« お食事会 | トップページ | 愚痴ですm( __ __ )m »

2006年3月21日 (火)

グダグダ

今、仕事から帰って来ました。今日は、トラブル続きで大変でした。

トラブルで何が嫌て、精神的にすさんでしまうのが1番嫌です。

朗らかに生きていきたい、ベルです。

 

今、CM見てて思った。 

あややは可愛いけど、小さい頃から芸能界で育って、普通に話せるのか心配です。

何をしてもわざとらしいというか、芝居がかってるというか。

顔は好きだけど、話し方は嫌いです。

何かロボットみたいで、感情とかちゃんとあるのかな?て思ってしまいます。

矢口も好きだけど、何をしても、やっぱりわざとらしい感じがします。

他の人は、知りません。この前、モー娘。を見たら、知らない人だらけでした。

まず、あややも矢口もモー娘。じゃないし、顔と名前がわかる人が誰も居ませんでした。

とうとう自分もそっち側になってしまったのかと思うと、悲しいけど、

別にモー娘。なんて知らなくても何の支障も無いですけどねw

 

プロフの画像、違うのにしました。

何か恥ずかしくなったので、可愛いニャンこにしました。

ニャンコ達でも見て癒されて下さい。

では、今日はネムネムなのです。

おやすみなさい (つ∀-)

|

« お食事会 | トップページ | 愚痴ですm( __ __ )m »

コメント

ベルナールさん、こんばんは。

仕事をしていたらトラブルはつきものですから、
そのうっぷんをいかに発散させるか、が大切ですね。
好きなことをやって気分転換、っていうのが
精神的にイチバンいいのかも!

モー娘。はもう全然分かりません。
旧メンバーも含めると、顔はゴマキが好きかな~。

え、写真やめちゃったの?!
可愛かったんだけどな~。
次回の公開を期待してます、ってシリーズものの
映画かよ!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年3月22日 (水) 01時44分

私も、つい最近モー娘。を見て、
顔と名前の一致しなさにショックを受けたばかりです。
以前は大好きでカンペキだったのに……(ヲタレベルでした)

ギュウバトンんとこにコメント入れてます。
ずっと見れてなくてゴメンナサイでしたっ(汗)

投稿: るみ | 2006年3月22日 (水) 16時52分

哲楽さん>すいません、今日もグチグチでした・・・。
今からいろんなブログ見に行って来ます。
写真は、スッピンだったしwてか、可愛くないですからw多分それは違う人ですよ!

投稿: ベル | 2006年3月23日 (木) 00時04分

るみさん>良いですよぅ。私はずっと見てましたから。こう・・木陰からこっそりと・・・w
そうですか、ヲタレベルだったのですか(:´⊆`.:)

投稿: ベル | 2006年3月23日 (木) 00時08分

どーもっす^^)/

そんな芸風もあって、あややは絶対十代には見えないと思ってます。せいぜい23位でしょうかね。
年齢詐称くらい芸能界じゃ日常茶飯事なんじゃないですかね。それもビジネスの一環でしょうし・・・。

投稿: naka2 | 2006年3月23日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お食事会 | トップページ | 愚痴ですm( __ __ )m »