« 出社拒否 | トップページ | 子供こわい »

2006年2月21日 (火)

少年よ、大志を抱け

今日は、私の恋愛感について話してみようと思います。

と思ったけど、私の恋愛感はとてもズルくてひくと思うのでヤメときます。

だから栄養の話。

私はカロリーメイトをよく食べるんですよ。栄養調整食品らしいし、味も好きだし。

んで、考えた。

 

カロリーメイトだけ食べて生きていけるのか?

 

そこで!

 

 

カロリーメイト        10箱

 

 

ミネラルウォーター     5㍑

 

 

 

 

を準備・・・

 

 

 

しません☆

だって私には、現代社会の生んだ宝物

インターネットがあるから(´▽`*)アハハ

検索かけてみたら、実際に実験してみた人たちのレポートがいくつかありました。

カロリーメイトの可能性に、その限界にチャレンジした者達の記録。

失礼にならぬよう、きちんと正座してカロリーメイトを食べながら読みました。

 

いろんなレポートを読んだ結果、

  

 

生きてはいけるけど栄養は足りないみたいです。 

 

まぁ、そんなとこだろうと思いましたけどね

「それでもそんな君が大好きだよ」って、抱きしめてあげたい

|

« 出社拒否 | トップページ | 子供こわい »

コメント

今会社にカロリーメイトやらお菓子たくさん蓄えてますよ。
もう残業基本になっちゃってるから、
食材必須、会社でご飯ですからー。

うげっー、結構しんどい。

投稿: chamunili | 2006年2月22日 (水) 01時43分

コメントありがとうございます。
始めたてみたいなんでお互いがんばりましょう。

投稿: アロエ | 2006年2月22日 (水) 21時48分

あははは。大志を抱いたようですねw

投稿: としぞう | 2006年2月22日 (水) 22時07分

ベルナールさんこんにちは☆
というかこんばんは。
恋愛から栄養の話題に行くの~笑
僕もウイダーインゼリーだけでどこまで頑張れるか挑戦したことがあります。

…ウイダーインゼリーが嫌いになりました。

投稿: ピヨ彦 | 2006年2月23日 (木) 01時28分

chamuniliさん>お菓子は体に悪いですよ~。栄養補助食品系は、簡単に食べられるお菓子っぽい感じの物が多いので、そっちの方で揃えてみるのがオススメですよ☆

投稿: ベルナール | 2006年2月23日 (木) 09時50分

アロエさん>さっきリンクの貼り方がわかったばかりの初心者ですが、お互い頑張りましょうね。この時点で、はるかに出遅れてるような気がしてきた。

投稿: ベル | 2006年2月23日 (木) 09時54分

としぞうさん>大志は抱いただけで終わりましたw
だって実際にそんなことしたら仕事に支障が出てしまいそうだし、わたし貧血持ちなので倒れてしまいそうですもん。

投稿: ベル | 2006年2月23日 (木) 09時56分

ピヨ彦さん>あれですよ、恋愛も栄養も生きていくのに必要不可欠って事ですよ。あっピヨ彦さんぽくなっちゃった。
ウィンダーインゼリーは味が濃いので体に悪そうな気がして苦手です。できました?

投稿: ベル | 2006年2月23日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出社拒否 | トップページ | 子供こわい »