« ブラウンorボンド | トップページ | 満腹度0% »

2006年3月 1日 (水)

大好きなのだぁ!!!!

Matiuke こんばんわ。まだまだ恋する乙女☆切なモード中のベルです。

携帯の待ち受けコレにしてるんですよ。自分でも痛いなぁて思います。

友達がアイドルとかの待ち受けにしてたら、

きっとそっとちょっと距離をおくようにします。韻をふんでみました。

そんな切な乙女狂い咲きな私をメロメロのホニャホニャのフワフワにしちゃう

王子様の話です。

スキマスイッチの何が良いって、やっぱりこの大橋卓弥さんの切なボイス!

この声を聴いてると、本当に泣けてきてしまうのです。

歌詞も切なくて、ツボってしまうんですよねぇ(*´д`*)

 

 

あぁ!何でもないことが最高の喜び

こうして君といつまでも一緒にいられたらなぁ・・・

 

君のことボクは守ってあげられてるかな

少なくとも誰よりも君を思ってるよ

 

全てのことから君を見守るよ

たくさんの目や耳を使って

 

君を忘れてしまうよりは そう、

いっそ君が死ぬまで二度と僕を忘れさせない方がいいね

 

一人だってやってけるさと言い聞かせたいんだ

君がいなくても大丈夫さと思いたいんだ

いつかどっか君と出会っても笑えるために

 

君の頬にそっと手を伸ばしたら

光に触れたような気がしたんだ

 

最後に何か君に伝えたくて

「さよなら」に代わる言葉を僕は探してた

 

突然ふいに鳴り響くベルの音

焦る僕 解ける手 離れてく君

夢中で呼び止めて 抱きしめたんだ

君がどこに言ったって僕の声で守るよ

 

君が僕の前に現れた日から

何もかもが違くみえたんだ

朝も光も涙も、歌う声も

君が輝きをくれたんだ

 

 

 

 

これヤバくね?(・∀・)

もう大好きですよ!

私もそんなこと言われたい!!それがダメなら目の前で歌ってほしい!!結婚して欲しい!!

卓弥さんが言うなら坊主にだってするから!

不毛な恋って何でこんなにハマってしまうんだろう?

|

« ブラウンorボンド | トップページ | 満腹度0% »

コメント

どうも、居酒屋のヨンディです!

昨日カラオケで
友達が「奏」歌ってて
すごいいい歌だなぁーと思いました☆

こっそり練習します。。

投稿: ヨンディ | 2006年3月 1日 (水) 13時04分

こんにちは
コメントありがとうございました。
大橋卓弥って初めて知りました。
そんなにいいのでしょうか?
話はかわりますが、
ベルナールさんのところへリンク
はらせてもらってもいいでしょうか?

投稿: なじら | 2006年3月 1日 (水) 14時52分

こんばんわ♪
スキマスイッチいいですよね。
バンド名からして味があって僕は好きです。
特に歌詞がいいですね。
こんなセリフが言える男になりたいと、密かに思います。
現実だったら引かれるかな(笑)
やっぱり歌として聴くと、感情が伝わりやすいのかもしれませんね♪

投稿: H×S | 2006年3月 1日 (水) 22時14分

ベルナールさん、はじめまして。
哲楽(てつがく)です。

コメントありがとうございます。

ユメうつつ。
この言葉、好きなんです。
実は、ブログを始めるときに今の名前と
どちらか迷ったんですよ。
漢字の『夢現』だったんですけどね。
カブらなくて良かったです。

4チャンネルしか映らないって書いて
ありましたが、民放が4つですか?
テレビ東京系列がないんですかね。

1行紹介の『白黒つけてやるぜ!』
だからパンダかよ!みたいな。

また遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年3月 1日 (水) 22時56分

私はBUMPの藤君を待ち受けにしてます(ノ∀`*)
不毛な恋です。

投稿: | 2006年3月 1日 (水) 23時27分

ヨンディさん>噂のイケメン☆ヨン様ですね。
わたしは奏が1番好きです。カラオケでどんどん歌って、いろんな人にスキマスイッチの歌を聴かせて下さい。

投稿: ベル | 2006年3月 2日 (木) 01時32分

なじらさん>スキマスイッチは、基本的に恋愛の歌ばかりなので、共感できる歌詞が多かったりして、歌がスッと入りやすいんです。
リンク許可なく貼りましたね?w
起きて、なじらさんのブログ見に行ったら、もう貼ってあったからビックリしましたw
いくらでも貼りまくってOKですよ~!
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

投稿: ベル | 2006年3月 2日 (木) 01時37分

H×Sさん>残念ながらスキマスイッチの名前の由来は、思いつきらしいです。
たしかに現実に言われたら、ヒくかもしれないですねw
でも、こんな気持ちで愛されたらすごく幸せだなぁて思います。

投稿: ベル | 2006年3月 2日 (木) 01時39分

哲楽さん>夢うつつて言葉わたしも好きです。感じで「夢現」てすると「むげん」とも読めてしまいますね。あぁでもそっちの方が言葉の意味もカブって面白いかも。
民放4チャンですよ。下手すると、全部のチャンネルで同じニュースを流してたりしますw
パンダ好きですが、よろしくお願いします
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

投稿: ベル | 2006年3月 2日 (木) 01時44分

Kさん>藤君、大好きです☆
ジュピターのボーナストラックを聴いてから、
かなりハマってしまいました。
あの細長い感じとヲタってる感じが、たまらなく萌えです。

投稿: ベル | 2006年3月 2日 (木) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラウンorボンド | トップページ | 満腹度0% »