« LET'S GO! GO!遊びに行こう ハンサムなホンダ車で | トップページ | 駄目駄目カポー »

2006年4月17日 (月)

選択バトン

ただいま~。

さっき帰ってきました。

今日は、ダーと、ダーの友達と、職場の主婦達と、その主婦の妹達と

飲み会でした!

デザートで出た、パンの上にアイスが乗ってたのが、すっごい美味しかったです!

お店の雰囲気もよかったし、ソファーもふかふかふかで、最高でした!(´▽`*)

それでは、肉とアルコールにまみれながら

皆の壁長理由あって年上の弟からもらった、選択バトンです。熱烈にもらったの

■1 好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
嫌いな人と別れる!

だって、好きな人とは別れられないし、

嫌いな人でも、付き合ってれば好きになるかもしれないし。

 

■2 愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ

自殺は大罪です!!!

・・・いや、宗教とかじゃなくてw

心から愛する人に殺されるんなら幸せかな。だから殺して

 

■3 蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
蚊が良いです。ゴキブリは、存在自体が憎まれるけど、

蚊なら、空も飛べるし、卓弥きゅんの血を吸うのだ!

 

■4 人から愛されなくなるor愛せなくなる

愛せなくなる。

私は、誰かに愛されてないと生きていけません。

さぁ私を愛して☆

 

■5 夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル

ぜんぶ恐いんですけどぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

トンネルは、昼間に車で通っても十分恐いし、樹海も出れなくなりそうだから

墓地で。

 

■6 すぐに死ぬor一生行き続ける
すぐに死んじゃったら、この記事をUPできないので、一生いき続けます。

どうせなら若いままで生き続けたいです。サイヤ人みたいに

 

■7 織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

ロミジュリですね。

年に一度しか会えないって、付き合ってる意味が無い気がします。

でも私なら、愛する人の亡骸を近くに置いて暮らしたい。

精神的に病んでますけど、何か?

 

■8 可愛がられるなら…猫になるor兎になる
月野うさぎ☆

猫ですかね。兎は、小屋の中に閉じ込められてるから。

ニンジンよりキャットフードの方が美味しそうだし

 

■9 恋人の前でコスプレするなら…セーラーorナース

セーラーを着て、

自分はまだ現役でもイケると思いたい。

 

■10 恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着

いまさら、勝負って感じでもない・・・

勝負下着です。

最近、ダーがVバックという物を知り、いつ、

買って来ないかと心配です(;´Д`)

 

■11 最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す。

 

 

いねぇーよ!!

友達7人も居ないって言えば良いんだろぉ!

そんなこと言うなよぉ・・・。

こっちだって、友達つくろうと頑張ってるんだから。

7人なんて多いよぅ・・・(´-ω-`)


|

« LET'S GO! GO!遊びに行こう ハンサムなホンダ車で | トップページ | 駄目駄目カポー »

コメント

ベロカールさんこんばんわ♪
バトンお疲れ様でした(笑)
Vバックいいじゃないですか?
彼氏が買ってくれるなら良くないですか?
モノレールさんは照れ屋なんですね♪
そういうのはポイントアップですよ(笑)

投稿: 工×∞ | 2006年4月18日 (火) 00時32分

HxSさん>モノレール・・・w
照れ屋じゃなくても、Vは無理だと思います。
だって、履いてる意味無いですよ?
バトンは、真面目にしてみました~

投稿: ベル | 2006年4月18日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LET'S GO! GO!遊びに行こう ハンサムなホンダ車で | トップページ | 駄目駄目カポー »