« 1年半の片恋終了。 | トップページ | お食事会 »

2006年3月19日 (日)

ギュウバトン

あと30分くらいしたら、彼氏が迎えに来ます。今日はお泊りコースなのですよ。

さっきまで徹夜で少女マンガ読んでたから、いま乙女モード中。

最近、恋愛系のバトンが多いみたいだけど、やっぱりみんな恋愛に興味があるからだと思う。

それぞれの恋愛、知りたいし、知ってほしいから、バトンが回っていくんだと思います。

それでは、後半は可愛い可愛い弟からもらった

ギュウバトンで~す☆

①ギュウされるのは好き?

大好き!ヒマさえあればギュウして欲しいです。恋人じゃなくても、友達でも誰でも嬉しい♪

 

前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

一緒に座ってて、後ろからギュ~ってされるのが大好物w

 

③あなたの手のまわし方は?

普通に腰にまわします。

 

④顔はどっちの肩に置きますか?

私が150cmで、だいたい彼氏はいつも180cmくらいなんで、肩まで届きません。

 

⑤ギュウされて思うことは?

幸せ☆

 

⑥好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

何も言わずにギュウして欲しいけど、あえて言うなら

「ずっとこうしたかった」

 

⑦今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

良かったのは、前カレと初めてのデートで映画を見に行って、映画が終わってすぐまだ館内が暗い時に、

ギュウてして「ずっとギュウてしたかった」て言われた時。愛されてるなぁて実感w

嫌だったのは、今カレが彼の実家でTV観てるときに、家族の前でふざけてギュウてした時。そういう事をするやつは嫌いだ!

 

⑧理想のギュウは?

卓弥きゅんから「夢に君が出てきて、それからずっと好きになっていってたんだ」 て!

 

⑨ブログの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

ギュウされたい人はるみさん。憧れのお姉さんです☆

ギュウしたい人は左に居るらばぁ~ず達です。

そして私を愛してくれる人達です。本当にありがたい

 

⑩あなたにとってギュウとは?

愛w

 

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ

らしいですよ?みなさん読んじゃった?見ちゃった?

しかたないから、絶対に持ってってくださいね~(´▽`*)

 

|

« 1年半の片恋終了。 | トップページ | お食事会 »

コメント

可愛い可愛い弟へのギュウはまだですか?
ベルナールさんって背低いんですね。
宇多田似っていうから高いもんだと思ってました
ん?そもそも宇多田ヒカルって
背高いんですかねぇ…

投稿: ヨンディ | 2006年3月19日 (日) 23時44分

こんばんわ♪
あんなにバトン嫌がってたのに回って来ちゃったんですね(笑)
僕もベルナールさんが思ったよりちっちゃかったんで驚きました。
小さいフェチなんで、思わずギュウしたくなりました(笑)

投稿: H×S | 2006年3月20日 (月) 00時25分

こんにちわ。
ウチにもありますよ、このバトン。
みんなに先を越されるたびにネタがカブっていく・・・

前カレの初ギュウが、なんとも言えないです。
胸キュン☆

投稿: 新田さん | 2006年3月20日 (月) 15時26分

ギュッとされるのって幸せですよね(*´∀`*)
冬場はホントに恋しいものです♪

投稿: 月祈 | 2006年3月20日 (月) 21時38分

ヨンディさん>ほら、弟をギュウしちゃったら、それこそ昼ドラみたいになっちゃうからねw
宇田多は普通くらいじゃないですか?

投稿: ベル | 2006年3月20日 (月) 22時12分

H×Sさん>弟からもらっちゃいましたw
小さいフェチなんですか?じゃ言っちゃうけど、私、150センチて言ってるけど、147センチなんですよ。内緒ですよ?

投稿: ベル | 2006年3月20日 (月) 22時14分

新田さん>バトンは、もらったら早めにやっとくのが得策ですw
前カレはロマンチストだったんでwそれが原因で別れましたけどねw

投稿: ベル | 2006年3月20日 (月) 22時15分

月祈さん>ギュ良いですよね~(´д`*)
それだけで、満足って感じですよねぇ。
夏場はそんなにいらないけどw

投稿: ベル | 2006年3月20日 (月) 22時17分

うわぁ! 嬉しい!!
おいら、ぎゅうぎゅうやっちゃいますよ?(笑)
若いオンナノコ大好物ですぜ、ぐふふふ……(変態)

バトン、見ちゃったんで、ストックに入れちゃいますね。
そのうち回答しまーーす。
(まだまだ受取りっぱなしなのがテンコ盛り・泣)

投稿: るみ | 2006年3月22日 (水) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年半の片恋終了。 | トップページ | お食事会 »