« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! | トップページ | はちみつダーリン »

2006年2月17日 (金)

大人なのです

今日は、礼服を買いに行ってきました。

一応、社会人なので持っといた方が良いかなぁと思って。

できるだけ安くて可愛い物にしようと頑張った結果、普通のスーツになりました。

礼服コーナーに並べてみたけど、そんなに違和感はなかったし、大丈夫だと思います。

うん、大丈夫!大丈夫!!ちょっとしか違わないから!!!

・・・自分に言い聞かせてみました。

では、今から髪を染めます。最近ずっと黒髪だったから今の色にも飽きました。

色は大好きなです。

はい、社会人ですけど、何か?

|

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! | トップページ | はちみつダーリン »

コメント

おれも去年買ったなー。
ボーナスで。

結婚式とかもどんどん入ってくるだろうし、
買っておいたほうがいいかなって。
4月にもあるし、これからいっぱい使うでしょう☆
おれはね(笑

投稿: chamunili | 2006年2月18日 (土) 00時54分

chamuniliさん>4月に結婚式ですかぁ。休みがもらえるといいですね。
では今年のボーナスでは私にドレスを買って下さい。お願いします(笑

投稿: ベル | 2006年2月19日 (日) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! | トップページ | はちみつダーリン »