« 誰かぁ助けてください! | トップページ | 女優だもんね »

2006年3月16日 (木)

バトぉ~ン!!

今日は、なじらさんからもらったシークレットバトンをしたいと思います。

このバトンをすることにより、乙女として大事な何かを失ったような気がします。

んだば、続きをどうぞ。

秘密①

舐めますよ。ベロンベロンに舐め回します。こう、横に1周ペロ~ぉて舐めたり、

結構はしたないけど、大好きなので舐めちゃいます。最終的には、口のまわりがベトベトになっちゃいますねw

 

秘密②

不器用なんで、できません。頑張るけど、舌が短いからやっぱり無理です。

 

秘密③

飲めません。身体に良いてのは聞いたことあるけど、どう考えても美味しくないし。

「飲んで」て言われたら、頑張って飲んでみます。

 

秘密④

絶対に着けます!着けないのとかありえんやろ?て感じ。

 

秘密⑤

・・・白い?以外に考えられないんですけどw

喉がイガイガする時もあるけど、甘いのを飲んだ時は美味しいなぁと思います。

  

秘密⑥

いつもはMです。日によっては、Sですね。でも、Mの方が多いです。

Sだと何だかものたりないんですよね。

 

秘密⑦

小さくても良いけど、やっぱり大きい方が良いですね。

20センチくらいが限界だと思います。これ以上だと、もう無理かと・・・。

 

秘密⑧

最高は2時間くらいだと思います。もう終わったときには、声がカれてしまいましたね。

 

秘密⑨

興奮すれば立つけど、立っちゃうと恥ずかしいですね。

思わず声がもれてしまうときもあります。

 

秘密⑩

前の方が顔が見えるし安心するけど、やっぱり後の方が好きです。

後ろの方が動きやすいと思うんですよねぇ。

 

秘密⑪

珍しいタイプだと思うけど、電気はつける派です。

明るい方が落ち着くんですよ。

 

秘密⑫

両手でしますよ。集会の時なんかは、こっそりみつからないようにするのが

スリルがあっていいですねw

 

秘密⑬

洗いません。そのまま・・・です。洗った方が良いのかもしれないけど、

今まで「洗ってからの方がいいよ」て言われた事もないので。

 

秘密⑭

無難に・・・ゴム。

 

では、このバトンを回す人

 

日本の弟組合代表取締役 ヨンディさん

 

ただのセクハラだと受け止めてもらえれば・・・ るみさん 

|

« 誰かぁ助けてください! | トップページ | 女優だもんね »

コメント

わーい、大そうな地位をいただきました☆
答えだけ読むとすごいですね
私にサバけるかどうか…

えーっと、どうやって受け取ります?

投稿: ヨンディ代表取締役 | 2006年3月17日 (金) 01時00分

なんて卑猥なんだ∑(゚Д゚)
なんとなぁくわかりますけど…
やっぱ卑猥なこと想像しちゃいますね(笑)

投稿: | 2006年3月17日 (金) 13時57分

僕は30秒あれば結べますよ。
あと珍しいタイプだと思うけど、全部は脱がさない派です。

ええっ!誰もそんなこと聞いてないのー!?

投稿: 新田さん | 2006年3月17日 (金) 16時04分

ヨンディさん>渡そうと思って居酒屋に行ったけど、
アド公開してないんですね(´ヘ`;)
どうしましょ~

投稿: ベル | 2006年3月17日 (金) 20時59分

Kさん>だってわざと卑猥に書きましたもんw
なので、心置きなく想像してくださいw

投稿: ベル | 2006年3月17日 (金) 21時01分

脱がさない派新田さん>カミングアウトありがとうございます。
秘密の質問がバレたみたいですね。

投稿: ベル | 2006年3月17日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰かぁ助けてください! | トップページ | 女優だもんね »