« 基礎化粧 | トップページ | 選択バトン »

2006年4月16日 (日)

LET'S GO! GO!遊びに行こう ハンサムなホンダ車で

今日は、久しぶりにデートらしいデートでした(´▽`*)

昨日の夜、彼氏の親に「お大師さん」という祭りに一緒に行かないかという誘いをうけてたけど、今日の予定は前々から決まってたので、断りました。

まぁデートって言っても、ジャスコなんですけどね。

ダーは出不精なんで、すっごい嬉しかったんです(´∀`*)

今日の目的は、何か前にダーが、私の機嫌を損ねるような事をしてそのお詫びとか何かそんな感じだったりします。

何気ない感じで「じゃ服を買って」って言ったら、

上から下まで一式買ってくれました♪

ミュール、ワンピ、シャツ2枚。

嬉しいな(´▽`*)

本当は、半ズボンとピアスも欲しかった

 

ダーいわく「服を買うっていうのは、上から下までやろ?」

って事らしいですわ。

 

うん、そうだね。

 

その調子で育ってくれよ(*^ー゚)b グッジョブ!!

ちなみに、ダーにとっては、私がほぼ初☆カノらしいですよ。

 

今日の悲しかったことと言えば、

うきうきモードで服を選んでたとき彼氏の携帯に、

「来ちゃった。どこに居るの?」(母)

てメールがきたことです。

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 

 

あの人、苦手なんですよ・・・ 

 

あ、あと、お昼に食べた天ぷらが、カニの天ぷらかと思ったらパプリカの天ぷらだったのも悲しかったです。美味しそうに見えたから最後まで残してたのに・・・。

オヤツは、タリーズで北海道物産市に群がる人達を眺めながら食べました。

パンの間に明太子とかイクラとか塩辛とか挟んで食べたら美味しいだろうなぁて考えながら食べました。

初タリーズだったから、食べた後のゴミの処理にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

自分ではアンチョビ食べれるつもりだったのに、

意外にお気に召さなくて自分でもビックリでした。

 

帰ったら、速攻で試着ショーw

 

久しぶりに充実した一日でした。

 

 

おしまい

|

« 基礎化粧 | トップページ | 選択バトン »

コメント

いいな~
年上の弟にも服買って~☆

明太子はちゃんとご飯にのっけないかんよ!!

投稿: ヨンディ | 2006年4月16日 (日) 23時15分

いいね、デート♪
特別何かをしなくても、
一緒に出かけられるだけでうれしいよね!
その上服まで買ってもらえるなんて・・・!
いいダーリンだ♪

投稿: ゆう | 2006年4月17日 (月) 01時56分

いや~ん♪
ラブラブっぷりが画面からびんびん出てるわん。
でも、母には勘弁願いたいっすね。
ま、ジャスコなら行動範囲内か(´・ω・`)

投稿: 新田さん | 2006年4月17日 (月) 14時32分

ベルナールさん、こんばんは。

(母)の『来ちゃった』メール、爆笑!
『来ちゃった』メールを見た時のベルナールさんの
何とも言えない表情も見たかったな~。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年4月17日 (月) 23時52分

ヨンディ>明太子はね、そのまま食べるのが一番好きw
じゃ服を買ってあげるから、家を買ってけれ

投稿: ベル | 2006年4月19日 (水) 00時22分

ゆうさん>服を買ってくれるとかは、だいたいダーが何か悪い事をしてそのお詫びの時です。ある意味、躾ですw
デートは出かけるだけで楽しいですね

投稿: ベル | 2006年4月19日 (水) 00時23分

新田さん>でも、ダーの家から90キロくらい離れたジャスコですよ!そんなとこまで追ってくるなよ!て感じでした。

投稿: ベル | 2006年4月19日 (水) 00時25分

哲楽さん>「来ちゃった」メールの後は、無口になりましたwもう、テンションがどんどん下がってしまって。
合流したら、彼母の前で服を買ってもらうわけにもいかないし、手もつなげないし、楽しくないですからね。

投稿: ベル | 2006年4月19日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 基礎化粧 | トップページ | 選択バトン »