« 魁!変態塾 | トップページ | 折り紙 »

2006年4月11日 (火)

妄想塾バトン!!

きちゃった・・・(/ω\)

 

 

何のことかわからない人は、魔のバトンを作り上げた先駆者たちのブログを見てください。

すさまじいバトンですので、温かい目で見てやって下さい。

ではでは、はじまりはじまり~♪

□■ルール■□
すべての問いに面白おかしく解答すること。
ただし、拒否権を1回だけ使用することができます。

 

1.ついにプロレスデビュー。リングネームは何?そして必殺技は?

リングネーム:ダイナマイト・ベル

必殺技:脳内恋愛

「おぉっと!ダイナマイト選手、追い詰められています!

ここで!ここで!

出るのか必殺技?!

  

で、出たぁ~~!!!!」

「何とも幸せそうな表情ですねぇ」

 

幸せが一番☆

 

2.今まで倒した1番の強敵は?(もちろんアレだと答えてほしい)
6Fの人。意外と、直火に弱いようです。転げ回ってました。

 

3.べんぞうさんの本当の苗字はなんですか?

野比

 

4.アンパンマンの顔の中身って本当は…?
昨日の夕飯の残りを、ジャムが上手に詰め込んだ

 

5.IWGPって何の略?
イソフラボン・ワルツ・グランプリいかにイソフラボンを表現できるかっていう大会。

 

6.ハリウッドで成功する秘訣を教えてください。

エスパー伊藤のチャレンジ精神、江頭2:50のアグレッシブさ、

松岡修造の爽やかさ、彦麻呂のバイタリティを会得すればOK!

 

7.お星様を数えるとき、間違えないようにするにはどうしたらいいですか?
え~、数えんでいいやん。お星様は、いっぱいあるんよ。

 

8.これだと思って放った改心のボケが完全に(スキンヘッドにたかろうとしたハエよりも見事にツルンツルンに)スベッた。その時の捨てゼリフは?

・・・って、猫ヒロシが言ってたよ。

困った時は人のせい(´▽`*)

 

9.部屋のすみっこに青白い顔した女性が体育座りしてるんですが、どうやってコミュニケーションを図れば良いですか?
とりあえず、お葬式でもらった塩を渡してみる。

 

10.自分のブログが一番知られたくない人にバレてしまったときの反応は?

「ベルちゃんってブログしてるの?」

「えっ?してないですよ」

「でも、これってベルちゃんだよね?」

「・・・じゃ2人だけのヒミツですよ?」
これをきっかけに仲良くなって、2人だけのヒミツが増えていくのだぁ(´▽`*)

 

11.「ドナドナ」を聞くと悲しい気分になるので楽しい歌にしてください。

牛肉って美味しいよね☆って考えながら歌えば良いじゃん!

 

12.異性に変身できたとしてまずやることは?

手当たりしだいにナンパ

 

13.あなたの考える最高のシチュエーションでのプロポーズのセリフは何?
拒否権を発動します。

私にプロポーズしたいなら、自分で考えてきなさい。

 

14.「オスマン・サンコン」と「おっ、すまん3コ」でラブストーリーを1つ。
「明日のテストって何があるんだっけ?」
「えっとね、歴史とオスマン・サンコンと数学と英語と国語だよ。ノート貸そうか?」

「おっ、すまん3コ貸して。本当、お前が居てくれて助かったよ。」

「ちゃんと返してね!」

「オレの物はオレの物、お前の物もオレの物なのw。

・・・んで、お前もオレの物。ダメかな?」

「・・・・・・・ダメだよ。アンタは私の物なんだから♪」

 

♪トゥクトゥーン

 

 

15.このバトンを3人に回してください。

2つ目の赤札だよ   →ヨンちゃんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

バトンとかしてもらえるのかな?  →哲楽さん。受け取ってください!

これ大変なんですよ  →塾長!塾長に返すのってアリですか?

|

« 魁!変態塾 | トップページ | 折り紙 »

コメント

あっはっはっは!サイコー!
回した甲斐があったってもんだよ(≧▽≦)

直火は誰だって弱ぇーよとか、ワルツ関係ねーじゃんとか、塾長に返してるしとかツッコミどころ満載でした。いやぁ満腹満腹(・∀・)

投稿: 新田さん | 2006年4月11日 (火) 18時39分

うひーっ
もう…いいって…
オスマンサンコンとか無理やって!

はい、頑張りますとも
ベル姉のご指名ならね

投稿: ヨンディ | 2006年4月11日 (火) 21時11分

なしです!
こんばんわ♪
やられました。
まさかもう僕のとこに返ってくるなんて…
しかもベルナースさんから回されるなんて…
やられました(笑)
ていうか、名前覚えてますってベルマークさん。
そんなこと忘れるわけないじゃないですかペンネームさん。
勘弁してくださいよベルサイユさん。
フリはこんなもんで?(笑)

ひとつ前の記事、僕のことかと思ってました(笑)

投稿: H×S | 2006年4月11日 (火) 22時20分

なんて、恐ろしいバトンなんだ!!
しかし、さすがのクオリティ(笑)
でも、松岡修造は「暑苦しさ」だと思うの!!

おつかれさまでしたー。

投稿: るみ | 2006年4月11日 (火) 23時33分

10コ目の答え、いただきっ!

投稿: ゆう | 2006年4月12日 (水) 00時33分

新田さん>満腹になられたみたいでなによりです。
6Fの人には、弱点があったらダメなんですよ。でも、やっぱり直火は熱いんだねって言う感じです。
ワルツは、普通に入れ忘れましたww

投稿: ベル | 2006年4月13日 (木) 23時53分

ヨンディ>オスマンサンコンは、かなりの強敵やけん気をつけてね!本当に難しかった。
鬼姉からの、愛情の裏返しだと思ってね☆

投稿: ベル | 2006年4月13日 (木) 23時55分

塾長>あぁ!ベルサイユ良いですね!!
名前、それにすれば良かったなぁw
本当は塾長の事を書いたってのは、内緒ですよw

投稿: ベル | 2006年4月13日 (木) 23時58分

るみさん>たしかに!!www
どちらかと言えば暑苦しいですねw
でもまず、私、アグレッシブとバイタリティもよくわかってませんのよorz

投稿: ベル | 2006年4月14日 (金) 00時01分

ゆうさん>スキあらば相手の懐に入り込もう精神ですのでw
これは、わざとするのも効果的です!

投稿: ベル | 2006年4月14日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魁!変態塾 | トップページ | 折り紙 »