« 昔ばなし | トップページ | パンティ »

2006年4月 4日 (火)

凛々しき女性

4月4日といえば?

 

 

 

そう、

 

 

 

オカマの日ですね。

私は今までの人生で、彼らに遭遇した事ないのですが3、とても興味があります。

オカマバーとか行ってみたいです。

むしろオカマになりたいです。

 

言い過ぎました・・・3

 

でも、4月4日は4・4で、シシ=獅子にもなると思うんです。

つまり、獅子の様にたくましいオカマの日なのです。

えっ?北斗晶?

 

オカマさんと友達になって、

一緒に洋服を買いに行ったり(サイズが違うんだろうなぁ)、

カラオケに行ったり(女の人の歌を歌うのかなぁ)、

お泊りしたり(寝顔は男の人なのかなぁ)

ボーリングしたり(すっごい重い玉を投げるんだろうなぁ

ランチ食べたり(レディースセット頼めるのかなぁ)

したいです3。

この場合は、浮気になるんですかね?

まず、オカマさんの恋愛対象って、女の子なんですかね?

すっごく気になります3。

誰か身近にオカマさんが居れば良いのに・・・。

いっそ、友達を洗脳してオカマにしてみようかなwww

オカマさん、楽しい妄想アイテムです3。

 

では、今からオカマさんを探しながらゴハン食べに行って来ま~す。

|

« 昔ばなし | トップページ | パンティ »

コメント

初コメです☆
俺もオカマの日についてちょっと書きました!
ってかオカマの日って一般常識なんですか!?
俺友達から教えられて
ほぉ~(☆o☆)
ってカンジだったんですが^^;

投稿: morphine | 2006年4月 5日 (水) 00時41分

弟をオカマにしてしまおう
とか考えないでくださいね

ところでなんで「3」がついとーと?w
もしかして流行りとか??w

投稿: ヨンディ | 2006年4月 5日 (水) 09時29分

そりゃ、サラダソフト!
なんてツッコミを入れてみたり。

前に仙台で働いてた時期があって、そこの部長さんが飲屋街でもちょっと顔のきく方で、いってきたのよオカマバー。

でね、実は僕ちょーサラサラヘアーなんです。
おまけに、見た目的にも70点はかたいじゃないですか。

モテモテ♪

なかにはほんとに可愛いオカマちゃんもいて悪くないかも感・・・
ショーとかも淫靡なカンジでなかなかの異文化体験してきました。

ちなみに高校時代、電車の中で酔っぱらったオカマちゃんに追っかけられた事もあったりします(-ω-;)

投稿: ニューハーフ・新田 | 2006年4月 5日 (水) 15時26分

morphineさん>私は、オカマとか大好きなので知ってましたけど、
普通はどうなんでしょうね?
友達は何で知ってたのか聞いてみたらどうですか?

投稿: ベル | 2006年4月 5日 (水) 21時48分

ヨンディ>それいいね!!
お姉ちゃんが可愛くしてあげるから、イケメンに告りないよ!w
「3」はねぇ、いま流行ってんだよw
もうね、特ダネとかアサデス。でも言ってたから間違いないよw

投稿: ベル | 2006年4月 5日 (水) 21時51分

新田(麗子)さん>サラサラなんですか?!
はやく言ってくれたら、プロポーズしたのに!!w
オカマ好きするタイプなんですねw
ちょっと羨ましいです。
でも、70点は微妙な気が・・・

投稿: ベル | 2006年4月 5日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔ばなし | トップページ | パンティ »