« たけし。 | トップページ | 洗濯もしなくちゃ »

2006年3月30日 (木)

私ってこんな人ですバトン

昨日は仕事中、触る機械がことごとくフリーズしてしまいました。

私から、変な電磁波でも出てたのでしょうか?本気で凹みました。

私生活が幸せだから、そのバランスをとるために、仕事中は不幸せなことが起こったんです。

そう思い込みながら、実はイケメンな可愛い弟から奪った、バトンします。

男の子なら奪うなら、もっと素敵なものを奪いたいです。アレとかね・・・

そんな簡単に、私のことわからせねぇぜ!ってわけで、暗号風味w

 

Q1 朝起きてはじめにする事は?

二度寝。

茶でん飲んで、PC。

寝ちょっ間にも水分はどんどん身体かい出て行きよっちゃ。

朝起きてコップ1杯ん水を飲むのは、身体にいいらしいじ。

 

Q2 これだけは欠かせない、日常的なことは?

音楽!ブログ!

好きな音楽を聴きながらいろんなブログ見んのは、てげ楽しっちゃ。

 

Q3 好きな食べ物3つ

チキン南蛮=まっこつ美味ぇね。毎日でん食べたいがぁ。

コーヒー=これ飲むと、落ち着くとよね。精神安定剤みたいな感じよ。

肉=基本肉食w

 

Q4 嫌いな食べ物3つ

ピーマン=あのプラスチックみたいな見た目と、ありえん味が無理。

ニガゴリ=科学兵器やろ?食べ物とは認めんじ。

トマト=あの、ぶじゅるてした食感が鳥肌たつて。

 

Q5 踏まれたくない地雷は?

ホント踏まれたくないかい、聞かんで・・・。

今、自分で打ちよって悲しくなってしまったがorz

 

Q6 最近1週間で嬉しかった事は?

マクドでもらったポイントカードがたまった事。100円マックがもらえるっちゃ(´▽`*)

 

Q7 最近1週間で悲しかった事は?

睡魔との折り合いがどうにもならん事。

20年の付き合いになるっちゃかい、もうちょっ頻繁に遊びん来てくれてんいいとんね。

 

Q8 今使っているシャンプー・リンス

パンテーン。でも、マシェリにしたいと。

はやく使い切ろうと頑張っちょ。

 

Q9 お風呂の時にはじめに洗うのは?

顔。今使っちょ基礎化粧のシリーズが、顔とか濡れちょらん状態で洗顔するかい、

必然的に最初は顔やと。

 

Q10 恋愛とは?

私が教えてあげるから、まず私のことを好きになりなさい

なんやろぉね。

よくわからんち。

 

Q11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?

転がそうと頑張って、相手が転がりだしたら飽きるタイプ。

タチ悪ぃw( `д´) ケッ!

 

Q12 あなたの長所

平和主義。何事も穏便に、ね?

 

Q13 短所

うっかり屋。いついかなる時でも、うっかりw

 

Q15 弱点は?

可愛いもの=卓弥きゅん

 

Q16 寝る前にすることは?

アラームの確認。冷蔵庫の扉の確認。

これね、しょっちゅう開いちょる。いかによだきごろかっちゅう話やね。

 

Q17 リラックス・ストレス発散法は?

歌う事。眠れん夜は、徹夜で部屋で一人で歌い続けたりするっちゃ。
 

Q18 大大大好きな映画

映画は見らんけんわからんち。昔「7月7日晴れ」て映画を見て泣いたのは覚えちょ。

そういえば「ビーナス」「半落ち」でも泣いたわ。

 

Q19 大好きな季節

特にない。

春かなぁ。桜も綺麗やし

 

Q20 5人に回す

ちょっと思いついたんですけど、

クララの人

実は、このブログに初めてコメントくれた人なんですよ。

まぁ、今は見てないと思うけど、思いついたんで回してみました。

 

じゃ、今からクロスワードします。

明日が締め切りらしいけど、大丈夫なんかなぁ。

※性格悪いねとかいうツッコミは一切ナシでお願いしますm( __ __ )m

|

« たけし。 | トップページ | 洗濯もしなくちゃ »

コメント

方言で答えると可愛いねぇ♪
アラームの確認、これは本当に大切やね。
しかも二度寝する人は、スヌーズ機能も要チェキや。
私も熱唱したい!!!

投稿: るみ | 2006年3月31日 (金) 00時41分

どうも!
僕は触るもの全てから静電気を頂いてます・・・。

まさか鳥肌実が出てくるとは・・・。

投稿: naka2 | 2006年3月31日 (金) 01時21分

あんね、ニガゴリっちどげなん?
名前からして苦そうやけどさ

ベル姉好きやけ
恋愛教えてちょーだい☆

投稿: 実はイケメンな可愛い弟 | 2006年3月31日 (金) 09時44分

るみさん>方言、自分でも気に入ってるっちゃw
スヌーズ機能に何度助けられた事か・・・。
熱唱せずともるみさんには、OH!くんと
旦那様が居るじゃないですかぁ(´∀`*)

投稿: ベル | 2006年3月31日 (金) 23時22分

naka2さん>静電気、物に触るのが恐くなってしまいますよねつД`)
鳥肌実を知ってますか?wなかなかマニアックですねww
私は、いつか彼の講演に行きたいのです。

投稿: ベル | 2006年3月31日 (金) 23時24分

実はイケメンな可愛い弟さん>初めましてwニガゴリと言うのは、ニガウリ・ゴーヤと同じ物ですw
 
教えてあげても良いいけど、この恋愛実習は「黒髪サラサラ・メガネ・細身の長身・可愛い」のスキルを取得してないと受けれないんよね。残念。

投稿: ベル | 2006年3月31日 (金) 23時32分

ベルナールさん、こんばんは。
好きな食べ物の1つめにチキン南蛮とは、さすが宮崎!
あれは、ゴハン(お酒?)がススムくんです。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年3月31日 (金) 23時50分

哲楽さん>チキン南蛮は、ご飯がススみますねぇ!
でも、杏露酒とか酒のツマミで食べる方が好きですw

投稿: ベル | 2006年4月 1日 (土) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たけし。 | トップページ | 洗濯もしなくちゃ »