« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

洗濯もしなくちゃ

Airi_1 えっ?可愛いって?ありがと(´▽`*)

うちの兄の子。どこの誰よりも可愛いでしょ?

もう本当、親にそっくり♪将来が楽しみだわぁ☆

 

 

今日はお泊りなのに、こんな時間までお風呂にも入らずゲームしてて、彼氏が怒りん坊になってるので、

今日の更新はニコ坊の画像で我慢しといて下さいm( __ __ )m

よく見ると、そんなに可愛くないかもなんで、ほどほどに見てくださいね

| | コメント (0)

2006年3月30日 (木)

私ってこんな人ですバトン

昨日は仕事中、触る機械がことごとくフリーズしてしまいました。

私から、変な電磁波でも出てたのでしょうか?本気で凹みました。

私生活が幸せだから、そのバランスをとるために、仕事中は不幸せなことが起こったんです。

そう思い込みながら、実はイケメンな可愛い弟から奪った、バトンします。

男の子なら奪うなら、もっと素敵なものを奪いたいです。アレとかね・・・

続きを読む "私ってこんな人ですバトン"

| | コメント (8)

2006年3月29日 (水)

たけし。

この季節になってくると、焦って肉マンを必要以上に買ってしまいます。

一昨年は、7月くらいまで売ってるお店を見つけて、かなり嬉しかったです。

でもそんなに肉マン好きじゃないです。なんかベトベトするんやもん。

 

今日も夜勤でしたぁヽ(・ェ・`)ノ

彼氏と同じ職場なんですけど、ちょっと面白い事がありました。

あっそんなに面白くないかもしれないです・・・

 

ドアを開けたら、武(仮名)が居たんですよね。武とは、昔ペアを組んで仕事してたけど、

最近は部署が変わってあんまり話す事もなくなってしまって。

んで、武が私をみつけて、嬉しそうに

「おぉ!ベルちゃんやわぁ、久しぶりやねぇ!この前さぁ・・・」

 

・・・途中で話すのをやめて、どこかに行ってしまったのです。

 

何だろ?と思ってると、突然、後ろから彼氏が

「あの人ね、今オレ見て話すのやめたんやよw」

と言って来ました。

「だって目があったら話すのやめたもんw

 

(Д` )はぁ?

 

私の可愛い可愛い武との甘い会話を邪魔しおってぇ!!死にさらせボケがぁ!!

武も武だよ!そんなん気にしなくてもいいのに!

 

でも、あの時の武のビビリ具合・・・

可愛くてたまらないです(´▽`*)

ちなみに武は年上です。うちの彼氏よりも年上です。

そんな武は、学ランが似合いそうです。

実家はラーメン屋です。

彼女いない歴1年です。

昔、金八先生に出てた金末に似てます。

可愛いです。

とても可愛い可愛いです。

もう1日中ペタペタさわり続けたいくらい可愛いです。

| | コメント (6)

2006年3月28日 (火)

眠いのに

すっっっっっっっっっっっっっっっっっごい忙しかった!

昨日の夜勤は、半分くらいがお休みでしたorz

妄想するヒマもそんななくて、それでも、頑張って更新しようと帰ってきて、

ココログを開いたら・・・

 

 

メンテナンス中。

 

 

眠いけど、頑張って更新しようとしてた私の意気込みはどうしてくれるの?

メンテナンスのおかげで不具合が出ないのはありがたいけど、

今日メンテナンスがあるの全然知りませんでした。

しかたないので、ふらふらとエログブログ探索して、

15時くらいには寝ました。

 

んで、17時に起きました。

 

眠いのに寝れません(´▽`*)

 

今日の夜も仕事なのに、不安MAXです。

そういえば、MAXて今なにしてるんでしすかね?

