにそっくりなキャラや!

どう見てもクララだろ?

的なビジュアルのキャラもいました。!

しただくんとうえだくんは体の真ん中に巨大な矢印(↓・↑)の書かれたタイツのような服を着ています。!

子供に何を教えるつもりですか?

今日見た夢のせいで、普段は大好きな子供番組にも毒づいてしまいます。

それでは今日見た夢です。

続きを読む "子供こわい"

| | コメント (19)

2006年2月21日 (火)

少年よ、大志を抱け

今日は、私の恋愛感について話してみようと思います。

と思ったけど、私の恋愛感はとてもズルくてひくと思うのでヤメときます。

だから栄養の話。

私はカロリーメイトをよく食べるんですよ。栄養調整食品らしいし、味も好きだし。

んで、考えた。

 

カロリーメイトだけ食べて生きていけるのか?

 

そこで!

 

 

カロリーメイト        10箱

 

 

ミネラルウォーター     5㍑

 

 

 

 

を準備・・・

 

 

 

しません☆

だって私には、現代社会の生んだ宝物

インターネットがあるから(´▽`*)アハハ

検索かけてみたら、実際に実験してみた人たちのレポートがいくつかありました。

カロリーメイトの可能性に、その限界にチャレンジした者達の記録。

失礼にならぬよう、きちんと正座してカロリーメイトを食べながら読みました。

 

いろんなレポートを読んだ結果、

  

 

生きてはいけるけど栄養は足りないみたいです。 

 

まぁ、そんなとこだろうと思いましたけどね

「それでもそんな君が大好きだよ」って、抱きしめてあげたい

| | コメント (8)

2006年2月20日 (月)

出社拒否

今から、職場という名の戦場に行って来ます。

帰ってきたら、ゲームと睡魔の誘惑に負けず、更新する予定です。

では、いってきます

| | コメント (0)

2006年2月19日 (日)

はちみつダーリン

今日は久しぶりのデートでした。

お化粧して、昨日ダーリンに買ってもらったスカートをはいて、街にGO!

お昼は珍しく中華を食べました。デザートの、はちみつ揚げパンが激☆うま(゚Д゚ )

それから絵画展へ。本当は昨日の予定だったけど、ダーリンが

「今日は絵画展の気分じゃない」

と駄々をこねたので今日になりました。

途中で私が会場の場所を間違えるというハプニングもありつつ、無事、鑑賞できました。

やっぱりPCで見るよりも綺麗でした。カメオもあったしね。

ポスターをもらって帰ったので、どこに飾ろうか思案中です。

てか、飾るの勿体ない気がしてきました。大事にしまっとこうかな。

絵を見た後は、街をプラプラして、お茶して、帰宅。

久しぶりのデートらしいデートに幸せ気分な一日でした♪

※今は19日だけど、寝るまでが一日です。起きたら日付が変わるのです。

 だからこれは、18日の分。

| | コメント (2)

2006年2月17日 (金)

大人なのです

今日は、礼服を買いに行ってきました。

一応、社会人なので持っといた方が良いかなぁと思って。

できるだけ安くて可愛い物にしようと頑張った結果、普通のスーツになりました。

礼服コーナーに並べてみたけど、そんなに違和感はなかったし、大丈夫だと思います。

うん、大丈夫!大丈夫!!ちょっとしか違わないから!!!

・・・自分に言い聞かせてみました。

では、今から髪を染めます。最近ずっと黒髪だったから今の色にも飽きました。

色は大好きなです。

はい、社会人ですけど、何か?

| | コメント (2)

2006年2月16日 (木)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

Ahahahaha 明日は、大好きな画家の展示会があるらしいです。

タイムサービスが11・14・17時からあるみたいだけど、明日は13時から用事があったはず・・・。

携帯カメラ&反射で見にくいけど、この人の絵は素晴らしいです( ;∀;)

| | コメント (3)

hide

Hide 神様です。心が折れそうなときには、この人の言葉に何度も助けられました。前に歩いていけました。

一度でいいから会いたかった。

| | コメント (4)

守り神

Usi 家の玄関に置いてある子達。

左の子は、忘年会でもらったので、

右の子は、シャンプーの容器。先輩。

ギザカワユスw

| | コメント (0)

