« 不謹慎だけど | トップページ | テーブルセット 200円 »

2006年4月28日 (金)

復帰

皆様、こんばんわ。お久しゅうございます。

しばらくの間、持病でふせっておりました。

夢の中で、

「こんな所で金の折り紙を使うとはっ!!!!」

と、ボスキャラに言われました。

久しぶりに見た夢が、こんな感じだったので

 

安心です。

 

では、今日は、仕事の関係上、徹夜する予定なので

久しぶりに撮影会でもしようかと思います。

何かリクエストがあればどうぞ。

気が向いたら、アップしますので。

では、今から折り紙でもします。

それでは、皆さん、

ごきげんよう☆

 

|彡サッ

|

« 不謹慎だけど | トップページ | テーブルセット 200円 »

コメント

ベルナールさん、こんばんは。

病気だったんですか。
もうだいぶ良くなったのかな?!
写真で見る限り、顔色は良いようですね!

リクエストって、ベルナールさんに?
そ~だな~、髪をアップしてクリップでまとめられますか?
クリップはずして頭を左右に振れば、ほらシャンプーのコマーシャル!
女性が、髪が邪魔になって後ろで束ねた後クリップで
キュッとまとめる仕草とその姿が好きですね~。

ヤバイ、妄想癖が出ちゃいましたね!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年4月28日 (金) 23時51分

哲楽さん>あぁ~、アレいいですよね。何か、色っぽいですね。
ごめんなさい・・。できないです。゜(゚´Д`゚)゜。
頑張ってみたけど、どうしても、髪の毛が落ちてきちゃいます。ちなみに、ペンをカンザシみたいにして留めるのもできませんでしたm( __ __ )m

投稿: ベル | 2006年4月29日 (土) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不謹慎だけど | トップページ | テーブルセット 200円 »