« ケーキ屋ヨンジュン | トップページ | 今さら »

2006年3月 9日 (木)

夢なんて見るもんじゃない

夢の中で私は学生でした。

まだ、世間の厳しさも、自分の甘さにも気付けなかった高校時代。

その日わたしは、寝坊したようでした。

布団から飛び起きて時計を見ると、もう家を出なきゃいけない時間。

どうにかすれば間に合うかもしれないけど・・・

 

 

 

「急いで学校に行っても遅刻するかもしれないなぁ」

 

 

「遅刻するくらいだったら、サボろっ♪」

 

 

 

そう決めると、温かい布団の中へと潜りこみました。

 

 

 

そして、再び夢の中へ・・・ 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

・・・・・そこで目が覚めた。

 

 

 

 

今日から仕事ですよ?

ただでさえ休み明けでテンション低めなのに、

なんでこんな夢みるんだよ!!

1日頑張れないって!!!

|

« ケーキ屋ヨンジュン | トップページ | 今さら »

コメント

おれ、仕事の夢見ちゃったよ…。
すげぇ鬱気味で、会社言行ったけど。

女の子チラ見しすぎるのよくないかなっ?!
だってスカウターが反応しちゃうんだよね…。

投稿: chamunili | 2006年3月10日 (金) 00時30分

ぼくはこないだ地球滅亡の危機を救ってきました。
ええ、夢の中ですよ。

しかも、絶体絶命の状況でかわいこちゃんと永遠の愛を誓っちゃうしまつ・・・

女の子ガン見しすぎるのよくないかなっ?!
ちゃむさん、ごめん。

投稿: 新田さん | 2006年3月10日 (金) 13時00分

ベルナールさん、こんばんは。
最近は疲れすぎて夢さえも見ない日々。
熟睡できてるから、ま、いいかって感じです。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年3月10日 (金) 20時41分

こんばんわ♪
嫌な夢ですね(笑)
僕は逆です。
休みの日に、仕事で寝坊する夢をよく見ます。
起きて支度してから休日だと気付くんですよ。
遅っ(笑)

ちなみに僕も学生時代は同じような感じで二度寝を毎日のようにしてました♪
ダメダメでしたね(笑)

投稿: H×S | 2006年3月10日 (金) 22時21分

chamuniliさん>夢の中でも仕事したのに・・て思っちゃいますよねw
チラ見、女の子にバレると、だいぶポイントが下がると思います。

投稿: ベル | 2006年3月11日 (土) 22時46分

新田さん>ガン見はOKです!逆にこっちからもガン見しかえしますよw
地球の危機にさえ、かわいこちゃんは必須なのですねw

投稿: ベル | 2006年3月11日 (土) 22時48分

哲楽さん>熟睡、うらやましいです。私は、きのう4時間の睡眠の間に3回起きました。
でも、夢は見たほうが楽しいです

投稿: ベル | 2006年3月11日 (土) 22時50分

H×Sさん>支度する前に気付きたかったw
学生時代なんて恐いものなしでしたね。あぁ、ママンと生活指導部は恐かったような気がします。あの頃に戻りたいこの頃です。

投稿: ベル | 2006年3月11日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキ屋ヨンジュン | トップページ | 今さら »