« オジサンは高橋克実似 | トップページ | バレンタインなのに »

2006年2月13日 (月)

虫歯になるがいい

明日はバレンタインですね♪

今年は彼氏にチョコを拒否されたので、誰かその辺の人にあげようかと思います。

さっきチロルを3つ買ってきたので、それを配るつもりです。

今までのバレンタイン、チョコを渡せずに苦しんだ事が何回もあります。

私は、好きな人に声をかけれないタイプなのです。

今までの人生で、自分から好きな人に声をかけたのは2~3回くらいだと思います。

可愛ければ、チョコの1つや2つ簡単に渡せるのになぁ。しょこたんカワユス

彼氏は別として、片思いの人にチョコを渡したことは1回もありません。

渡したところで、嫌がられるかなぁ?とか卑屈になってしまって・・・。

最初に、ホワイトデーが先だったら良かったのに感じです。

好きな人から、何とかしてチョコをもらって、バレンタインにお返しをするから。

だから、明日チョコくれ!

|

« オジサンは高橋克実似 | トップページ | バレンタインなのに »

コメント

こんにちは☆彡
先日は私のブログにコメントありがとうございました(o^∇^o)ノ

私も片思いの人にチョコをあげたことないです(ノ_-。)
年に1度勇気を持てる日なのかも知れないのですが。。。やっぱり無理!!ってな感じです。
私もチョコほしいです!!

投稿: 月祈 | 2006年2月14日 (火) 12時08分

月祈さん>バレンタインにチョコを渡す=告白て感じで恥ずかしいんですよねぇ。男の人にも、その乙女心をわかってほしい!

投稿: ベル | 2006年2月14日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オジサンは高橋克実似 | トップページ | バレンタインなのに »