« とりあえず更新 | トップページ | たけし。 »

2006年3月28日 (火)

眠いのに

すっっっっっっっっっっっっっっっっっごい忙しかった!

昨日の夜勤は、半分くらいがお休みでしたorz

妄想するヒマもそんななくて、それでも、頑張って更新しようと帰ってきて、

ココログを開いたら・・・

 

 

メンテナンス中。

 

 

眠いけど、頑張って更新しようとしてた私の意気込みはどうしてくれるの?

メンテナンスのおかげで不具合が出ないのはありがたいけど、

今日メンテナンスがあるの全然知りませんでした。

しかたないので、ふらふらとエログブログ探索して、

15時くらいには寝ました。

 

んで、17時に起きました。

 

眠いのに寝れません(´▽`*)

 

今日の夜も仕事なのに、不安MAXです。

そういえば、MAXて今なにしてるんでしすかね?

 

このままでは、今日の夜がヤバいと思うので、睡魔と交渉してみます。

妄想家の私にかかれば、睡魔との交渉もたやすいものですよ。

 

 

睡魔「眠りたいんだろぉ?だったら、ふかふかのベッドと温かいお茶を用意しろ!」

 

私「ごめん、ごわごわのソファーベッドしかないし、温かいお茶も無いから」

 

睡魔「何ぃ?!お前オレの要求が聞けないってのか?!それなら、眠れずに苦しめばいいっ!!」

 

 

 

 

 

みごと睡魔を撃退することに成功しました!

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

眠れないじゃん・・・

|

« とりあえず更新 | トップページ | たけし。 »

コメント

結局、睡魔くんとの交渉は決裂ですか……
倒れないようにネ!!

投稿: るみ | 2006年3月28日 (火) 19時45分

今日の夜も仕事なら言ってよ~
眠れんのは俺のせいじゃないもーん

俺睡魔とマジ仲いいよ!
横になったらすぐ来てくれるし

投稿: ヨンディ | 2006年3月28日 (火) 22時05分

ベルナールさん、こんばんは。

っていうか、もう明け方なんですけど。
ウチにはまだ睡魔くんが来てないみたいです。
明日の昼休みに来るんだろうな~。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年3月29日 (水) 05時02分

空想家の僕にかかれば睡魔と恋に落ちることなんて朝飯前です。
落ちたが最後、一生目を覚ませないけど・・・

そういえばMAXって今なにしてるんですかね?ぼちぼち落ち着くお年頃だと思うんだけど。

投稿: 新田さん | 2006年3月29日 (水) 10時51分

るみさん>10時まで仕事でした!何とか大丈夫でしたよ!途中で、寒いのに汗が出てきたりしましたけどw

投稿: ベル | 2006年3月29日 (水) 12時25分

ヨンディ>あれ?言ってなかったけ?
でもね、眠れないのは持病だから。睡魔と相性が悪いみたい。ヨンディのところは、イイ睡魔が来てくれてるみたいだね。私のとこにも、その睡魔をつれてきて~

投稿: ベル | 2006年3月29日 (水) 12時27分

哲楽さん>起きてますかぁ~?
5時になっても睡魔が来てくれないなんて、ヒドイですね。睡魔協会に訴えるべきです。

投稿: ベル | 2006年3月29日 (水) 12時30分

新田さん>恋に落ちれるんですか?睡魔って見た目は「豆腐」なのに、凄いですねw
MAX、前に見たときは、誰かが妊娠してたような気がします。

投稿: ベル | 2006年3月29日 (水) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず更新 | トップページ | たけし。 »