« 眠いのに | トップページ | 私ってこんな人ですバトン »

2006年3月29日 (水)

たけし。

この季節になってくると、焦って肉マンを必要以上に買ってしまいます。

一昨年は、7月くらいまで売ってるお店を見つけて、かなり嬉しかったです。

でもそんなに肉マン好きじゃないです。なんかベトベトするんやもん。

 

今日も夜勤でしたぁヽ(・ェ・`)ノ

彼氏と同じ職場なんですけど、ちょっと面白い事がありました。

あっそんなに面白くないかもしれないです・・・

 

ドアを開けたら、武(仮名)が居たんですよね。武とは、昔ペアを組んで仕事してたけど、

最近は部署が変わってあんまり話す事もなくなってしまって。

んで、武が私をみつけて、嬉しそうに

「おぉ!ベルちゃんやわぁ、久しぶりやねぇ!この前さぁ・・・」

 

・・・途中で話すのをやめて、どこかに行ってしまったのです。

 

何だろ?と思ってると、突然、後ろから彼氏が

「あの人ね、今オレ見て話すのやめたんやよw」

と言って来ました。

「だって目があったら話すのやめたもんw

 

(Д` )はぁ?

 

私の可愛い可愛い武との甘い会話を邪魔しおってぇ!!死にさらせボケがぁ!!

武も武だよ!そんなん気にしなくてもいいのに!

 

でも、あの時の武のビビリ具合・・・

可愛くてたまらないです(´▽`*)

ちなみに武は年上です。うちの彼氏よりも年上です。

そんな武は、学ランが似合いそうです。

実家はラーメン屋です。

彼女いない歴1年です。

昔、金八先生に出てた金末に似てます。

可愛いです。

とても可愛い可愛いです。

もう1日中ペタペタさわり続けたいくらい可愛いです。

|

« 眠いのに | トップページ | 私ってこんな人ですバトン »

コメント

こんばんわ♪
ダンカンばかやろう!!
はい、たけし違いですね(笑)

金八に出てた金末似ですか…
わかりません(笑)
最近のシリーズですか?
ていうか、あんだけ生徒がいると目立つキャラしか覚えてないです(笑)
僕は上戸彩が出てたシリーズがなんか一番好きです♪

投稿: H×S | 2006年3月29日 (水) 23時59分

ベルナールさん、こんばんは。

社内恋愛って、本人達が思っている以上に
周りは気を遣うんですよね。
武さんの新庄、いや心情は分かる気がします。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年3月30日 (木) 03時18分

こんにちわ♪
恋する惑星で一躍スターダムに駆け上がりましたね。
へい!金城武です。

っていうか番長の勘違い?
それとも武が気弱なの?ラーメン屋なのに?

投稿: 新田さん | 2006年3月30日 (木) 12時45分

H×Sさん>上戸綾の1こ前のシリーズになると思います。
一応、メインのキャラだったと思います。
あんまり覚えてないけどw
北野ではないのですよ・・・

投稿: ベル | 2006年3月30日 (木) 23時52分

哲楽さん>気を使わせてしまったのですね。
他の人たちは「今回の休みデートどこ行った?」とか普通に聞いてきますよ。だいぶオープンな会社です。
新庄でもないのですよ・・・

投稿: ベル | 2006年3月30日 (木) 23時53分

新田さん>正解です!タケシの本名は金城なのです!あっ、正解を言ったら仮名を使った意味がないや。ま、いっかw
金城さんは、だいぶ気弱ですよ。ノビ太タイプです

投稿: ベル | 2006年3月30日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠いのに | トップページ | 私ってこんな人ですバトン »