« イタかった初体験。 | トップページ | ネムネム »

2006年4月 8日 (土)

怒りの折り鶴

Cid_a0001_1 私のカモシカのような足を見るがいいっ!! 

 

※この手は、ダーリンの手です。

  いくら男顔の私でも、手はこんな男らしくないです。

 

 

 

 

彼氏がゲームしてて、毎日更新が途切れてしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今月こそは、頑張ろうと思ってたのに・・・。

 

お前なんか、

ヨシュアの漆黒の牙を受ければいいよ!! o(`ω´*)o

 

彼氏がお風呂に入ってるスキに悪態ついてみましたw

でも、12時を過ぎた瞬間、本当に悲しかった・・3。

あんなにヤメテって頼んだのに・・・。

 

話は変わりましてw

今日は筋肉痛がヒドかったです。まだ痛いんですけど。

右肩が痛いんですよね3。

昨日のバッティング20球なのか、

帰り際にしたパンチングマシーンのせいなのか、

ただ寝違えただけなのか、

原因はわかりません。

私は、1週間に1回くらいは寝違えてると思います。

きっと「寝違いの妖精」(黒髪サラサラ)に好かれてるのでしょう。

 

はい、注文したものがテーブルに届くのが遅いと

「いま、捕まえに行ってるんだよ」

と言うタイプの人間です。

走ってる人が居ると

「食い逃げだよ」

と言うタイプの人間です3。

 

ようはイイかげんて事ですね(´▽`*)

 

では、彼氏がお風呂から上がってきたので、更新する時間が遅れた件について

ネチネチ責め上げようかと思います。

(;`∀´) ノ゚・*:.。. .。.:*・゜Σヽ(゚Д゚; )ノ

|

« イタかった初体験。 | トップページ | ネムネム »

コメント

こんばんわ♪
きっとバッティングの筋肉痛ですよ。
普段使わない筋肉を使いますからね。
素振りをするとウエストが細くなるんですよ♪
ヒップがデカくなるのが欠点ですけど(笑)

毎日更新はすごいですね!
それだけにそれは残念ですね(笑)
ベルナールさんの機嫌が良くなるようにクリックしておきます♪

投稿: H×S | 2006年4月 8日 (土) 22時52分

なんかその鶴気持ち悪い…
えー、どうやって作ったら
足ができるん?w

そういえば
4月1日に送ってもらったメールに今気がついたよ
あれはウソやったん?
なんか今更やけど、、ねw

投稿: ヨンディ | 2006年4月 8日 (土) 23時41分

が、がに股のつる!!
いやむしろ恐竜に近くなってますよ∑( ̄□ ̄;)

投稿: Roy | 2006年4月 8日 (土) 23時50分

H×Sさん>ウエストが細くなるんですか?じゃ頑張ろうかなw
私は、お尻が無いってよく言われるので、ちょうど良いですわ♪
元から、毎日更新できてたわけでもないんですけど、ありがとうございます!

投稿: ベル | 2006年4月 9日 (日) 12時59分

ヨンディ>これはね、こうやって足を広げて折ると、折れるよ!w
てかこれ、流行らんかった?
あれはね、本当なんだよ。確かめてん

投稿: ベル | 2006年4月 9日 (日) 13時02分

Royさん>あぁ!たしかに恐竜ぽいですね!なんとかドンですねw
このガニ股の秘密はですね、シッポなんですよ。これ以上は言えません。

投稿: ベル | 2006年4月 9日 (日) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタかった初体験。 | トップページ | ネムネム »