正義の戦士達

Agur_1 怪獣「た、助けてくださいぃ

ウ「みんなでボコボコにしてしまえ~!」

| | コメント (0)

寝起き

昨日は更新できなかったです(´;ω;`)

なので今から、洗濯して掃除してご飯を食べたら撮影会

更新しまくりなのだぁぁぁぁ~

| | コメント (0)

2006年2月14日 (火)

バレンタインなのに

今日は仕事でむちゃくちゃ怒られた。マジへこんでます。

頑張ってたのに、サボり扱いみたいな感じ。

頑張っても、その評価がもらえないなら頑張る気が失せます。

なので、今からヤケ食い。Photo

おにぎり2つ

お弁当3つ

ピノ1箱

たくさん食べて、明日への活力へ!

理不尽に怒られてヘコんでたら、相手を喜ばすだけだから、頑張らないと!!

お前に怒られたくらいでヘコんでたまるか!

負けねぇぞっ!!!!!

| | コメント (3)

2006年2月13日 (月)

虫歯になるがいい

明日はバレンタインですね♪

今年は彼氏にチョコを拒否されたので、誰かその辺の人にあげようかと思います。

さっきチロルを3つ買ってきたので、それを配るつもりです。

今までのバレンタイン、チョコを渡せずに苦しんだ事が何回もあります。

私は、好きな人に声をかけれないタイプなのです。

今までの人生で、自分から好きな人に声をかけたのは2~3回くらいだと思います。

可愛ければ、チョコの1つや2つ簡単に渡せるのになぁ。しょこたんカワユス

彼氏は別として、片思いの人にチョコを渡したことは1回もありません。

渡したところで、嫌がられるかなぁ?とか卑屈になってしまって・・・。

最初に、ホワイトデーが先だったら良かったのに感じです。

好きな人から、何とかしてチョコをもらって、バレンタインにお返しをするから。

だから、明日チョコくれ!

| | コメント (2)

2006年2月12日 (日)

オジサンは高橋克実似

今日の夢は、すごく気持ち悪かったです。

アパートの手すりを、興奮した様子で触ったり頬ずりしたりするオジサン。

多分、アパートに住んでる深田恭子似の女の子のストーカーだと思います。

このオジサンは、すごく(*´д`*)ハァハァしてて気持ち悪かったです。

夢に出てきたのが、この場面だけだったからまだよかったけど、本当にキモかったです。

女の子の無事を祈ります。

※プロフィールの画像を変えてみました。

こんな顔だけど、一応女の子です。男装とかじゃないから。

| | コメント (4)

2006年2月11日 (土)

凶悪犯

畑のアゼ道を車で走ってました。もう、畑なんだか道なんだかわからない道。

1kmくらい先に知り合いが居て、車の窓を開けてその人と会話をしながら運転してたんです。

んで、曲がり角とかを曲がるのが面倒になって、畑を突っ切ってその人の居るところまで行ったんです。そしたら、どこからか警察が出てきて、

「-52点!!」

て言われたところで、目が覚めた。

-52点もスゴイけど、わたし車の免許もってないんですけど。

| | コメント (0)

2006年2月10日 (金)

電気は消さない

今日は彼氏の家からの更新です。

家を出る前に、記事を書いてたらナゼか消えてしまったので、仕方なくです。

ずっと、すぐ後ろに居るからすごく打ちづらい

私は今の部屋に住みだしてから、よく怖い夢をみるようになりました。

クローゼットから誰かが出てきたり、玄関から誰かが入ってきたり、寝ていると誰かに首を絞められたり・・・。

うちの部屋、両隣り上下と人が入ってないけど、戸を開ける音とか物を動かす音がよく聞こえます。あと、和室のフスマの上にある小さいフスマが何回閉めても、たまに見かけるたび少し開いてます。自分じゃ絶対に使わないし、誰も家に呼ばないから、そんな事はおかしいんですけどね。

関係ないかもしれないけど、家の近くに火葬場と葬祭場と崖と川があります。

関係ないよね?ね?

ねぇ?

・・・そんな非科学的な事、信じない!

お願いだから全部ウソだって言って!

