« 大人なのです | トップページ | 出社拒否 »

2006年2月19日 (日)

はちみつダーリン

今日は久しぶりのデートでした。

お化粧して、昨日ダーリンに買ってもらったスカートをはいて、街にGO!

お昼は珍しく中華を食べました。デザートの、はちみつ揚げパンが激☆うま(゚Д゚ )

それから絵画展へ。本当は昨日の予定だったけど、ダーリンが

「今日は絵画展の気分じゃない」

と駄々をこねたので今日になりました。

途中で私が会場の場所を間違えるというハプニングもありつつ、無事、鑑賞できました。

やっぱりPCで見るよりも綺麗でした。カメオもあったしね。

ポスターをもらって帰ったので、どこに飾ろうか思案中です。

てか、飾るの勿体ない気がしてきました。大事にしまっとこうかな。

絵を見た後は、街をプラプラして、お茶して、帰宅。

久しぶりのデートらしいデートに幸せ気分な一日でした♪

※今は19日だけど、寝るまでが一日です。起きたら日付が変わるのです。

 だからこれは、18日の分。

|

« 大人なのです | トップページ | 出社拒否 »

コメント

まじすかー。
デートいいなー。
何か最近デートなんてしてないからいややー。
むさいっす(笑

投稿: chamunili | 2006年2月19日 (日) 01時34分

chamuniliさん>デートなら、あのいつも一緒に居るアイドル似の人とすればいいじゃないですか。薬丸似

投稿: ベル | 2006年2月21日 (火) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人なのです | トップページ | 出社拒否 »