 

このままでは、今日の夜がヤバいと思うので、睡魔と交渉してみます。

妄想家の私にかかれば、睡魔との交渉もたやすいものですよ。

 

 

睡魔「眠りたいんだろぉ?だったら、ふかふかのベッドと温かいお茶を用意しろ!」

 

私「ごめん、ごわごわのソファーベッドしかないし、温かいお茶も無いから」

 

睡魔「何ぃ?!お前オレの要求が聞けないってのか?!それなら、眠れずに苦しめばいいっ!!」

 

 

 

 

 

みごと睡魔を撃退することに成功しました!

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

眠れないじゃん・・・

| | コメント (8)

2006年3月27日 (月)

とりあえず更新

いま普通にクシャミをしただけなのに、彼氏に「大丈夫?」て言われました。

可愛い乙女クシャミを会得したいベルです。クシャミは片仮名ですか?

 

今日は、今から夜勤です。なので、昨日のコメント返しは返ってきてからします。

仕事中は、いい妄想でも育てようかと思います。

なのでコレでも押してみてください。コレを押すと私が喜ぶシステムです。

ではでは、行ってきます  |彡サッ

| | コメント (6)

体内一揆

鶏肉のタタキが上手に噛み切れないベルです。ホルモンも噛み切れません。

20代のうちからこの調子では、将来が不安です。

入れ歯にするなら総入れ歯。なんとなく語呂が良いですね(´▽`*)

 

今日は、鼻の調子が悪かったです。

つまってはいないけど、鼻水が出てくるみたいな。

そんな時です。

 

 

 

突然、鼻血!

 

 

さいわい、一緒に居た彼氏はゲームに夢中で気づいてない様子。

 

さぁ

 

 

さぁ、どうする自分?!

 

 

目の前にあったティッシュを小さくちぎって、鼻栓を作る事にしました。

 

(彼氏に見られてもバレないように、できるだけ小さくしなきゃ)

 

これが間違いでした・・・

 

鼻栓をつめて5分くらいが経過して、そろそろ止まったかな?と

鼻栓をはずすためトイレに行きました。

そこで事件は起こったのです。

 

 

鼻栓が抜けない!!!!

キタ━(゚∀゚)━!

 

ありえないんだけど、ありえないんだけど !

彼氏の家に泊まりに来てて、鼻栓が抜けなくなったのありえないんだけど!

ありえないんだけど、ありえないんだけど!

この記事を書いてる途中に彼氏が「何してるの?」てPC覗いてきたのありえないんだけど!

 

 

あまりのパニックに星野たくやです(意味不明)

 

鼻栓は、彼氏の家のトイレの中で、必死に鼻をホジくり回し、やっと捕れました。

注・皆さんも、鼻栓を装着する際には、十分気をつけてお使いください

| | コメント (6)

2006年3月25日 (土)

戦後まもなく

父が、久しぶりに日本に帰ってきた。

本当に久しぶりで何を話していいのかわからず、ただ意味もなく作り笑いを繰り返す。

2人きりの車内には、父のお気に入りの洋楽が静かに流れる。

父の腕は、軍人らしくたくましく傷がたくさんついていた。

自分の腕と見比べて、思わず父の強さに嫉妬した。

こんな暑い日なのにクーラーもつけず窓を開けては、2人きりという空気から逃げていた。

中学に入って、多少は勉強したけれど、やっぱりどう頑張ってみても英語は苦手で、

言葉の通じぬ父に、どう話しかければ良いのかわからない。

そんな僕の戸惑いを感じ取ったのか、

「ダイジョウブ、おやこだから。」

と父は言った。

あんまり、意味がわからなかったけど、それから、何となく打ち解けることができた。

言葉が通じずとも、僕たちは親子なのだ。

 

 

見たいな感じの夢を見ました。

何だか、1本の映画を見終わった気持ちです。

| | コメント (4)

2006年3月24日 (金)

木蘭の涙

会社に行く途中の桜並木が、うっすらとピンクに色付き始めました。

そんなに花好きじゃないけど、桜の花は特別な気がします。

私の中の日本人遺伝子たちが、全力で桜の開花を喜びます。

まぁ、桜と梅と桃の区別がつかないけど。

 

