« 戦後まもなく | トップページ | とりあえず更新 »

2006年3月27日 (月)

体内一揆

鶏肉のタタキが上手に噛み切れないベルです。ホルモンも噛み切れません。

20代のうちからこの調子では、将来が不安です。

入れ歯にするなら総入れ歯。なんとなく語呂が良いですね(´▽`*)

 

今日は、鼻の調子が悪かったです。

つまってはいないけど、鼻水が出てくるみたいな。

そんな時です。

 

 

 

突然、鼻血!

 

 

さいわい、一緒に居た彼氏はゲームに夢中で気づいてない様子。

 

さぁ

 

 

さぁ、どうする自分?!

 

 

目の前にあったティッシュを小さくちぎって、鼻栓を作る事にしました。

 

(彼氏に見られてもバレないように、できるだけ小さくしなきゃ)

 

これが間違いでした・・・

 

鼻栓をつめて5分くらいが経過して、そろそろ止まったかな?と

鼻栓をはずすためトイレに行きました。

そこで事件は起こったのです。

 

 

鼻栓が抜けない!!!!

キタ━(゚∀゚)━!

 

ありえないんだけど、ありえないんだけど !

彼氏の家に泊まりに来てて、鼻栓が抜けなくなったのありえないんだけど!

ありえないんだけど、ありえないんだけど!

この記事を書いてる途中に彼氏が「何してるの?」てPC覗いてきたのありえないんだけど!

 

 

あまりのパニックに星野たくやです(意味不明)

 

鼻栓は、彼氏の家のトイレの中で、必死に鼻をホジくり回し、やっと捕れました。

注・皆さんも、鼻栓を装着する際には、十分気をつけてお使いください

|

« 戦後まもなく | トップページ | とりあえず更新 »

コメント

ベル姉はっちゃけすぎ~
じゃあ鼻栓するときは気をつけよ

ありえないんだけど!
っち何か聞いたことあるけど
星野たくやっちいう人なんやね

投稿: ヨンディ | 2006年3月27日 (月) 08時51分

乙女やのぉ~~♪
カワイイわぁ~~(鼻ホジくり回しても・笑)

私だったら、彼と一緒に大笑いするけどね!

投稿: るみ | 2006年3月27日 (月) 16時26分

あ~言われてみると、付き合ってる子が鼻血出したとこって見たことないかも。
そんな健気な努力があったんですね。
頑張れ!乙女!

そういえば下のコメントに頂いていた、幸子ってひょっとしてウチのばあちゃんのことですか?

投稿: 新田さん | 2006年3月27日 (月) 19時15分

ヨンディ>はっちゃけてみたw乙女なのに、こんな事を堂々と言ってて良いんだろうかね?w
星野たくやは、名前が「たくや」だから好き!

投稿: ベル | 2006年3月28日 (火) 18時23分

るみさん>えっ!!
彼と大笑いですか?私には到底無理っぽいです。長い間一緒に居たら、それくらいオープンになれるのですか?
あっだいぶホジくり回しましたよw

投稿: ベル | 2006年3月28日 (火) 18時25分

新田さん>やっぱり彼氏に鼻血は見られたくないですからね。
あら?幸子っておばあちゃんのことだったんですか。
私はてっきり・・・

投稿: ベル | 2006年3月28日 (火) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦後まもなく | トップページ | とりあえず更新 »