« 夢なんて見るもんじゃない | トップページ | 今さら【回答偏】 »

2006年3月11日 (土)

今さら

昨日、蒼井そらさんの職業を知りました。

どこで知ったのかは聞かないで下さい。

ちなみに今、そらさん観てます。

ずいぶんとオープンな世の中になったものです。

 

 

オープンついでに、自己紹介してみようかと思います。

今さらだし、何を言えばいいのかもわからないので、聞かれたことだけ答えます。

なのでコメントのところに、書いて下さい。

聞かれたことには何でも答えます。

では、おやすみなさい

|

« 夢なんて見るもんじゃない | トップページ | 今さら【回答偏】 »

コメント

ご存知かもしれませんが、
僕は蒼井そらよりも及川奈央がいいです。
えっと、「聞かれたことには何でも答えます。」なんて、言っていいんですか?
(*´_ゝ`)
じゃあ、3サイズを教えてください。
冗談です。
プロフィールのところに出身が
書かれていないので、
差し支えなければ、
出身と現在お住まいの都道府県を
教えてください。

投稿: なじら | 2006年3月11日 (土) 02時53分

ベルナールさん、おはようございます。

早速新ブログにコメント、ありがとうございます。
今後も毎日更新していきますので、よろしくお願いします!

蒼井そらさん、お知り合いなんですか。
私は好きなタイプですね、それもかなり。
見た目も雰囲気もカワイイな~と思ってます。

ベルナールさんのこと、いくつか教えてくださいね。

①自分で分析した自分の性格
②好きなもの(何でもいいですよ)
③理想の男性のタイプ

こんな感じかな?
③は卓弥きゅんなのはもう充分わかってますが、
こういうことって、そんなに聞く機会がないので、
聞いてみようと思いました。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年3月11日 (土) 08時35分

蒼井そらって誰だ・・・

投稿: chamunili | 2006年3月11日 (土) 12時34分

ん?そらさんは彼氏さんと見てるんですかね?

ウチにもそんな時期が・・・ありました。

投稿: naka2 | 2006年3月11日 (土) 13時34分

見たことないです。
あこがれ?w

投稿: としぞう | 2006年3月11日 (土) 21時26分

こんばんわ♪
どこで知ったかは敢えて聞きません(笑)
ベルナールさんかわいいですね♪

プロフィールですか。
なんでしょう?
誕生日とか教えてくれたらお祝いしに来ますよ(笑)
後は…やっぱり趣味とかじゃないですか。
共通の趣味とかあると、仲良くなりやすいですもんね♪

投稿: H×S | 2006年3月11日 (土) 23時34分

蒼井そら、もう、名前から「まんま」ですよね(笑)
しかし、最近はいろいろと頑張ってらっしゃる。
彼女のブログは、案外に自分撮りが少なくて驚きます。

なにを教えてもらおうかな……?

▽ 普段着てるお気に入りのお洋服のブランド
(服を聞くと、イメージがわきやすくなるんで)


投稿: るみ | 2006年3月12日 (日) 02時37分

蒼井そら、いいですね〜。
先日某クラブにてゲスト出演してて、生そら見ちゃいました。長州小力もいた♪

えーと、じゃあベルさん誰に似てるか教えて下さい(≧▽≦ )

投稿: 新田さん | 2006年3月12日 (日) 16時02分

なじらさん>私、自分の3サイズ知りませんよw女の子失格かもw
及川奈央さんて細川ふみえさんに似てませんか?

投稿: ベル | 2006年3月12日 (日) 16時16分

哲楽さん>蒼井そらさんは、ブログを読んだことあるだけです。可愛いけど、好きだけど、私には刺激が強すぎたみたいです。

投稿: ベル | 2006年3月12日 (日) 16時18分

chamuniliさん>観たことはあるかと思いますw
会社の人とかに聞いてみると良いかと思いますw

投稿: ベル | 2006年3月12日 (日) 16時23分

naka2さん>一人で観てます!うちの彼氏は、普段からエロエロなんで、こんなの見せたら、どうなるか・・・

投稿: ベル | 2006年3月12日 (日) 16時29分

としぞうさん>あんなには要らないですw
お肌がキレイなのは憧れるけど

投稿: ベル | 2006年3月12日 (日) 16時31分

H×Sさん>ダメですよ!そんな容易にかわいいとか言っちゃ!惚れちゃいますよw
そういえば、私の読んでた少女マンガに塾長の事が書いてありました。なんでも作者の人が、塾長のファンらしいです。塾長の偉大さをあらためて実感しました☆

投稿: ベル | 2006年3月12日 (日) 16時35分

るみさん>そう!ブログ面白いし、読んでると、普通のグラビアの女の子かと思いますよね。それが違うんですよ・・・。
その質問、期待にそえられなくて残念です。
私にとってのるみさんのイメージは、女優の川原亜矢子さんみたいな感じです。

投稿: ベル | 2006年3月12日 (日) 16時39分

新田さん>蒼井そらって、けっこうみなさん知ってるんですねw
小力もドキドキしたんでしょうねw

投稿: ベル | 2006年3月12日 (日) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢なんて見るもんじゃない | トップページ | 今さら【回答偏】 »