イチバン好きな花はコブシの花です。白い木蓮のことです。

あの、儚げで力強く、凛として温かい雰囲気には、魅せられてしまいます(´З`)

 

人に例えるなら、

20代後半のOL幸子。入社の時から、上司に一目惚れ。

上司も自分の事を「部下」としての存在以上に気にかけてくれている。

この数年の間に、何度かチャンスはあった。

でも相手の家庭の事を考えると、想いを伝える事すらできなかった。

きっと、あの人も同じ想いだから、これ以上あの人を苦しめたくない。

あの人のためにも、自分のためにも、身を引くべきだ。

この想いは胸にしまって、新しい恋を探そう・・・

 

 

 

そんな感じ。

わかりました?

| | コメント (8)

2006年3月23日 (木)

愚痴ですm( __ __ )m

さっき仕事から帰って来ました。

わりと今日はヤツの機嫌が良かったから、精神的に楽でした。

基本的には辛かったけど、あまりヤツに怯える事なく仕事ができました。

なぜ、同じ職場の仲間を「ヤツ」というのかと言うと、

 

 

キライなんですよ!

 

だってねヤツったら、人の悪口を言うんですよ。愚痴とかじゃなくて、悪口。

そんな事、めったに言うもんじゃないと思うんですよ!

「あいつは休みが多い」

「仕事ができない」

「真面目に働いてない」

って言うけど、そんなの人それぞれだと思うんです。

休みが多いのは、ズル休みじゃないんだし、体調が悪い時に無理するのも良くないし、だいたいヤツが一番欠勤が多いと思いますよ。

仕事ができない・真面目に働いてないって言うけど、そう言われた人、いつも頑張って働いてますよ?

そりゃ、ヤツの方が仕事は丁寧で速いし確実だけど、でもあの人も頑張ってる。

何で、そういう人の良いところを見ないの?

何で、争おうとするの?

同じ職場で働いてるんだから、仲良くしようよ。

上司と部下でも無いのに、人を怒鳴るのやめようよ。

毎日、ヤツに怯えて仕事する日々です。

正直みんな恐がってますから。

 

ごめんなさい、今日は愚痴でしたm( __ __ )m

| | コメント (10)

2006年3月21日 (火)

グダグダ

今、仕事から帰って来ました。今日は、トラブル続きで大変でした。

トラブルで何が嫌て、精神的にすさんでしまうのが1番嫌です。

朗らかに生きていきたい、ベルです。

 

今、CM見てて思った。 

あややは可愛いけど、小さい頃から芸能界で育って、普通に話せるのか心配です。

何をしてもわざとらしいというか、芝居がかってるというか。

顔は好きだけど、話し方は嫌いです。

何かロボットみたいで、感情とかちゃんとあるのかな?て思ってしまいます。

矢口も好きだけど、何をしても、やっぱりわざとらしい感じがします。

他の人は、知りません。この前、モー娘。を見たら、知らない人だらけでした。

まず、あややも矢口もモー娘。じゃないし、顔と名前がわかる人が誰も居ませんでした。

とうとう自分もそっち側になってしまったのかと思うと、悲しいけど、

別にモー娘。なんて知らなくても何の支障も無いですけどねw

 

プロフの画像、違うのにしました。

何か恥ずかしくなったので、可愛いニャンこにしました。

ニャンコ達でも見て癒されて下さい。

では、今日はネムネムなのです。

おやすみなさい (つ∀-)

| | コメント (5)

2006年3月20日 (月)

お食事会

今日は彼氏の弟の就職祝いをかねて、彼氏の両親・弟・妹・弟の彼女・彼氏・私の6人で、ご飯を食べに行きました。

焼肉も食べれる定食屋さんて感じのお店で「何でも好きなの頼んで良いよ~」て言われたけど、

メニューを見たら、どれも高そうなんですよ!w

結局、安めのカツ丼をたのみました・・・。

美味しかったけどね、焼肉が食べたかったかも・・・。

て、思ってたら、皆も焼肉が食べたかったみたいで、今からお家で焼肉ですw

彼氏の家に帰って、皆で食後の焼肉w

これなら、最初から外食せずに家で焼肉すれば良かったんじゃないかなぁ?

