« 乙女の主張 | トップページ | LET'S GO! GO!遊びに行こう ハンサムなホンダ車で »

2006年4月15日 (土)

基礎化粧

Moi 半年くらい使ってる、基礎化粧です。

モイスティーヌというシリーズ?です。

正直、バカ高いです( ;谷)

会社の人に勧められて始めたけど、効果は絶大です!!!

 

お手入れの手順は次の通りです。

①手を洗う。洗い終わったら、しっかりと手を拭きます。

 

②クレンジングで洗顔します。メイクや汚れた皮脂を落とします。

 

③ソープで洗顔します。保湿性の高い泡で、垢などをしっかり落とします。

 

④コンディショナーという機械を使い、深部洗顔します。(隔日)

 鼻のブツブツした脂や、普段の洗顔では落とせない汚れをしっかりと落とします。

 

⑤コンディショナーで、化粧水を肌に浸透させます。

 

⑥コンディショナーで、美容液を肌に浸透させます。美容液には3種類あり、

 シワ・タルミ等の老化や乾燥が気になる人は肌のハリを戻すリバイタルセラム

 シミ・ソバカス等の色素系のトラブルが気になる人は美白効果のアルホワイトセラム

 脂性肌・ニキビ等が気になる人は殺菌力のあるアクノセラム。

 

⑦冷パックで顔を冷やします。

 

⑧保湿ジェルを顔全体に塗ります。

 日焼け止めやメイクなどの顔料による刺激から肌を守る役目があります。

 

⑨最後に、乳液を塗って終わりです。

 

 

 

 

 

長っ!!(`皿´)

 

モイモイを使い始めて、

顔の左半分にできてた赤くただれた肌が治ったのは嬉しいです。

乾燥気味だと、顔が痒くなったりしてたのが治ったのも嬉しいです。

 

でもね、もうちょっと手順を短くできないかな?

 

月に1回くらい、モイスティーヌのサロンに行って、

販売員のお姉さんに自分のお手入れの仕方を見てもらうんですけど、

このお姉さん方が、美人揃い!これは何より嬉しい。

化粧水の付け方とかが悪いと、お姉さん直々に付けてくれるんですよ。

その手の、何と温かいこと!!(*´∀`*)もうね、気分はハーレム

1セット揃えると、15万円くらいかかるけど、石鹸だけでも十分効果はあります!!

この泡こそが、最大の魅力だと思います。

ちょっと泡立てるだけで、生クリームのようになるんですよ!

本当に美味しそうw

髪につける、ムースみたいな感じになるんです。

んで、肌に良い成分を使ってるから、目に入っても痛くないんです!

これは、恐がりの私にはぴったり♪

顔を洗ってるときに「後ろに誰かいるような気がする・・・ (((( ;゚Д゚)))」

て思っても、大丈夫です。

そんな恐がり屋さんや、綺麗なお姉さんに洗顔してもらいたいって人に

オススメです。

|

« 乙女の主張 | トップページ | LET'S GO! GO!遊びに行こう ハンサムなホンダ車で »

コメント

sugeeeeee!!!
こんなにやるんですか!
女の人ってすごいですね。

・・・ウチの彼女に見習わせたい・・・。

投稿: naka2 | 2006年4月15日 (土) 20時36分

ベルナールさん、こんばんは。
綺麗なお姉さんに洗顔してもらいたい人です。
そりゃ~オススメですよね!
でも、15万かぁ…。
今日も自分で洗顔します。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年4月15日 (土) 21時47分

こんにちわ♪
15万って!!すごい高い気が・・・
ハナにはだせるお金じゃないです(>_<;)
でもお肌キレイになるなら、やってみたい~♪
ハナも最近自分に合う化粧水とか見つけたので、ちょっと調子良いです♪

きっとベルナールさんは、きれいなおねぃさんなんでしょね~(*´艸`)♪

投稿: ハナ | 2006年4月16日 (日) 14時10分

こんばんわ♪
なんか女の子っぽくていいですね。
かわいらしい(笑)
あちしもスキンケアしようかしらん?
ごめんなさい、あまりにもキャラと合いませんでした(笑)

そういえば、ベルナースさんにバトン回してる人がいましたよ?
なんかいじりたかったみたいですよ?

投稿: H×S | 2006年4月16日 (日) 18時26分

naka2さん>私は、自分の肌に合う物が無かったので、金にものをいわせたのですw
コレ面倒なので、サボったり手順をとばしたりします。

投稿: ベル | 2006年4月16日 (日) 22時28分

哲楽さん>洗顔だけなら、サロンに行けば無料でできますよ。
うまくいけば、手を握って洗顔の仕方を教えてくれますw

投稿: ベル | 2006年4月16日 (日) 22時31分

ハナさん>そうだよぉ~。綺麗なお姉さんだよぉ~。
ハナちゃんには、10円あげようねぇ~。
自分に合う化粧水をみつけると、だいぶ嬉しいですね♪
そしてそれが安ければ文句なしなんだけど・・・orz

投稿: ベル | 2006年4月16日 (日) 22時35分

エ×∞さん>←横から見てください。
え~、よく私の中に眠る7つの人格を見破りましたね!見破ったうえで名前までつきとめてバトンを回してくるなんてさすがですねw

今日は、幸せ満載な乙女モードだったんでバトンは明日しますね~。
化粧品なら「ちふれ」がオススメです。
激安ですwww

投稿: ベル | 2006年4月16日 (日) 22時43分

私も愛用しています。すっごくいい品物だよね!ただ最近さぼり気味、ほとんどコンディショナーを入れてません。なぜなら少しでも化粧品に使うお金を浮かせているからです!4月から減給になりまして今までモイに使っていた分、減給されました。ハハハハ・・・ハ~お金があれば一生でも使っていきたいと思ってるモイですが、現実は厳しいもんです。悲しい~モイの激安しないかな・・・。

投稿: 気楽で孤独 | 2006年6月 1日 (木) 13時33分

気楽で孤独さん>ネットで探したり、フリマに行ったりすると安くであったりしますけど、ああいうのは何となく信用できないですよね。
とりあえず、顔を冷やしたりするだけでも、お肌に良いらしいですよ~

投稿: ベル | 2006年6月 3日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乙女の主張 | トップページ | LET'S GO! GO!遊びに行こう ハンサムなホンダ車で »