« 少年よ、大志を抱け | トップページ | B’zのパズル »

2006年2月23日 (木)

子供こわい

お昼寝をしただけなのに日付けが変わってました、ベルです。

きっと、何者かによる時間軸のバグだと思います。

 

テレビを付けたまま寝たので、今「お母さんといっしょ」を観てます。

どことなく、お兄さんが韓国風ムニダ。母親狙いでしょうか?

お姉さんは、妹キャラでも目指しているのでしょうか?

まとばくん(的場こうじ)が笑顔の体操をしてます。

恐すぎですよ。(´Д`ノ)ノヒィィィィ!

某万博のマスコットキャラにそっくりなキャラや!

どう見てもクララだろ?

的なビジュアルのキャラもいました。!

しただくんとうえだくんは体の真ん中に巨大な矢印(↓・↑)の書かれたタイツのような服を着ています。!

子供に何を教えるつもりですか?

今日見た夢のせいで、普段は大好きな子供番組にも毒づいてしまいます。

それでは今日見た夢です。

3才くらいの男の子が、探し物をしているというので一緒に探すのを手伝ってました。

男の子は、なぜか白いよれよれのブリーフ一枚です。

そしてスーパーに行きました。

食品売り場に行き、真ん中の具が焼き肉の巻き寿司を見つけると男の子が

「みょーぅ!みょーぅ!!」

と叫びだしました。

(探し物はお肉かな?)と思ったら、その隣にあった、うどんを見ながらも叫んでます。

よくわからないので、そのままスーパー内を探索しました。

すると、氷水のはいった箱があったんです。高さ50cm横1mくらいの。

ふと見ると男の子が入ってました。

その大きな氷水の入った箱の中に!男の子が!

当然パニックです。あわてて駆け寄って「大丈夫?」と聞くと

 

 

「自分のやった事ですから、

ご心配いりません本当に大丈夫ですから」 

 

 

意外とジェントルマン!

 

しかし、男の子は裸同然て氷水の中に入ってるせいか

白いブリーフが映える程に真っ青です。ガチガチ震えてます。

 

 

そんな感じで目が覚めました。

その真っ青で携帯のバイブように震えてた男の子が心配でなりません。

皆さん、スーパーに行ったら探してみてくださいね。

※ちょっと子供が嫌いになった

|

« 少年よ、大志を抱け | トップページ | B’zのパズル »

コメント

こんにちわ(・∀・)

クララって…あのクララですか!!今大流行の!!
「お母さんといっしょ」、見てみたくなりましたよ(●´艸`)

そんな子供いたら恐ろしいです(゚Д゚)

投稿: | 2006年2月23日 (木) 12時13分

夢っておっかしーですねぇ♪


でも夢に影響されちゃダメですよー(≧o≦)ノ

投稿: サキ | 2006年2月23日 (木) 12時30分

あー、おかあさんと一緒、いつからみなくなったんだろう。

アンパンマン、いつから朝はやくなったんだろう。子供はその時間におきれるのだろうか。

どうも、蒼です。

コメントありがとうございました。


ねこはテラカワユスでございます。

またどうぞ。

投稿: | 2006年2月23日 (木) 13時38分

こんにちは。時間軸のバグってありますよね。
俺も昼間の記憶が一切ないときがあります。
誰かによる陰謀に違いないです。

そんな子供いたらイヤですね(笑)
「みょ~ぅ!みょ~ぅ!」と鳴き(?)はじめた時点で、俺的にはアウトです。

投稿: たか | 2006年2月23日 (木) 14時52分

こ、こ、こわい……
トラウマになりそうなほど怖いですよ。

っていうか、私も大昔に
「クーラーの中に人がたくさん押し込められている」
という、わけのワカラナイ夢を見て以来。
クーラーのフィルターが怖いわけですが……

投稿: るみ | 2006年2月23日 (木) 15時48分

あれ、さとる病が…。
お母さんといっしょ
はおれも昔出演しましたっ!!

投稿: chamunili | 2006年2月24日 (金) 00時48分

こわいですねー鳴き声が!
ブリーフが夢に出てくるところがまずスゴイですよ。

投稿: カナ | 2006年2月24日 (金) 01時33分

時間軸のバグが起こり今起きました〜@コタツ(>_<。)
ちょっと酔ったから横になっただけなのに(*≧m≦*)

「お母さんといっしょ」は私の中ではにこにこぷん以外譲れません!

三歳児のわりにはジェントルマンでしたね(^-^)でも服装が釣り合ってないところにウケました!

投稿: 月祈 | 2006年2月24日 (金) 06時15分

オールジャンルの人間を取り込みにいってるお母さんと一緒ですか・・・・
なんて微妙なw

投稿: みぶ | 2006年2月24日 (金) 11時26分

Kさん>そう、あの女子高生にも大人気なクララです。もうすぐストラップが発売されるそうです。
お母さんと一緒は、まわりに子供がたくさん居るので、もしかしたらあの男の子が居るかもしれません。見る時は心して見て下さい。

投稿: ベル | 2006年2月25日 (土) 00時39分

サキさん>私も子供は大好きですよ。でも、あの子の真っ青な顔は忘れられません。リアルに怖かったのです。
お母さんと一緒でも見てリハビリします。

投稿: ベル | 2006年2月25日 (土) 00時42分

蒼さん>アンパンマンて今、早朝になってるんですか?全然知らなかったです。しかも子供が起きれない時間て、だいぶ早そうですね。
また遊びに行きますね♪

投稿: ベル | 2006年2月25日 (土) 00時45分

たかさん>時間軸のバグがそんなところにまで及んでましたか。これは大変ですね。
男の子が叫びだした時点で、おかしいと気づくべきなのですが、何故か気づかない。夢とはそんなものです。私的には探し物を探しにスーパーも微妙だと思います。

投稿: ベル | 2006年2月25日 (土) 00時48分

るみさん>そっちの方が怖いですよ!!想像しただけで、クーラーを見るのがちょっと嫌になりました。
あれですよ、クーラーの中の人達がフゥーフゥーてすることによって、冷たい風がでてくるんですよ。そう考えればメルヘン

投稿: ベル | 2006年2月25日 (土) 00時51分

chamuniliさん>私、好きな人とか気に入ってる人とかのマネをしてしまうんですよね。さすがにあそこまでの下ネタは言えませんがw
お母さんと一緒に出演したことあるんですか?すごいですね!!

投稿: ベル | 2006年2月25日 (土) 00時53分

カナさん>叫び声は、ウルトラマンのカラータイマー?の音みたいな感じでしたよ。
私の中で、男の子の下着はブリーフです。今はトランクスなのかなぁ

投稿: ベル | 2006年2月25日 (土) 00時56分

月祈さん>コタツは時間軸のバグが出やすい場所なので要注意です。冬のお布団も危ないです。
その世代だと、「グーとスー」が好きでした。おさむお兄さんは永遠のお兄さんです。
やっぱり小さくても、男なんですかね。レディーに心配させまいと気遣ったのでしょう。

投稿: ベル | 2006年2月25日 (土) 01時00分

みぶさん>お母さんといっしょは結構、楽しいですよ。私は、高校卒業するくらいまでは暇な時みてました。意外な人が出てたり、ツッコミどころが満載だったり。みんなのうたは、たまに良い歌が流れたりします。

投稿: ベル | 2006年2月25日 (土) 01時04分

にこにこぷんは終わっちゃったけど、ニコニコ日記は次はTBSで愛の劇場として放送します。(ただし花名子役はサエコさん)

投稿: 真駒内本町 | 2006年11月 7日 (火) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少年よ、大志を抱け | トップページ | B’zのパズル »