トップページ | »

2006年2月 6日 (月)

冬眠したい

最近、よく夢を見るのです。

この前は、仕事中の30分の休憩で夢を見ました。

寒いから眠いのかな?暖房のリモコン喪失中だし

今日は彼氏の家に泊まりに行ってて、彼氏が用事あるって言って友達の所に遊びに行ったんです。んで、私は二度寝。

二度寝してると、彼氏が2階のベランダから友達と帰ってきて、

友達に「髪切ったの?」て私が聞いたら「うん、ツイストにしてきた」て言うからよく見たら、ストレートだったはずの彼の髪がツイストになってるんですよ。

んで、彼氏の方を見たら彼氏もツイスト!

奥の方に居た友達を見たら、知らない人で「あれ?誰だろう?」と思った所で目が覚めました。

何この夢?

帰ってきたところからが夢なのはわかるけど、内容の意味がわからない。多分その友達が、最近わたしの彼氏と仲が良いからだと思うけど、最後の人誰?

起きたら彼氏が普通に帰ってきてたから、夢の話をして

「あの人だれ?」

て聞いたけど「知らない」て言われてしまいました。

彼氏が男友達とペア・ヘアーをしてたのもビックリだけど、

あの謎の友達も気になるなぁ。はっきり顔を見たんだけどなぁ。

また夢に出てきたら怖いから、気にしないようにしなきゃ。

|

トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | »