« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

メガネ萌え

オリエンタルラジオの、可愛い方とドライブするユメをみました。

彼は、意外と罠を仕掛けるタイプの人でした。

今から仕事なので、今日の妄想のネタにしようかと思います。

ではでは、いってきま~す

| | コメント (6)

2006年4月29日 (土)

テーブルセット 200円

Isu 早くも眠くなってきました。

実は、まだ体調はよくありません。

病院でもらった薬も飲んでません。

病院の薬は、恐ろしく身体に悪い気がして

飲みたくないのです。

 

リクエスト、受付期間終了で~す。

短っΣヽ(゚Д゚; )ノ

 

| | コメント (6)

2006年4月28日 (金)

復帰

皆様、こんばんわ。お久しゅうございます。

しばらくの間、持病でふせっておりました。

夢の中で、

「こんな所で金の折り紙を使うとはっ!!!!」

と、ボスキャラに言われました。

久しぶりに見た夢が、こんな感じだったので

 

安心です。

 

では、今日は、仕事の関係上、徹夜する予定なので

久しぶりに撮影会でもしようかと思います。

何かリクエストがあればどうぞ。

気が向いたら、アップしますので。

では、今から折り紙でもします。

それでは、皆さん、

ごきげんよう☆

 

|彡サッ

| | コメント (2)

2006年4月25日 (火)

不謹慎だけど

Ie昨日、

コンタクト落としてる人を見ました。

コントみたいで、ちょっと面白かったです(´▽`*)

 

仕事中だったので、

一緒に探してあげられなかった私が言うのもなんだけど、

コンタクトを落としたんですよね?

裸眼で0,1無いって言ってましたよね?

 

 

 

絶対に

見つからないと思いますよ?(´▽`*)

 

 

案の定、彼は1時間くらい探しまわったすえ、

ションボリと帰っていきました(´・ω・`)

 

「帰りの運転、大丈夫ですか?」

て聞いたら

「落としたのは片目だけやから、見えない方をつむれば大丈夫!」

て言ってたけど、やっぱり危ないと思います。

 

 

でも、

 

 

 

オロオロしてる男の人って、

 

 

 

すごく可愛いです(´▽`*)

| | コメント (6)

2006年4月24日 (月)

自己紹介バトン

Ahahahahaahhahahaha 皆さんは、お気づきでしょうか?

何者かの陰謀により、

今月の目標だった「毎日更新」を阻まれた私が、

「画像強化月間」に目標をチェンジしていたことに。

今日のは、何か歌を聴きながら急いで書き写した歌詞です。

あってるかどうかもわからないけど、良い曲です。

一応、硬筆検定もってます。漢字あってるのかな?

 

それでは後半は、女装の似合いそうな弟からもらった自己紹介バトンです。

続きを読む "自己紹介バトン"

| | コメント (10)

2006年4月23日 (日)

思った

かわいい子には旅をさせろって、

親バカじゃないのかな?

| | コメント (2)

2006年4月22日 (土)

世界のリベロ

Photo_4 何だか鬱々とした気分を払拭しようと

部屋の掃除をしてたら

西村選手が出てたお!!!

ギザ素敵スwwwwテラカワユスwwww

 

 

何て騒いでたら、何だか気持ちが軽くなっちゃいました。

今の私に、何だか足りなかったものは、

王子様パワーだったみたいです。

それを気付かせるために西村さんは

珍しくテレビに出てたんだと思うお。

ダーはダメ男だし、

卓弥きゅんは夢の中にすら逢いに来てくれないし、

恋に生きる乙女としては、

トキメキが無いと生きていけないみたいですわ(´▽`*)

 

| | コメント (0)

2006年4月21日 (金)

上下、ダサい方のジャージ

Yo 今日は、ダーがデートにパジャマで来ました。

レストランのバイキングに行きたいって言ってたのに。

だいぶ腹が立ったので、ケンカしてすぐ帰りました。

←そんな私の、可愛い吉牛ストラップ

| | コメント (6)

2006年4月20日 (木)

使わない・おろさない・アテにしない

豪遊する夢を見ました。

最初は、友達を焼肉屋に連れて行こうて話してて、

焼肉屋に行く途中に居た、中学の時の先輩も一緒に連れ行くことになって。

その時の私、すごく感じ悪かったです。

リアルに感覚が残る夢だったから、しっかり覚えてます。

 

最近、仕事が忙しくなって、来月からはちょっとお給料が上がるんです。

それに浮かれ過ぎなのです。

部屋の模様替えのために、タンスを買おうかなぁとか

欲しかった服をたくさん買おうとか

友達を誘って飲みに行こうとか

旅行にも行きたいなぁとか

もう、浮かれてる自分が情けないのです。

自己嫌悪感MAXです。

テンションは下がるけど、気持ちは浮かれていって・・・

貯金するために、仕事を忙しくしてもらったのに。

自分の意志の弱さにガッカリです(´・ω・`)

 

焼肉を食べる前に起きたのにもガッカリ(´・ω・`)

| | コメント (6)

2006年4月19日 (水)

私の王子様☆

量産タイプのベルナール様へ

あなたの心に不法侵入したい卓弥です。

ベルナール様はまるで保険金目的のガムテープのように愛らしい・・・

あなたを思うとトラウマになるほど視力検査がしたくなる!

ベルナール様のためなら、地平線のかなたで針に糸を通しつつ
空中分解することもいといません。


「卓弥さんの眼差しって茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うベルナール様の横顔が忘れられません。

卓弥より

PS.地面から出てきてください。

卓弥きゅんからラブレターもらっっちゃったぁ(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)

 

 

はい、ウソです。

ちょっと、ウソつきました。

ちょっとだけ・・・。

 

 

愛の手紙代筆くんに頼むと、こんな素敵な代筆をしてくれます。

いつものように、お姉さんのところからパクっていただいてきました。

 

ではでは、今日は夜からお仕事なので、おやすみなさいm( __ __ )m

| | コメント (12)

2006年4月18日 (火)

駄目駄目カポー

朝、起きたら、ワキの上の肩の付け根と右ヒジの下と、

右手の親指と人差し指の間の水かきみたいな所が痛かったです。

昨日の、バッティングセンターが原因かと思われます。

昨日は、80キロ20球・70キロ40球・60キロ20球を振りましたの。

朝おきて「腕が痛い!」とダーに訴えたら、

「あはは、だせぇ!筋肉痛やわ~。貧弱ぅw(゚∀゚)」

とバカにされました。

ダーは、筋肉痛が来なかったみたいで、さすが男の子!

と思ってたら、夕方ごろに

「あっやばい・・・。肩と背中が痛いような気がする・・・」

と言ってました。

私の方が、筋肉痛がはやめにきたので、ちょっと勝った気分です。

そんなダーの昨日のストラックアウト?の記録は2枚でした。

これでも愛するダーリン(´・ω・`)

| | コメント (4)

2006年4月17日 (月)

選択バトン

ただいま~。

さっき帰ってきました。

今日は、ダーと、ダーの友達と、職場の主婦達と、その主婦の妹達と

飲み会でした!

デザートで出た、パンの上にアイスが乗ってたのが、すっごい美味しかったです!

お店の雰囲気もよかったし、ソファーもふかふかふかで、最高でした!(´▽`*)

それでは、肉とアルコールにまみれながら

皆の壁長理由あって年上の弟からもらった、選択バトンです。熱烈にもらったの

続きを読む "選択バトン"

| | コメント (2)

2006年4月16日 (日)

LET'S GO! GO!遊びに行こう ハンサムなホンダ車で

今日は、久しぶりにデートらしいデートでした(´▽`*)

昨日の夜、彼氏の親に「お大師さん」という祭りに一緒に行かないかという誘いをうけてたけど、今日の予定は前々から決まってたので、断りました。

まぁデートって言っても、ジャスコなんですけどね。

ダーは出不精なんで、すっごい嬉しかったんです(´∀`*)

今日の目的は、何か前にダーが、私の機嫌を損ねるような事をしてそのお詫びとか何かそんな感じだったりします。

何気ない感じで「じゃ服を買って」って言ったら、

上から下まで一式買ってくれました♪

ミュール、ワンピ、シャツ2枚。

嬉しいな(´▽`*)

本当は、半ズボンとピアスも欲しかった

 

ダーいわく「服を買うっていうのは、上から下までやろ?」

って事らしいですわ。

 

うん、そうだね。

 

その調子で育ってくれよ(*^ー゚)b グッジョブ!!

