« ギュウバトン | トップページ | グダグダ »

2006年3月20日 (月)

お食事会

今日は彼氏の弟の就職祝いをかねて、彼氏の両親・弟・妹・弟の彼女・彼氏・私の6人で、ご飯を食べに行きました。

焼肉も食べれる定食屋さんて感じのお店で「何でも好きなの頼んで良いよ~」て言われたけど、

メニューを見たら、どれも高そうなんですよ!w

結局、安めのカツ丼をたのみました・・・。

美味しかったけどね、焼肉が食べたかったかも・・・。

て、思ってたら、皆も焼肉が食べたかったみたいで、今からお家で焼肉ですw

彼氏の家に帰って、皆で食後の焼肉w

これなら、最初から外食せずに家で焼肉すれば良かったんじゃないかなぁ?

弟君の彼女、めちゃめちゃ可愛かった!ちょっと立場無しな感じで居心地悪かったの(´д`)

|

« ギュウバトン | トップページ | グダグダ »

コメント

ベルナールさん、こんばんは。

その状況で『焼肉ちょーだい!』って言えるのは、
純心無垢な子供ぐらいでしょうね。

食後の焼肉、自分なら『エッ?!』ぐらいは
言っちゃうかもな~。

今日のブログはツッコミどころ満載のツッコミ祭りや~!
 ①いつから写真載せとんかい!
 ②ご飯を食べに行ったの、7人ちゃうんかい!
 ③別に立場悪いなんて思わんてもええんちゃうんかい!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年3月20日 (月) 23時16分

哲楽さん>写真は、更新する時に変えました。でも、もう戻しましたw
人数は、普通に間違えましたw
ごめんなさいm( __ __ )m
立場が悪いというか、居心地が悪かったんです( ;谷)

投稿: ベル | 2006年3月22日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギュウバトン | トップページ | グダグダ »