« 選択バトン | トップページ | 私の王子様☆ »

2006年4月18日 (火)

駄目駄目カポー

朝、起きたら、ワキの上の肩の付け根と右ヒジの下と、

右手の親指と人差し指の間の水かきみたいな所が痛かったです。

昨日の、バッティングセンターが原因かと思われます。

昨日は、80キロ20球・70キロ40球・60キロ20球を振りましたの。

朝おきて「腕が痛い!」とダーに訴えたら、

「あはは、だせぇ!筋肉痛やわ~。貧弱ぅw(゚∀゚)」

とバカにされました。

ダーは、筋肉痛が来なかったみたいで、さすが男の子!

と思ってたら、夕方ごろに

「あっやばい・・・。肩と背中が痛いような気がする・・・」

と言ってました。

私の方が、筋肉痛がはやめにきたので、ちょっと勝った気分です。

そんなダーの昨日のストラックアウト?の記録は2枚でした。

これでも愛するダーリン(´・ω・`)

|

« 選択バトン | トップページ | 私の王子様☆ »

コメント

分かる……筋肉痛で勝ち負け感じる(笑)

っていうか、流石に若いね!
無邪気だなぁ。
うちらヒキコモリ夫婦だから。。。

投稿: るみ | 2006年4月19日 (水) 00時03分

2枚て!
オレが会社でゴミ外す確率並みやないかいっ!

こないだ投げるとこ次長に見られて怒られた(´・ω・`)

投稿: 新田さん | 2006年4月19日 (水) 12時58分

るみさん>私は、まだ筋肉痛がヒドいので、どうやら負けのようです・・・orz。
バトミントンとかすると楽しいですよ~

投稿: ベル | 2006年4月19日 (水) 14時53分

新田さん>そういう時は「精神統一の一環です」と言えば、怒られないかもしれないですよw

投稿: ベル | 2006年4月19日 (水) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選択バトン | トップページ | 私の王子様☆ »