« パソコナー | トップページ | 卓弥きゅん強化月間 »

2006年3月 6日 (月)

お昼寝モード

大橋卓哉きゅんとカロリーメイトを愛する女、ベルです。

最近の口癖は「惜しいなぁ。あの人メガネかければいいのに」です。

カッコイイの必須条件に眼鏡がチャートイン。

長年1位の座を獲得し続けた黒髪サラサラに迫る勢いです。

 

卓哉きゅんが眼鏡をかけたら、私が爆発します。可愛さに限界破裂です。

 

つまりね、今、起きたら一人だったんです。

彼氏の家に泊まりきてて、ちょっとお昼寝して起きたら、彼氏が居ないの。

ここ、彼氏の実家ですよ?

 

 

100%アウェイ!!

 

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

 

しかも今から夕飯の様子。

 

ヒトリデカレシファミリートゴハンタベロッテ?> (´Д`;)

 

何気に、ピンチを迎えております。この状況を打破するには、彼氏の帰宅を待つしか・・・

 

待・・・

 

 

 

 

彼母「ベルちゃ~ん、ご飯できたよ~」

 

 

 

 

!!!!! 

 

 

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 

ママ!早いよ!

 

では出陣して来ます

|

« パソコナー | トップページ | 卓弥きゅん強化月間 »

コメント

ゆめうつつ。
そんな気分ですねw
いいな~・・・。

投稿: としぞう | 2006年3月 6日 (月) 22時38分

大橋卓哉さんほんとに好きなんですね(o´∀`o)
眼鏡はたまにかける人が好きです☆
彼氏の話とか…羨ましすぎる…

投稿: | 2006年3月 7日 (火) 11時26分

それはピンチ!!
でも女の子って意外とそういう状況大丈夫かと思ってた。
もちろん僕はテンパります(´;ω;`)
パパ苦手・・・

投稿: 新田さん | 2006年3月 7日 (火) 18時21分

眼鏡も黒髪も好きです(*´ェ`*)ポッ
個人的には縁眼鏡がいいと思うのですがww

投稿: 月祈 | 2006年3月 7日 (火) 21時37分

としぞうさん>夢からうつつへの差が凄まじいかったですw
彼ママ苦手なんですよね・・・(つд∩)

投稿: ベル | 2006年3月 7日 (火) 23時28分

Kさん>メガネは、いつもかけてる人が、たまに外した時が好きです。
うちの彼氏は、年中反抗期なんで、羨ましがるほどじゃないですよ。

投稿: ベル | 2006年3月 7日 (火) 23時29分

新田さん>彼氏のお母さん、しっかりした人なんですよ。私は、どちらかと言わなくてもだらしない方なんで、正反対のタイプなんです。
「彼氏のママ」「彼女のパパ」は、無条件で恐いものだと思います。

投稿: ベル | 2006年3月 7日 (火) 23時32分

月祈さん>縁眼鏡、いいですねぇw
おしゃれ眼鏡よりもメガネメガネしてるやつの方が
萌えポイントは高めですねw
あっオタクじゃないですよ。警戒しないで下さいね

投稿: ベル | 2006年3月 7日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコナー | トップページ | 卓弥きゅん強化月間 »