弟君の彼女、めちゃめちゃ可愛かった!ちょっと立場無しな感じで居心地悪かったの(´д`)

| | コメント (2)

2006年3月19日 (日)

ギュウバトン

あと30分くらいしたら、彼氏が迎えに来ます。今日はお泊りコースなのですよ。

さっきまで徹夜で少女マンガ読んでたから、いま乙女モード中。

最近、恋愛系のバトンが多いみたいだけど、やっぱりみんな恋愛に興味があるからだと思う。

それぞれの恋愛、知りたいし、知ってほしいから、バトンが回っていくんだと思います。

それでは、後半は可愛い可愛い弟からもらった

ギュウバトンで~す☆

続きを読む "ギュウバトン"

| | コメント (9)

2006年3月18日 (土)

1年半の片恋終了。

みなさん、こんばんわ。ミーハー代表のベルです。

何を隠そう、ミーハーという言葉を現在の日本に広めたのは私です。

当時、三上博も萩原聖人も捨てがたいと思ってたときに「ミーもハーも好きやとよねぇ」と言ったのが、始まりでした。

あれから、もう10年。三上博はどこへ行ったのでしょう。

萩原聖人は、誠実な雰囲気すらなくなりましたが、相変わらず良い声です。

あの声で「・・・ユジン」と言われたいベルです。

 

さて、本題です。本題と言う程のことでもないのですが、これからが本題なんです。

だって前半ウソだしね☆

今の会社に入って、もう1年半になります。

その1年半前の面接で、Sさんを見て一目惚れしました。

サラサラの黒髪に、黒ブチ眼鏡。ちょい色白の肌は、もち肌(推定)

いつもにこにこヨン様スマイル。そして、ちょっと低いダンディボイス!!

この人のために仕事頑張ろう!そう思って1年半。

彼氏は居るけど、何となく好きでした。付き合いたいみたいな感じじゃなくて。

でも、最近きいたはなし

 

 

「Sさんとこの赤ちゃん、もう3ヶ月になったって。」

 

 

 

うそっ?

 

そんなん知らんって。

 

彼女が居るのは知ってたけど、そんなにラブラブじゃないって聞いてたから・・・。

別に、本気で好きだったわけじゃないけど、何だか悲しかった。

いつのまに人の物になってたの?て。ラブラブなの?て。

もう、こんな思いを抱く事すらダメな人になってしまったの?て。

まぁあれですよ

あんな、ちょっとカッコ良くて、良い声してて、性格も良くて、趣味も合う、雰囲気も大好きで、優しい男なんて、

 

こっちから願い下げなんだよぅ!。゜(゚´Д`゚)゜。

| | コメント (4)

2006年3月17日 (金)

女優だもんね

藤原紀香とカレー対決をしました。

私は、さまざまなスパイスを駆使してビーフカレーをつくりあげました。

しかし、肝心の紀香さんはまだ、奥の調理場から出てきません。

呼びに行くと、誰も居なくて、まな板の上に、塩の入ったビンが置いてあるだけでした。

カレーの入った鍋すら見当たらないのです。

私が何気なく塩ビンを持つと、やたら重いような気がしました。

「まさか!!」

と思って振ってみると、

 

真っ白な塩の中からカレーが!!!

 

なんて斬新なアイデアなんだ!

と思い審査員のところに持って行きました。

そのカレーを見た、審査員達は特別驚くそぶりもみせずに、

塩をフる要領でカレーを皿に出し、ペロリとなめました。

 

 

「塩からい」

 

 

そりゃそうだ。

 

ちょっと、藤原紀香へのイメージが変わりました。

| | コメント (2)

2006年3月16日 (木)

バトぉ~ン!!