気のせいだよって言って!

| | コメント (0)

2006年2月 9日 (木)

私の仕事は流れ作業です。夜勤の時なんかは、まさに妄想天国!そんな昨日の話。

近くのコンビニに行ったら、パク・ヨンハが居ました。

パクは私を見ると、一瞬、戸惑うかのように動揺したそぶりを見せ、

話しかけてきました。

私が言葉がわからなくて困ってるのに気付くと、私を指差しながらカタコトの日本語で

「ボク、・・・好キ。好キデス。」

と言いました。

一生懸命に気持ちを伝えようと、カタコトの日本語を何度も繰り返します。

すごく嬉しかったけど、言葉が通じないのはツラいので

「ありがとう。嬉しいけど、言葉が通じない人とは付き合えません」

と断りました。

言葉はわからずとも、雰囲気でわかったのか、泣きそうな顔で去っていくパク。

・・・それから一ヶ月。テレビを見てたら、パクが出てました。

「それにしてもパク君は、急に日本語うまくなったよねぇ」

「はい、1ヶ月くらい前に一目惚れした女性に告白したら、何て言ってたかよくわからないけどフられてしまったみたいで。だから、日本語を覚えて、もう1回告白しようと思って」

コンビニに行ったら、パクが居ました。

「僕、1ヶ月前に君を好きになったんです。もう1度、返事をきかせて下さい。」

「・・・・・・・はい!」

こんな感じ。本当は、何回もデートして、そろそろ結婚てとこまで話は進んだけど、キリが無いのでここまでです。

今日の妄想仕事は実に充実でした。

もう恥ずかしくてパクの出てるテレビ観れないよぉ

| | コメント (3)

2006年2月 8日 (水)

3,312円

このブログにコメントがつく夢をみました。

起きてからすぐにチェックしてみたけど、やっぱり夢でした。

別に、コメントなんかもらえなくても寂しくないもんね。

私はよく、起きてからの夢を見るのですが、そういうときはたいていヘコみます。

仕事の日に、起きて仕事に行って働いてる夢を見たときには、起きてから

「また仕事かよぉ・・・」て気分です。

夢の中で働いた分の時給が欲しい!

いま給料日前で、だいぶ金欠です。コンビニすら高めで手が出せない。

誰か金くれ愛の手を

| | コメント (4)

2006年2月 7日 (火)

もう夜が明けてしまいましたね。

もうそんなに若くないのに徹夜してしまいました。

テレビつけっぱなし派なので、NHKをつけてたんですけど、朝が早いですね。さすが

4時過ぎくらいには、朝気分だったような気がします。

実は昨日の夕方から3食たべてます。

コンビニ弁当・コンビニ弁当・コンビニ弁当そして今からカップラーメン。

最近、仕事が休みの日にはいつもこんな感じです。

完全夜型人間ベルです。どうぞよろしこ

今の私の気分

オムライスお茶漬けラザニア食べてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

| | コメント (0)

2006年2月 6日 (月)

冬眠したい

最近、よく夢を見るのです。

この前は、仕事中の30分の休憩で夢を見ました。

寒いから眠いのかな?暖房のリモコン喪失中だし

今日は彼氏の家に泊まりに行ってて、彼氏が用事あるって言って友達の所に遊びに行ったんです。んで、私は二度寝。

二度寝してると、彼氏が2階のベランダから友達と帰ってきて、

友達に「髪切ったの?」て私が聞いたら「うん、ツイストにしてきた」て言うからよく見たら、ストレートだったはずの彼の髪がツイストになってるんですよ。

んで、彼氏の方を見たら彼氏もツイスト!

奥の方に居た友達を見たら、知らない人で「あれ?誰だろう?」と思った所で目が覚めました。

何この夢?

帰ってきたところからが夢なのはわかるけど、内容の意味がわからない。多分その友達が、最近わたしの彼氏と仲が良いからだと思うけど、最後の人誰?

起きたら彼氏が普通に帰ってきてたから、夢の話をして

「あの人だれ?」

て聞いたけど「知らない」て言われてしまいました。

彼氏が男友達とペア・ヘアーをしてたのもビックリだけど、

あの謎の友達も気になるなぁ。はっきり顔を見たんだけどなぁ。

また夢に出てきたら怖いから、気にしないようにしなきゃ。

| | コメント (0)

トップページ | 2006年3月 »