« 凶悪犯 | トップページ | 虫歯になるがいい »

2006年2月12日 (日)

オジサンは高橋克実似

今日の夢は、すごく気持ち悪かったです。

アパートの手すりを、興奮した様子で触ったり頬ずりしたりするオジサン。

多分、アパートに住んでる深田恭子似の女の子のストーカーだと思います。

このオジサンは、すごく(*´д`*)ハァハァしてて気持ち悪かったです。

夢に出てきたのが、この場面だけだったからまだよかったけど、本当にキモかったです。

女の子の無事を祈ります。

※プロフィールの画像を変えてみました。

こんな顔だけど、一応女の子です。男装とかじゃないから。

|

« 凶悪犯 | トップページ | 虫歯になるがいい »

コメント

すみません、普通に男性の方かと思っていました…。
しかもめっちゃ綺麗ですね☆

ちなみに"ベルナール"ってどういう由来なんですか?

投稿: chamunili | 2006年2月12日 (日) 19時15分

ベルナールの由来、気になりますねw
そんなおっさん、夢でも会いたくないねw

投稿: としぞう | 2006年2月13日 (月) 21時36分

コメントありがとうです~
遅くなりました、ごめんなさい(泣
な、そんなオッサン思わずじっと見ちゃいますよね
でも怖い・・・
分かる乙女心!(違う

投稿: 緑アゲハ | 2006年2月13日 (月) 23時41分

chamuniliさん>コメントの書き方が男っぽかったかしら?女らしくしてるつもりなんざますけど(これだと女らしい?)

としぞうさん>今度、高橋克実がテレビに出てたら、よく想像してみてください。本当にキモいんですよw。

ベルナールは、私の大好きな画家にとっての女神的存在の女性の名前からです。今、ネットで調べてみたら、そんなイイ人じゃなかったのが、ちょっとショックでした・・。

緑アゲハさん>あのオジサンは、目を合わせたら、ヤバイですよ。自転車で追いかけてくるから!

投稿: ベル | 2006年2月14日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凶悪犯 | トップページ | 虫歯になるがいい »