今日は、なじらさんからもらったシークレットバトンをしたいと思います。

このバトンをすることにより、乙女として大事な何かを失ったような気がします。

んだば、続きをどうぞ。

続きを読む "バトぉ~ン!!"

| | コメント (6)

2006年3月15日 (水)

誰かぁ助けてください!

さっき、ココイチでカレー食べて来ました。

私は甘口で、

 

彼氏は

 

 

 

 

 

5辛!

 

 

 

もう、意味がわからない辛さ!

赤ちゃんが食べたら、危うい感じの辛さ!

その威力はまさにテポドン級!

頑張って食べきってたけど、あんなに辛そうに食べる彼氏は初めてみました。

あぁ、だから「ツライ」と「カライ」って同じ字なのかぁ。

 

 

 

 

 

え?別にオチはないですよ?

| | コメント (6)

2006年3月14日 (火)

そう、これが現実

今日ミスドに行って、カード8枚分お買い物したら1枚当たりが出たので、

調味料BOXとお皿セットが良い感じに手に入りました。

ミスド・コレクションが着実に増えつつあります。

 

サイドバーに相互リンク達をつけてみました。

ブログ名の下にある1行紹介文のようなやつは、

「そのブログに興味をひく文章」をコンセプトにしており、

そのブログの管理者の意にそぐわない文章もあるかと思いますが、

 

抗議・クレーム等は一切受け付けておりません。

 

 

 

※ウソですよぉ~。何かあればすぐ言って下さいね~ 

 

 

 

えっ?

 

 

 

バナー?

 

 

 

 

・・・無理でしたorz

 

 

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

| | コメント (4)

2006年3月13日 (月)

井出くん、君は頑張った

はげしく相互リンク募集中!!

 

 

というのも、さっきやっと、サイドバーにリンクを貼れるようになったんですよ。遅っw

とりあえずリンクフリーのやつだけ貼ってみました。

 

「このバカ、よくうちにコメント書いてるなぁ」

 

「この小娘、相互リンクしてくれる人居ないのかしら?」

 

 

なんて思った、優しいお兄さんや綺麗なお姉さんは、ぜひお願いします。

今から頑張ってランキングのバナーを貼ろうかと思います。

それでは、いろいろイジり過ぎて、このブログが消えない事を祈りつつ

ピットインの際に、ホイールがなかなか外れない時の緊張感を胸に

頑張ってみます。

| | コメント (14)

2006年3月12日 (日)

今さら【回答偏】

ハチミツとクローバーて漫画を読んでたら、本に出てくる人達が、

一生懸命青春してたので、切なくて泣いてしまいました。

最近、切ないブームです。

本を読みながら考えてみると、私には青春時代なんてなかったなぁと思います。

自分探しの旅に出るとか、やりたいことがわからなくて走りだすとか

友達と好きな人の奪い合いとか、思わず告っちゃうとか。

 

なので、

 

好きな人には告れないけど、

みんなからの質問には告っちゃおうかと思います。

ポロリもあるよ

気になる方は続きをどうぞ☆

続きを読む "今さら【回答偏】"

| | コメント (4)

2006年3月11日 (土)

今さら

昨日、蒼井そらさんの職業を知りました。

どこで知ったのかは聞かないで下さい。

ちなみに今、そらさん観てます。

ずいぶんとオープンな世の中になったものです。

 

 

オープンついでに、自己紹介してみようかと思います。

今さらだし、何を言えばいいのかもわからないので、聞かれたことだけ答えます。

なのでコメントのところに、書いて下さい。

聞かれたことには何でも答えます。

では、おやすみなさい

| | コメント (16)

2006年3月 9日 (木)

夢なんて見るもんじゃない

夢の中で私は学生でした。

まだ、世間の厳しさも、自分の甘さにも気付けなかった高校時代。

その日わたしは、寝坊したようでした。

布団から飛び起きて時計を見ると、もう家を出なきゃいけない時間。

どうにかすれば間に合うかもしれないけど・・・

 

 

 

「急いで学校に行っても遅刻するかもしれないなぁ」

 

 

「遅刻するくらいだったら、サボろっ♪」

 

 

 

そう決めると、温かい布団の中へと潜りこみました。

 

 

 

そして、再び夢の中へ・・・ 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

・・・・・そこで目が覚めた。

 

 

 

 

今日から仕事ですよ?

