« バトぉ~ン!! | トップページ | 1年半の片恋終了。 »

2006年3月17日 (金)

女優だもんね

藤原紀香とカレー対決をしました。

私は、さまざまなスパイスを駆使してビーフカレーをつくりあげました。

しかし、肝心の紀香さんはまだ、奥の調理場から出てきません。

呼びに行くと、誰も居なくて、まな板の上に、塩の入ったビンが置いてあるだけでした。

カレーの入った鍋すら見当たらないのです。

私が何気なく塩ビンを持つと、やたら重いような気がしました。

「まさか!!」

と思って振ってみると、

 

真っ白な塩の中からカレーが!!!

 

なんて斬新なアイデアなんだ!

と思い審査員のところに持って行きました。

そのカレーを見た、審査員達は特別驚くそぶりもみせずに、

塩をフる要領でカレーを皿に出し、ペロリとなめました。

 

 

「塩からい」

 

 

そりゃそうだ。

 

ちょっと、藤原紀香へのイメージが変わりました。

|

« バトぉ~ン!! | トップページ | 1年半の片恋終了。 »

コメント

ベルナールさん、こんにちは。

夢の中ではなんでもありだからね。
それにしても、シュールな夢だね~。
ベルナールさんの作ったビーフカレーは甘口?

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年3月18日 (土) 17時21分

哲楽さん>ちょいピリ辛で、美味しく仕上がりましたよ。
紀香さんのカレーは塩辛かったです。てか、まんま塩味でした。
たぶんあれは、私の紀香さんに対するイメージだと思います

投稿: ベル | 2006年3月18日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトぉ~ン!! | トップページ | 1年半の片恋終了。 »