ちなみに、ダーにとっては、私がほぼ初☆カノらしいですよ。

 

今日の悲しかったことと言えば、

うきうきモードで服を選んでたとき彼氏の携帯に、

「来ちゃった。どこに居るの?」(母)

てメールがきたことです。

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 

 

あの人、苦手なんですよ・・・ 

 

あ、あと、お昼に食べた天ぷらが、カニの天ぷらかと思ったらパプリカの天ぷらだったのも悲しかったです。美味しそうに見えたから最後まで残してたのに・・・。

オヤツは、タリーズで北海道物産市に群がる人達を眺めながら食べました。

パンの間に明太子とかイクラとか塩辛とか挟んで食べたら美味しいだろうなぁて考えながら食べました。

初タリーズだったから、食べた後のゴミの処理にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

自分ではアンチョビ食べれるつもりだったのに、

意外にお気に召さなくて自分でもビックリでした。

 

帰ったら、速攻で試着ショーw

 

久しぶりに充実した一日でした。

 

 

おしまい

| | コメント (8)

2006年4月15日 (土)

基礎化粧

Moi 半年くらい使ってる、基礎化粧です。

モイスティーヌというシリーズ?です。

正直、バカ高いです( ;谷)

会社の人に勧められて始めたけど、効果は絶大です!!!

 

お手入れの手順は次の通りです。

①手を洗う。洗い終わったら、しっかりと手を拭きます。

 

②クレンジングで洗顔します。メイクや汚れた皮脂を落とします。

 

③ソープで洗顔します。保湿性の高い泡で、垢などをしっかり落とします。

 

④コンディショナーという機械を使い、深部洗顔します。(隔日)

 鼻のブツブツした脂や、普段の洗顔では落とせない汚れをしっかりと落とします。

 

⑤コンディショナーで、化粧水を肌に浸透させます。

 

⑥コンディショナーで、美容液を肌に浸透させます。美容液には3種類あり、

 シワ・タルミ等の老化や乾燥が気になる人は肌のハリを戻すリバイタルセラム

 シミ・ソバカス等の色素系のトラブルが気になる人は美白効果のアルホワイトセラム

 脂性肌・ニキビ等が気になる人は殺菌力のあるアクノセラム。

 

⑦冷パックで顔を冷やします。

 

⑧保湿ジェルを顔全体に塗ります。

 日焼け止めやメイクなどの顔料による刺激から肌を守る役目があります。

 

⑨最後に、乳液を塗って終わりです。

 

 

 

 

 

長っ!!(`皿´)

 

モイモイを使い始めて、

顔の左半分にできてた赤くただれた肌が治ったのは嬉しいです。

乾燥気味だと、顔が痒くなったりしてたのが治ったのも嬉しいです。

 

でもね、もうちょっと手順を短くできないかな?

 

月に1回くらい、モイスティーヌのサロンに行って、

販売員のお姉さんに自分のお手入れの仕方を見てもらうんですけど、

このお姉さん方が、美人揃い!これは何より嬉しい。

化粧水の付け方とかが悪いと、お姉さん直々に付けてくれるんですよ。

その手の、何と温かいこと!!(*´∀`*)もうね、気分はハーレム

1セット揃えると、15万円くらいかかるけど、石鹸だけでも十分効果はあります!!

この泡こそが、最大の魅力だと思います。

ちょっと泡立てるだけで、生クリームのようになるんですよ!

本当に美味しそうw

髪につける、ムースみたいな感じになるんです。

んで、肌に良い成分を使ってるから、目に入っても痛くないんです!

