« ネムネム | トップページ | 妄想塾バトン!! »

2006年4月10日 (月)

魁!変態塾

君に初めて逢ったのは、冬の京都だった。

見慣れない雪に浮かれる僕らの前に、君は居た。

僕は一目で君に惹かれた。

僕達は寒さも忘れ、飽くことなく君をむさぼった。

触れる度に温もりが、口づける度に君が、僕の中に溢れて、

君を連れて帰りたい衝動にかられたけど、そんな事できるはずもなくて・・・。

 

 

あれから、もう3年近く経った。

この3年間、君のことを忘れた事は無い。

だから、一昨日、近所のスーパーで君を見かけた時には、

胸が張り裂けそうなほど嬉しかった。

 

今、君は僕の目の前に居る。

あの頃と同じように。

 

ただ、違うのは、君は、もう、僕だけの物だってこと。

 

 

もう君をダレにも渡さない。

Photo_1 梅昆布茶

修学旅行のとき、京都の店先の試飲で飲んだけど、美味しかった!

お金が無かったから買えなかったけど、おととい見つけちゃった☆

今日から毎日、飲むぞぉ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

|

« ネムネム | トップページ | 妄想塾バトン!! »

コメント

京都は美味いもん多いねぇ。
中学校ときの修学旅行で清水寺に続く坂道の入口らへん(?)にあった、唐辛子やさんの七味唐辛子がすっごく美味くて、数年後、伊勢丹の京都展で再会したときはうれしくてうれしくて。

ps.コメント返し返しってΣ(゚Д゚;

投稿: 新田さん@釘バットはやめて♪ | 2006年4月10日 (月) 15時08分

ちょっとドキドキしちゃったよぉ~((((゚д゚;))))

そんな官能小説のような体験を?!って(^・^)

オイラも見つけたら飲んでみよっと☆☆☆

投稿: まさや | 2006年4月10日 (月) 19時04分

うめこぶちゃ・・・
ぷよぷよのキャラで連鎖したときに梅昆布茶!って叫ぶのがいたことしか思い浮かばない(´・ω・`)
ニットーリレーがかなり気になった。

投稿: Roy | 2006年4月10日 (月) 20時57分

梅昆布茶美味しいですよねー!!!!
大好きです。
読んでたら飲みたくなりました。

投稿: リャマ | 2006年4月10日 (月) 23時39分

改めまして。
バトンヨロシクお願いしまっする♪
なにげに体力使うので、よく寝た日にでも挑戦してくらはい。

投稿: 新田さん | 2006年4月11日 (火) 12時47分

お邪魔します♪
梅昆布茶おいしいですよね~私も一時期ハマってました☆
京都へよく行くので店先の味が忘れられなかったらいつでもパシって下さい↑↑笑

投稿: 椿 | 2006年4月11日 (火) 14時24分

新田バットさん>唐辛子屋さんありましたっけ?ちょっと行ってみたいけど、舌がバカになりそうですね。
コメント返し返しは、コメント返しをしづらいコメントをしようって事ですw

投稿: ベル | 2006年4月12日 (水) 06時38分

まさやさん>って、あのまさやさん?!
官能的なウマさなんですよ~☆
お茶っ葉売り場にあると思います

投稿: ベル | 2006年4月12日 (水) 06時42分

Royさん>ガイコツのやつでしたっけ?
ニットーリレー、初めてみたけど、なかなかいい仕事をしちょりますよ。

投稿: ベル | 2006年4月12日 (水) 06時45分

リャマさん>美味しいですよねー!!
私は、濃いめにして飲むのが好きです

投稿: ベル | 2006年4月12日 (水) 06時51分

新田さん>バトりましたよぉ~!
夜勤明けにしましたw
バトンの回し方は、ちょっと卑怯くさい感じに回しときましたw

投稿: ベル | 2006年4月12日 (水) 06時52分

椿さん>京都によく行くんですか?!
じゃ舞妓さんをお願いしますw
今、ハマりまくってるんですけど、やっぱり、飽きるものなんですかね?

投稿: ベル | 2006年4月12日 (水) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネムネム | トップページ | 妄想塾バトン!! »