ただでさえ休み明けでテンション低めなのに、

なんでこんな夢みるんだよ!!

1日頑張れないって!!!

| | コメント (8)

2006年3月 8日 (水)

ケーキ屋ヨンジュン

今日ヨン様とドライブしました(/ω\)ハズカシーィ

男の子が、ケーキを食べたいと言って泣きじゃくるので、探しに行ってあげたのです。

レンタカー屋のカーナビは役に立たず、ケーキ屋を探してるはずなのに

土木屋や材木屋、コンクリ工場などにたどり着いてしまいます。

男の子をあやすお母さんも、疲労の色が隠せません。

一方、私とヨン様はデート気分。

「やっぱり男の子が良いねぇ」なんて2人の将来の話で盛り上がりました。

そんな感じでケーキ屋に着いたんですけど、あいにく閉店。

まぁもう夕方だし仕方ないねって事で4人とも帰りました。

 

 

 

 

はい、めでたしめでたし。

 

 

 

えっと・・・、まぁ、オチは無いんですけど、ひとこと言うなら

男の子かわいそう

| | コメント (6)

2006年3月 7日 (火)

卓弥きゅん強化月間

昨夜は彼氏の裏切りにより、彼ママと2人っきりでご飯を食べました。

気まずいったらなかったです (;-д- )=3ハァ

そんなこんなで今日は引き落とし用の口座に残ってた1万円を下ろして、DVDを買いました。

 

えっ?誰のDVDかって?

 

 

 

 

 

 

 

そりゃもちろん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキマスイッチです(´▽`*)

 

 

 

 

あれほど三日坊主にお願いしたのに、まだまだ卓弥きゅんが大好きです。

アフロの恐い人が羨ましくてたまりません。

私もアフロにしたら、一緒に居られるんでしょうか?

 

ではでは、今からスキマな世界を堪能して来ます。

 

 

(・∀・)/~~ 

 

※友達とかに「スキマスイッチのボーカルって名前なんだっけ?」て聞かれたら、

卓弥きゅんだよ」て答えて下さい。

| | コメント (2)

2006年3月 6日 (月)

お昼寝モード

大橋卓哉きゅんとカロリーメイトを愛する女、ベルです。

最近の口癖は「惜しいなぁ。あの人メガネかければいいのに」です。

カッコイイの必須条件に眼鏡がチャートイン。

長年1位の座を獲得し続けた黒髪サラサラに迫る勢いです。

 

卓哉きゅんが眼鏡をかけたら、私が爆発します。可愛さに限界破裂です。

 

つまりね、今、起きたら一人だったんです。

彼氏の家に泊まりきてて、ちょっとお昼寝して起きたら、彼氏が居ないの。

ここ、彼氏の実家ですよ?

 

 

100%アウェイ!!

 

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

 

しかも今から夕飯の様子。

 

ヒトリデカレシファミリートゴハンタベロッテ?> (´Д`;)

 

何気に、ピンチを迎えております。この状況を打破するには、彼氏の帰宅を待つしか・・・

 

待・・・

 

 

 

 

彼母「ベルちゃ~ん、ご飯できたよ~」

 

 

 

 

!!!!! 

 

 

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 

ママ!早いよ!

 

では出陣して来ます

| | コメント (8)

2006年3月 5日 (日)

パソコナー

最近この話ばかりなんですけど・・・

 

 

 

Oooohasi

 

卓弥さん可愛いぃぃぃぃいい!!

ヽ(●´ε`●)ノ 

 

もうね、「ボクノート」の初回限定DVDについてくる映像をみながら、萌えまくりですよ!

