« 井出くん、君は頑張った | トップページ | 誰かぁ助けてください! »

2006年3月14日 (火)

そう、これが現実

今日ミスドに行って、カード8枚分お買い物したら1枚当たりが出たので、

調味料BOXとお皿セットが良い感じに手に入りました。

ミスド・コレクションが着実に増えつつあります。

 

サイドバーに相互リンク達をつけてみました。

ブログ名の下にある1行紹介文のようなやつは、

「そのブログに興味をひく文章」をコンセプトにしており、

そのブログの管理者の意にそぐわない文章もあるかと思いますが、

 

抗議・クレーム等は一切受け付けておりません。

 

 

 

※ウソですよぉ~。何かあればすぐ言って下さいね~ 

 

 

 

えっ?

 

 

 

バナー?

 

 

 

 

・・・無理でしたorz

 

 

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

|

« 井出くん、君は頑張った | トップページ | 誰かぁ助けてください! »

コメント

ベルナールさん、こんばんは。
相互リンク完了ですね。
もし、他のブログをリンクしてもらえる
ことがあれば、1行紹介文は
『九州男児もたまがったい!』
でお願いします。
やっぱり、やめておきます。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年3月15日 (水) 01時05分

こんばんわ♪
リンクありがとです。
僕も貼っておきました。
ところで、興味をひく文章がコンセプトの紹介文ですが、ヒゲ部の塾長で誰かひかれますかね?(笑)
いや、ある意味ドン引きですけどね(笑)
でも、ありがとう。
僕は気に入りました♪

投稿: H×S | 2006年3月15日 (水) 01時29分

リンクありがとうございます。
神の手って…。
酒豪って…。
実はそんなにお酒強くないんですよね(汗
でも素敵な紹介文を
ありがとうございます☆

投稿: なじら | 2006年3月15日 (水) 09時27分

リンクありがとー
しかも、可愛いだなんて…… ぐふっ(この時点で可愛くない)

ミスドの今回のお皿欲しい……
そのためにはドーナツ食わないと。。。。

投稿: るみ | 2006年3月15日 (水) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 井出くん、君は頑張った | トップページ | 誰かぁ助けてください! »