« 大好きなのだぁ!!!! | トップページ | 自動着脱衣 »

2006年3月 2日 (木)

満腹度0%

カロリーメイトが美味しい季節になりました。

 

そう、給料日前です。

 

まぁまだまだ14日あるんですけど、金欠なんです。

と言っても年中金欠なんですけどね(´▽`*)アハハ 笑えないよ・・・

ここ2日で口にした固形の物は、

 

 

UFO        1個

 

 

 

カロリーメイト   2本

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

今お腹がすきすぎて気持ち悪い状態です。

もう、1歩あるく度にHPが1消費されてしまう状態ですね。くさったパンでも迷わず食べますよ。

 

お昼寝してたら焼肉を食べてる夢を見ました。

海の見える庭で女の子3人で焼肉してて、お肉がダンボール3箱。

たらふく喰らい尽くすしてやるぜぇぇ!!!

とばかりに食べてました。

今なら、焼肉のタレと白ご飯だけで満足なんで誰かタレと米を下さい。

そういえばもうすぐキリ番だ

|

« 大好きなのだぁ!!!! | トップページ | 自動着脱衣 »

コメント

昨日の昼飯 カップラーメン+おにぎり 260円

今日の昼飯 やきそばパン+チーズむしパン 240円

そうです。給料日まであと7日っす。
頑張って生き延びて下さい(゚∇^d)

投稿: 新田さん | 2006年3月 2日 (木) 18時59分

まだ、14日って……
半分じゃないですかっ!!!!

とりあえず、お野菜を……

投稿: るみ | 2006年3月 2日 (木) 19時02分

もうちょっと食べればいいのに…。
セブンイレブンのパスタサラダおいしいよ☆

おれ空腹で金欠だったら大体それ食べてるっー。
体にもいいしっ^^v

投稿: chamunili | 2006年3月 2日 (木) 21時37分

私はやせてるくせに
よく食べるので
UFOとカロリーメイトだけだったら
絶対無理です…

こちかめの両さんみたいですね~

投稿: ヨンディ | 2006年3月 2日 (木) 23時03分

新田さん>カップ麺はスーパーとかで買うと80円くらいで買えたりしますよ。
ともに、戦い抜きましょう!

投稿: ベル | 2006年3月 3日 (金) 14時16分

るみさん>お野菜は高いのです。野菜ジュースは飲んだりするけど、意外と食物繊維が入ってないのに、いま気づきました。
あっ、キムチを食べればお野菜補給になりますか?

投稿: ベル | 2006年3月 3日 (金) 14時18分

chamuniliさん>実はこれ、金欠ダイエットなんですよ。最近、太ってしまって(つд・)
パスタサラダは美味しいですね☆

投稿: ベル | 2006年3月 3日 (金) 14時19分

ヨンディさん>両さん・・・orz
痩せの大食いですか。うらやましいです。私は、小食シーズン(給料日前)でも体重が増えたりします。きっとヨンディさんが食べた物が、私のお腹の中にワープしてるんだと思います。

投稿: ベル | 2006年3月 3日 (金) 14時23分

こんにちは!
お金が無さ過ぎてのりたまと白米で1週間すごしたことがあります。
それはもう…たらふく食べられます。
ダイエットにお金を使うなら、食べる物にお金使いたいです。
結果が今のおなか…涙。

投稿: 俺が好き! | 2006年3月 4日 (土) 14時45分

白いご飯とノリタマは最高の組み合わせですね!でも、1週間はさすがに辛いかも・・・。
食べたいものを食べてお金がなくなったら、金欠ダイエットに変更です。

投稿: ベル | 2006年3月 5日 (日) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きなのだぁ!!!! | トップページ | 自動着脱衣 »