こんなに可愛くて何がしたいんだ!?

 

 

あれか?

 

 

私を萌え萌えさせて、心臓マヒで殺すつもりなのか?

 

 

そんなの本望だ!!

 

ひとりで部屋でキャーキャー叫んでる自分は、本当にイタイ子だなぁて思います。

| | コメント (4)

2006年3月 4日 (土)

書店にて

拝啓 アルフォンスミュシャ様。

先日、書店にて貴方の作品集を見かけました。

その書は、前半のページが「黄道十二宮星座」「羽根」「桜草」などの作品。

後半のページが、その作品の線を簡略化させたぬり絵になっていました。

貴方のその完璧に計算されつくした美しさを、

購入者みずからの手で完成させられるという、とても変わった趣向です。

私は、すぐさまそれを持ってレジへと行・・・・・・こうと思いました。

しかし、行けなかったのです。

その日、財布の中身は3千円弱。

手元には、「ボクノート」(初回限定)1575円

 

給料日まで、13日。

 

貴方の御本千円弱。

両方買うこともできます。しかし、私も人間。食べなければ生きていけません。

5百円で、13日生きていくのは無理です。

しかしとて、恋する人の歌声は諦めきれません。ましてや初回限定です。

だってDVDがついてくるんですよ。これを見逃すと、後悔し続ける事になるでしょう。

そう思って、貴方の作品集は諦めました。

私は、もう全部持ってる絵だったから、他の誰かが買って、

また貴方の絵を好きな人が一人増えれば良い、そう願う事しかできませんでした。

そう、貴方の絵のファンが増えれば良い、そう思って身をひいたのです。

あのひ出逢った貴方の作品たちを、お店に置き去りにして帰ったのは事実です。

でも、貴方の作品を愛する気持ちに変わりはありません。

それだけは、知っておいて欲しかったのです。

敬具

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ぶっちゃけ

アルフォンス・ミュシャ    <    スキマスイッチ

て事ですよ(´▽`*)

| | コメント (12)

2006年3月 3日 (金)

自動着脱衣

Ahahahahahahahaa こんにちわ、なで肩代表のベルです。

こんな感じの服を着ると、自動で脱げて行きます。

私は小柄な方なので、普通にサイズの合う服もなく

こんなデザインの服も好きなので、着るたびに困ります。

誰か、なで肩の治しかた知りませんか?

| | コメント (10)

2006年3月 2日 (木)

満腹度0%

カロリーメイトが美味しい季節になりました。

 

そう、給料日前です。

 

まぁまだまだ14日あるんですけど、金欠なんです。

と言っても年中金欠なんですけどね(´▽`*)アハハ 笑えないよ・・・

ここ2日で口にした固形の物は、

 

 

UFO        1個

 

 

 

カロリーメイト   2本

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

今お腹がすきすぎて気持ち悪い状態です。

もう、1歩あるく度にHPが1消費されてしまう状態ですね。くさったパンでも迷わず食べますよ。

 

お昼寝してたら焼肉を食べてる夢を見ました。

海の見える庭で女の子3人で焼肉してて、お肉がダンボール3箱。

たらふく喰らい尽くすしてやるぜぇぇ!!!

とばかりに食べてました。

今なら、焼肉のタレと白ご飯だけで満足なんで誰かタレと米を下さい。

そういえばもうすぐキリ番だ

| | コメント (10)

2006年3月 1日 (水)

大好きなのだぁ!!!!

Matiuke こんばんわ。まだまだ恋する乙女☆切なモード中のベルです。

携帯の待ち受けコレにしてるんですよ。自分でも痛いなぁて思います。

友達がアイドルとかの待ち受けにしてたら、

きっとそっとちょっと距離をおくようにします。韻をふんでみました。

そんな切な乙女狂い咲きな私をメロメロのホニャホニャのフワフワにしちゃう

王子様の話です。

続きを読む "大好きなのだぁ!!!!"

| | コメント (10)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »