« 女優だもんね | トップページ | ギュウバトン »

2006年3月18日 (土)

1年半の片恋終了。

みなさん、こんばんわ。ミーハー代表のベルです。

何を隠そう、ミーハーという言葉を現在の日本に広めたのは私です。

当時、三上博も萩原聖人も捨てがたいと思ってたときに「ミーもハーも好きやとよねぇ」と言ったのが、始まりでした。

あれから、もう10年。三上博はどこへ行ったのでしょう。

萩原聖人は、誠実な雰囲気すらなくなりましたが、相変わらず良い声です。

あの声で「・・・ユジン」と言われたいベルです。

 

さて、本題です。本題と言う程のことでもないのですが、これからが本題なんです。

だって前半ウソだしね☆

今の会社に入って、もう1年半になります。

その1年半前の面接で、Sさんを見て一目惚れしました。

サラサラの黒髪に、黒ブチ眼鏡。ちょい色白の肌は、もち肌(推定)

いつもにこにこヨン様スマイル。そして、ちょっと低いダンディボイス!!

この人のために仕事頑張ろう!そう思って1年半。

彼氏は居るけど、何となく好きでした。付き合いたいみたいな感じじゃなくて。

でも、最近きいたはなし

 

 

「Sさんとこの赤ちゃん、もう3ヶ月になったって。」

 

 

 

うそっ?

 

そんなん知らんって。

 

彼女が居るのは知ってたけど、そんなにラブラブじゃないって聞いてたから・・・。

別に、本気で好きだったわけじゃないけど、何だか悲しかった。

いつのまに人の物になってたの?て。ラブラブなの?て。

もう、こんな思いを抱く事すらダメな人になってしまったの?て。

まぁあれですよ

あんな、ちょっとカッコ良くて、良い声してて、性格も良くて、趣味も合う、雰囲気も大好きで、優しい男なんて、

 

こっちから願い下げなんだよぅ!。゜(゚´Д`゚)゜。

|

« 女優だもんね | トップページ | ギュウバトン »

コメント

ベルナールさん、こんばんは。

最後の一言、悲しさがにじみ出てるね~。
でも、こればっかりはしょうがない。

大切なものは、失ったときにとてつもなく
自分の中で大きな存在だったことに気付く。

今の彼氏を大切に!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年3月18日 (土) 23時12分

いちお
私が笑えばヨン様スマイルになりますね☆
mixiの招待状送っときましたよ~

投稿: ヨンディ | 2006年3月18日 (土) 23時32分

哲楽さん>今の彼氏も大好きだけど、やっぱりちょっと寂しいです。
これからは、もっともっと大事にしようかと思います。
彼氏まで、知らないうちに結婚されたら悲し過ぎるからw

投稿: ベル | 2006年3月19日 (日) 19時08分

ヨンディさん>同じセリフを、ヨン様ファンのオバサマ達の前で言ってごらんw
mixiよくわかんないけど、登録してみたっぺよ

投稿: ベル | 2006年3月19日 (日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女優だもんね | トップページ | ギュウバトン »