これは、恐がりの私にはぴったり♪

顔を洗ってるときに「後ろに誰かいるような気がする・・・ (((( ;゚Д゚)))」

て思っても、大丈夫です。

そんな恐がり屋さんや、綺麗なお姉さんに洗顔してもらいたいって人に

オススメです。

| | コメント (10)

2006年4月14日 (金)

乙女の主張

主任!課長!係長!

そんな嬉しそうに

 

 

チン○!チン○!

 

とか

 

大人の○は○○が長いとぞ!

 

とか 

 

週何回?

 

とか

 

激しいと?

 

とか

 

好きやろ?

 

 

って聞かないで!!!o(`ω´*)o

それって、完全にセクハラですよ?

私が、訴えたらアナタ達みんなクビですよ?

まぁそういう話は嫌いじゃないけど、ちょっと度が過ぎませんか?

しかも仕事中ですよ?

それに、何で、私にはそういうことを言うくせに、

キレイな人には言わないの?

そんなの不公平だ!!(#゚Д゚) プンスコ!

あっちに言ってよぉ 。゜(゚´Д`゚)ノ

そんな職場なんです。

みんな悪気があるわけじゃなく、子供っぽいていうか、エロっていうか・・・( ;谷)

良い人達ですよ

| | コメント (10)

2006年4月13日 (木)

今日この頃

Cid_a0001_2 できたぁ~!!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(´ー`)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日も、折り紙に精を出してました。

これは、12個のパーツで作るものです。

 

今は、ちょっと飽きてきたスカートにレースのリボンを縫い付けるのに、一生懸命です。

何だか最近は、手作りが楽しいみたいです。

あの、単純作業に没頭する時の、ハイな感じが好きなんですよね(´▽`*)

 

今日は、卸売り屋さん?に行ってきたけど、あんまり面白そうな物はなかったです。

とうがらし梅昆布茶とか1リットルのデミグラスソースとか業務用豚骨スープとか、

微妙でした。

 

そんな感じの1日でした。

| | コメント (4)

2006年4月12日 (水)

折り紙

Cid_a0001 やっと出来たぁぁ~!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

パーツを6つ組み合わせた箱です。

さっき、本の上から下ろしたら、崩れました 。゜(゚´Д`゚)

次は、12個のパーツを組み合わせて作る球体みたいなのを作ります。

| | コメント (6)

2006年4月11日 (火)

妄想塾バトン!!

きちゃった・・・(/ω\)

 

 

何のことかわからない人は、魔のバトンを作り上げた先駆者たちのブログを見てください。

すさまじいバトンですので、温かい目で見てやって下さい。

ではでは、はじまりはじまり~♪

続きを読む "妄想塾バトン!!"

| | コメント (10)

2006年4月10日 (月)

魁!変態塾

君に初めて逢ったのは、冬の京都だった。

見慣れない雪に浮かれる僕らの前に、君は居た。

僕は一目で君に惹かれた。

僕達は寒さも忘れ、飽くことなく君をむさぼった。

触れる度に温もりが、口づける度に君が、僕の中に溢れて、

君を連れて帰りたい衝動にかられたけど、そんな事できるはずもなくて・・・。

 

 

あれから、もう3年近く経った。

この3年間、君のことを忘れた事は無い。

だから、一昨日、近所のスーパーで君を見かけた時には、

胸が張り裂けそうなほど嬉しかった。

 

今、君は僕の目の前に居る。

あの頃と同じように。

 

ただ、違うのは、君は、もう、僕だけの物だってこと。

 

 

もう君をダレにも渡さない。

続きを読む "魁!変態塾"

| | コメント (12)

2006年4月 9日 (日)

ネムネム

さっき、いいとも見てたら、自分にそっくりな人が出てて、ビックリしました。

こんな事を書くと

「お前の顔、よぉ鏡で見てみろよ!

