« 書店にて | トップページ | お昼寝モード »

2006年3月 5日 (日)

パソコナー

最近この話ばかりなんですけど・・・

 

 

 

Oooohasi

 

卓弥さん可愛いぃぃぃぃいい!!

ヽ(●´ε`●)ノ 

 

もうね、「ボクノート」の初回限定DVDについてくる映像をみながら、萌えまくりですよ!

こんなに可愛くて何がしたいんだ!?

 

 

あれか?

 

 

私を萌え萌えさせて、心臓マヒで殺すつもりなのか?

 

 

そんなの本望だ!!

 

ひとりで部屋でキャーキャー叫んでる自分は、本当にイタイ子だなぁて思います。

|

« 書店にて | トップページ | お昼寝モード »

コメント

最近よくテレビに出てますよね~
ベルナールさんの影響で
スキマスイッチにはまりそうです
とりあえず
友達ん家にCDを借りに行くことから
始めようと思います。

投稿: ヨンディ | 2006年3月 6日 (月) 00時17分

好きなアーティストにはまる気持ちはわかりますよ。

僕の場合好きな男のアーティストのライブとか行って騒いでた時期は同じ男なのにめっちゃかっこいい思いながらダイブとかしてましたもんw

投稿: みぶ | 2006年3月 6日 (月) 14時13分

ヨンディさん>まさに思うツボですねw
全曲オススメなんですけど、やっぱり奏が1番だと思います。
てか、CD買って売り上げあげてくださいw

投稿: ベル | 2006年3月 7日 (火) 01時52分

みぶさん>ダイブ!アグレッシブですねぇ!
ハマっちゃうと、自分でも異常なんじゃないかな?てくらい好きになり過ぎてしまいますよね。でも時期が来ると、全然聴かなくなったりしてw

投稿: ベル | 2006年3月 7日 (火) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書店にて | トップページ | お昼寝モード »