« 卓弥きゅん強化月間 | トップページ | 夢なんて見るもんじゃない »

2006年3月 8日 (水)

ケーキ屋ヨンジュン

今日ヨン様とドライブしました(/ω\)ハズカシーィ

男の子が、ケーキを食べたいと言って泣きじゃくるので、探しに行ってあげたのです。

レンタカー屋のカーナビは役に立たず、ケーキ屋を探してるはずなのに

土木屋や材木屋、コンクリ工場などにたどり着いてしまいます。

男の子をあやすお母さんも、疲労の色が隠せません。

一方、私とヨン様はデート気分。

「やっぱり男の子が良いねぇ」なんて2人の将来の話で盛り上がりました。

そんな感じでケーキ屋に着いたんですけど、あいにく閉店。

まぁもう夕方だし仕方ないねって事で4人とも帰りました。

 

 

 

 

はい、めでたしめでたし。

 

 

 

えっと・・・、まぁ、オチは無いんですけど、ひとこと言うなら

男の子かわいそう

|

« 卓弥きゅん強化月間 | トップページ | 夢なんて見るもんじゃない »

コメント

え、えっ?

私?

しかも
ケーキ屋ヨンジュンって
居酒屋ヨンディみたいですね☆

投稿: ヨンディ | 2006年3月 8日 (水) 23時10分

こんにちわ♪
そうでしたか…
ほんとは居酒屋じゃなくてケーキ屋だったんですね!
微笑みの貴公子も甘い顔して甘いものが好きなんですね(笑)

子供は最初は男の子のほうがいいです。
先に女の子だったら、ひとりっこで満足しちゃいそうですよ(笑)

投稿: H×S | 2006年3月 9日 (木) 16時41分

ヨン様好きなんですか?やっぱ髪長くてピンクのセーター着てました?セコムしてました?

ヨン様は興味ないけどスキマスイッチは私も好きです。初めて聞いたのが高速道路を走るのがどうとか、って曲でしたが、(全力少年よりもっと前だった気が。)その頃から気になってました。でもいつも聞くのがラジオだったんでテレビで見てたまげた。

投稿: カナ | 2006年3月 9日 (木) 23時50分

ヨンディさん>はっ!!見つかってしまったw
ごめんなさいm( __ __ )m
何となく、マネしてみたくなってしまったんです。つい魔がさしちゃったんです。
これに懲りずに、今後も頑張りますw

投稿: ベル | 2006年3月 9日 (木) 23時58分

H×Sさん>居酒屋だけど、メニューがケーキのみです。
最初の子は女の子の方が、下の子の面倒みてくれるから、楽ですよ~。
でも、確かに女の子が一人居たら、それだけで満足ですねw

投稿: ベル | 2006年3月10日 (金) 00時00分

カナさん>私はパク・ヨンハ派です。
高速道路?多分「view」て曲だと思います。
その曲を出した時に、いろんなラジオ局まわってたり、パワープレイとかに使われてたりしたので。
あの、アフロマンは反則的に衝撃的ですw

投稿: ベル | 2006年3月10日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卓弥きゅん強化月間 | トップページ | 夢なんて見るもんじゃない »