« B’zのパズル | トップページ | 急げ!! »

2006年2月26日 (日)

恋に落ちた。

最近、夢の内容っていうか密度っていうか、そんなのが濃くなってきててちょっと恐いです。

何がどう恐いとかじゃなくて、なんとなく、こわい。

現実を夢見がちにボーっと生きてるから、夢に引き込まれそうで。

まぁ実際は不眠症なんですけど。

つまり何が言いたいかっていうと、夢に出てきた人を好きになっちゃたりするよね?

て話です。すごく単純な話なんです。

今日は、ずっとその人の事ばかり考えてました。

夢の中の設定では、その人とはたぶん両想いなんだけど、

お互いに言えないみたいな、もどかしい感じ。

何かこう、想いを伝えると二度と逢えなくなるみたいな雰囲気なんですよ。

その切なさが、めちゃくちゃリアルに残ってて。

もしかしたらあの人も同じ夢を見てるんじゃないかな?って。

そんなメルヘンあるはずないし、私には恋人が居るし。

でも、一日中その切なさが、あの人の私を見つめる悲しげな愛しげな眼差しが、

一緒に居られるだけで嬉しかったトキメキが、

その感覚が離れないんですよ。しまいには、知恵熱まで出す始末。

この年にもなって、なんて馬鹿みたいな恋わずらい。

今だけは、私の中の三日坊主に全精力を出して頑張ってほしい。

このままじゃ切なくて死んでしまいそう。

Sa  

 

 

 そんな可愛い顔でこっちを見ないでぇ~

|

« B’zのパズル | トップページ | 急げ!! »

コメント

だれ、コレ?
韓国スター?

B型の彼氏、早くレンタル開始せんかなー。

投稿: chamunili | 2006年2月26日 (日) 14時15分

私も最近、夢にでてきた男性といい雰囲気でした(。・・。)

でも私の場合、誰だったんだろ。。。

投稿: 月祈 | 2006年2月26日 (日) 19時43分

コメントどもでした。

今朝は夢の中で地球滅亡の危機を救ってきました。しかもかなり追い込まれた状況で永遠の愛を誓ってしまう始末で・・・

ちゃんと大人として生きていけるか、ちょっと心配ですorz

投稿: 新田さん | 2006年2月27日 (月) 15時23分

chamuniliさん>この人は、スキマスイッチの大橋卓弥さんです。AB型です。
相方はアフロです。 

投稿: ベル | 2006年2月28日 (火) 15時01分

月祈さん>夢にいい感じで出てくる人の顔は

わからない方が良いですよ。
私は、まだ切なモードです。

投稿: ベル | 2006年2月28日 (火) 15時04分

新田さん>こっそりコメントしてみました(^^)
スケールの大きな夢ですねぇ。
そして永遠の愛を誓うって、映画みたいですねw

投稿: ベル | 2006年2月28日 (火) 15時18分

こんな夢、悪夢だ・・・・・・・・・・・・
まだまだ切なモード中だし、正夢なのか?

投稿: ベル | 2006年10月21日 (土) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B’zのパズル | トップページ | 急げ!! »