« | トップページ | 凶悪犯 »

2006年2月10日 (金)

電気は消さない

今日は彼氏の家からの更新です。

家を出る前に、記事を書いてたらナゼか消えてしまったので、仕方なくです。

ずっと、すぐ後ろに居るからすごく打ちづらい

私は今の部屋に住みだしてから、よく怖い夢をみるようになりました。

クローゼットから誰かが出てきたり、玄関から誰かが入ってきたり、寝ていると誰かに首を絞められたり・・・。

うちの部屋、両隣り上下と人が入ってないけど、戸を開ける音とか物を動かす音がよく聞こえます。あと、和室のフスマの上にある小さいフスマが何回閉めても、たまに見かけるたび少し開いてます。自分じゃ絶対に使わないし、誰も家に呼ばないから、そんな事はおかしいんですけどね。

関係ないかもしれないけど、家の近くに火葬場と葬祭場と崖と川があります。

関係ないよね?ね?

ねぇ?

・・・そんな非科学的な事、信じない!

お願いだから全部ウソだって言って!

気のせいだよって言って!

|

« | トップページ | 凶悪犯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 凶悪犯 »