テレビに出れる顔かぁ?」

などと言われそうですが、本当にそっくりでした。

井上ナントカて人。

まぁ、可愛くはなかったけどw

 

はい、ちょっと感じ悪い始まりですね。ちょっと反省。

 

今ものすごい眠いです。

ペットボトルを蓋したまま飲もうとしてしまいました。

今から、ネットで服を買って寝ようかと思います。

サイズが合うかわからないけど、ロングのスカート。

ではでは、おやすみなさい (つ∀-)

| | コメント (6)

2006年4月 8日 (土)

怒りの折り鶴

Cid_a0001_1 私のカモシカのような足を見るがいいっ!! 

 

※この手は、ダーリンの手です。

  いくら男顔の私でも、手はこんな男らしくないです。

 

 

 

 

彼氏がゲームしてて、毎日更新が途切れてしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今月こそは、頑張ろうと思ってたのに・・・。

 

お前なんか、

ヨシュアの漆黒の牙を受ければいいよ!! o(`ω´*)o

 

彼氏がお風呂に入ってるスキに悪態ついてみましたw

でも、12時を過ぎた瞬間、本当に悲しかった・・3。

あんなにヤメテって頼んだのに・・・。

 

話は変わりましてw

今日は筋肉痛がヒドかったです。まだ痛いんですけど。

右肩が痛いんですよね3。

昨日のバッティング20球なのか、

帰り際にしたパンチングマシーンのせいなのか、

ただ寝違えただけなのか、

原因はわかりません。

私は、1週間に1回くらいは寝違えてると思います。

きっと「寝違いの妖精」(黒髪サラサラ)に好かれてるのでしょう。

 

はい、注文したものがテーブルに届くのが遅いと

「いま、捕まえに行ってるんだよ」

と言うタイプの人間です。

走ってる人が居ると

「食い逃げだよ」

と言うタイプの人間です3。

 

ようはイイかげんて事ですね(´▽`*)

 

では、彼氏がお風呂から上がってきたので、更新する時間が遅れた件について

ネチネチ責め上げようかと思います。

(;`∀´) ノ゚・*:.。. .。.:*・゜Σヽ(゚Д゚; )ノ

| | コメント (6)

2006年4月 6日 (木)

イタかった初体験。

今日は、久々にお出かけでした

 

デートだぞぉヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

初めて、バッティングセンターに行きました!!

90キロ20球に挑戦してみました。

私は、もちろん初心者だったんですけどね、このバッティングマシーン、

仮にロナウドとしときましょう、この彼ね、

初心者の私を相手に、

 

変化球を投げてくるんですよ!ヽ(゚Д゚; )ノ

 

正しく言えば、ボールを下目に投げてみたり、上目に投げてみたりするんですけど、

これが曲者で、初心者の私には、なかなか打ち返すのが難しいんです。

ロナウドの、初心者イビリだと思います。

 

「お前のような初心者に僕の球が打てるのかい?」

 

とでも言わんばかりの態度でした。

3分の1くらいは打ち返してあげましたけどね☆

(ほとんどが中途半端にボールにカスッて、そこらじゅうをハネて回ったのは内緒ですw)

 

知らなかったけど、バットにボールが当たると手が痺れるんですね。

次は、ホームラン賞を狙おうかと思います。

ちなみに、私のダーリンは110キロで1球しか打ち返せてませんでした。

ダサダサやん(´・ω・`)ガッカリ・・・

| | コメント (10)

2006年4月 5日 (水)

パンティ

はい、今日はパンツの話です。

何でかと言うと3、

らばぁ~ずのヒキタさんがパンツ大好きだからです。

でも、私は女の子なので何を話せばいいのかよくわかりません3

とりあえず、男の人のパンツはボクサータイプが好きです。

そういえば、この前仕事中に主任とパンツの話で盛り上がりました。

私「この前、チャリに乗ってるオバチャンのパンツを見てしまったんですよ」

 

主任「あぁオバチャンてわかってても目がいってしまうとよね~」

 

私「んで見た後に、すごく後悔するんですよねw」

 

主任「自己嫌悪感は凄まじいよなぁ。でも男やから仕方ないとよなぁ」

 

私「ですよねぇ」

 

こんな会話をしてるせいか、会社では女の子扱いされてません 。゜(゚´Д`゚)ノ

ポジション的には、小学生くらいの男の子的扱いだと思います。

 

あぁやっぱりパンツの話は、面白くできません3。

普段から面白くないよ3!ていうツッコミは勘弁です。

では、最後はヒキタさんの口癖で終わります。

パンツ見せてぇ~!ヽ(°▽、°)ノ

| | コメント (10)

2006年4月 4日 (火)

凛々しき女性

4月4日といえば?

