« お昼寝モード | トップページ | ケーキ屋ヨンジュン »

2006年3月 7日 (火)

卓弥きゅん強化月間

昨夜は彼氏の裏切りにより、彼ママと2人っきりでご飯を食べました。

気まずいったらなかったです (;-д- )=3ハァ

そんなこんなで今日は引き落とし用の口座に残ってた1万円を下ろして、DVDを買いました。

 

えっ?誰のDVDかって?

 

 

 

 

 

 

 

そりゃもちろん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキマスイッチです(´▽`*)

 

 

 

 

あれほど三日坊主にお願いしたのに、まだまだ卓弥きゅんが大好きです。

アフロの恐い人が羨ましくてたまりません。

私もアフロにしたら、一緒に居られるんでしょうか?

 

ではでは、今からスキマな世界を堪能して来ます。

 

 

(・∀・)/~~ 

 

※友達とかに「スキマスイッチのボーカルって名前なんだっけ?」て聞かれたら、

卓弥きゅんだよ」て答えて下さい。

|

« お昼寝モード | トップページ | ケーキ屋ヨンジュン »

コメント

彼のお母さんと二人で食事なんて、もしかして
彼の演出? それともノープラン?
なかなかお目にかかれない空間ですね。
彼の空間デザイナーの才能は相当なものですね。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年3月 8日 (水) 20時50分

哲楽さん>私に対してS的な才能は要りませんw
そんな空間デザイン速攻ボツですよ。
本当にキツかったです(゚ロ゚ノ)ノ

投稿: ベル | 2006年3月 8日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼寝モード | トップページ | ケーキ屋ヨンジュン »