« 今さら | トップページ | 井出くん、君は頑張った »

2006年3月12日 (日)

今さら【回答偏】

ハチミツとクローバーて漫画を読んでたら、本に出てくる人達が、

一生懸命青春してたので、切なくて泣いてしまいました。

最近、切ないブームです。

本を読みながら考えてみると、私には青春時代なんてなかったなぁと思います。

自分探しの旅に出るとか、やりたいことがわからなくて走りだすとか

友達と好きな人の奪い合いとか、思わず告っちゃうとか。

 

なので、

 

好きな人には告れないけど、

みんなからの質問には告っちゃおうかと思います。

ポロリもあるよ

気になる方は続きをどうぞ☆

出身と現在お住まいの都道府県を教えやがれ!

生まれも育ちも現住所も宮崎です。地元大好きっ子です。

1年に1~2回降る雪には異常に反応します。

ハワイには、同じ南国として親近感がもてます。

 

自分で分析した自分の性格はどうよ?

典型的なB型です。ルールとか決められると、すごく嫌です。

平和主義なので喧嘩とかはしないけど、身内には厳しいです。

楽しいもの、好きなもの、興味があるものを常に探し続ける

その心意気は立派かと思いますw

 

なに好き?

音楽!これは、はずせないですね。音楽が無いと生きていけないです。

あとは、コーヒーもですね。学生の時は「カフェ中やろ?」と言われてましたw

カフェインが切れると、落ち着きがなくなって震えだすという、

アル中にとってのアルコールです。

あとは、とりあえず青い物、パンダ、小沼諭さんの撮る子猫・子犬達、

星新一、ミュシャ、太宰治、東山魅夷、ラッセン、hide、チキン南蛮、

オムライス、肉、杏露酒、日本語、PC、マンガ・・・キリがないですねw

 

理想の王子様は?

卓弥きゅん!

えっとwとりあえず必須条件は、黒髪サラサラです。

パーツとしては、タレ目は好きです。指はゴツゴツで、首は細め、

胸板は厚め、肩幅は広め、お肌はキレイめ、背は高め、体臭は甘め。

あっ言い過ぎたwそんなヤツいねぇよなんて言わないで下さいねw 。゜(゚´Д`゚)゜。

芸能人だと、河村隆一とか及川ミッチー、松岡充くん、真田広之、柏原崇、

上川隆也、山崎まさよし、パク・ヨンハ、谷原章介・・・キリがないですねw

 

いつ生まれよ?

7月5日です。ママンがもうちょっと我慢してくれたら、七夕生まれになれたのに!

蟹座のB型って、なんか明るそうじゃないですか?w

 

趣味は?

音楽。基本ロックだけど、最近はスキマばっかりです。卓弥きゅん。

パンヤってオンラインのゴルフゲームにもハマってますね。コスプレができるんですよw

バルビレッジてゲームもおもしろいです。クロスワードも好きですね。毎月買ってます。

 

なに着てるんよ?

これはですね・・・、大変申し上げにくいんですけど、ブランド気にして着てないんです。

ブランドを気にする程の余裕も無いし、何着ても似合わないんです。゜(゚´Д`゚)゜

それに、洋服すぐダメにしちゃうので。いつも安物で済ませています orz

いま持ってる服の半分くらいがニッセンだと思います。

 

誰に似てんの?

宇田多ヒカルです。今まで、何度も言われてしまいました。

顔も仕草も話し方も、何もかも全てが似てるらしいです。

どうせなら可愛い人に似てると言われたかった・・・。

動物だと、ネコとかリスとかハムスターとか、とにかく小動物系みたいです。 

 

 

こんな私ですが、嫌いにならないで下さいね。ね?

|

« 今さら | トップページ | 井出くん、君は頑張った »

コメント

ベルナールさん、こんにちは。

質問に答えていただき、ありがとうございます。
ポロリはなかったですが、内面を出すのって
結構照れちゃいませんか?!
ある意味、メンタルヌードですよね。
今、ちょっとウマイこと言いませんでした?

生まれも育ちも宮崎ですか。
パッと思い浮かぶのは、フェニックスに大淀川。
フェニックスにはシーガイアがありますよね?
ソテツの木が道路沿いに並んでいるのを見ると
南国の雰囲気を感じられて、子供心にウキウキ
したのを覚えています。

実は私、九州男児でございます!
生まれは宮崎の左上の県のなんです。
今は年に一回ぐらいしか帰っていませんが…。

型にはめられるのが嫌いなところ、好奇心が
強いところあたりは結構近いかも。

カフェ中ですか?
コーヒー、大好きなんですよね。
自分は緑茶が大好きなので、カテキン中です。

服の半分くらいがニッセンですか。
自分は、服の半分ぐらいがユニクロです。

宇多田ヒカルに似てるんだ~。
カラオケで、歌って~とか言われませんか?
ちなみに、自分は似てるって言われるのは
小泉孝太郎です。
何とも言えず、微妙な感じでちょっぴり切ない…。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年3月12日 (日) 17時30分

ヤバイ!惚れる!!
私、小動物系なオンナノコが大好き!大好物♪
しかも九州乙女。
なんとなく、大きなくくりで嬉しい(福岡出身です)

お洋服、こだわりがないんですね。
そうかー、どうせ同じ通販なら、IMAGEなんてどう?
私、下着はIMAGEです(笑)

投稿: るみ | 2006年3月12日 (日) 23時35分

哲楽さん>宮崎くわしいですね!でも、フェニックスとシーガイアは別だと思います。あんまり行った事ないから知らないけどw
おぉっ良いこと言いました!
カテ中は身体に良さそうですね。
私、音痴なんですよ・・・Orz
友達からは「宇田多には似てるけど、歌い方はバンドマンみたい」て言われました。よくわからないけど、気をつかってくれたみたいです。

投稿: ベル | 2006年3月13日 (月) 02時28分

るみさん>だ、大好物!?(´д`)
私も下着はイマージュですw
可愛いのが多いし安いし、通販だから買いやすいんですよね。
もしかしたら、同じ物を持ってるかもしれないですねw
ちなみに身長は150㌢くらいなので、けっこうな小動物系だと思いますw

投稿: ベル | 2006年3月13日 (月) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今さら | トップページ | 井出くん、君は頑張った »