 

 

 

そう、

 

 

 

オカマの日ですね。

私は今までの人生で、彼らに遭遇した事ないのですが3、とても興味があります。

オカマバーとか行ってみたいです。

むしろオカマになりたいです。

 

言い過ぎました・・・3

 

でも、4月4日は4・4で、シシ=獅子にもなると思うんです。

つまり、獅子の様にたくましいオカマの日なのです。

えっ?北斗晶?

 

オカマさんと友達になって、

一緒に洋服を買いに行ったり(サイズが違うんだろうなぁ)、

カラオケに行ったり(女の人の歌を歌うのかなぁ)、

お泊りしたり(寝顔は男の人なのかなぁ)

ボーリングしたり(すっごい重い玉を投げるんだろうなぁ

ランチ食べたり(レディースセット頼めるのかなぁ)

したいです3。

この場合は、浮気になるんですかね?

まず、オカマさんの恋愛対象って、女の子なんですかね?

すっごく気になります3。

誰か身近にオカマさんが居れば良いのに・・・。

いっそ、友達を洗脳してオカマにしてみようかなwww

オカマさん、楽しい妄想アイテムです3。

 

では、今からオカマさんを探しながらゴハン食べに行って来ま~す。

| | コメント (6)

2006年4月 3日 (月)

昔ばなし

私が小学生の頃、家族はいちばん仲良しでした。

休日には、お母さんが朝ゴハンを兄弟3人分、テーブル一杯に作ってくれて。

食パンを焼いてマヨネーズを塗って、スクランブルエッグとかキュウリとかハムとか

好きな具を乗せて、甘~いコーヒーを飲んで。

子供達の朝食タイムを横に、親達はチラシを見ながら、お出かけの計画をたてます。

月に1回くらいは、おばあちゃん家に遊びに行ったりして。

おばあちゃん家に行く途中は山道ばかりなので、カーブが多かったです。

よく、こんな遊びをしてました。

後部座席に兄弟3人とも正座をして、カーブの度に、大ゲサに転ぶのです。

わざと体を傾かせたりするから、本来とは逆の方向に傾かせてしまったりして、

押し合いになって、ぶつかりあって、キャっキャっと喜んでました。

今思うと、すごく幸せだったなぁて思います。

あの頃に戻りたいけど、もう戻れないから、

あの頃の、幸せな家族を、これから作りたいです。

ちょっとノスタル

| | コメント (7)

2006年4月 2日 (日)

強制バトン

明日は朝から仕事だというのに、睡魔のやつが来てくれません。

誰かその腕の中で、優しい子守唄を歌って私を夢の世界に連れて行って。

もしくは柔らかな膝の上か、柔らかな胸の中で・・・ 

 

はい、バトンしますよ~

続きを読む "強制バトン"

| | コメント (2)

倖田來未さんにお願い

こんばんわ、倖田來未はスキマスイッチが好きらしいです。ダメだよ。

そんな、可愛いしセクシーだし乙女パワーもってるし、

何より、卓弥きゅんに会えるじゃん。

そんなのズルいよぉ。

卓弥きゅんは私のだから、卓弥きゅんと同じ世界に居る人は、

スキマスイッチが好きなんて言っちゃダメなんだよ!

だって、ちょっと考えただけで、2人の恋愛感あいそうなんだもん・・・。

だから、ね、私の好きな人、好きって言わないで。

もし、偶然すれ違ったとしても、好きになっちゃダメだよ?

| | コメント (2)

2006年4月 1日 (土)

成分解析

るみさんとこから面白いモノ見つけてきちゃった(´▽`*)

ちなみに私の結果は・・・

続きを読む "成分解析"

| | コメント (9)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »