« パンティ | トップページ | 怒りの折り鶴 »

2006年4月 6日 (木)

イタかった初体験。

今日は、久々にお出かけでした

 

デートだぞぉヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

初めて、バッティングセンターに行きました!!

90キロ20球に挑戦してみました。

私は、もちろん初心者だったんですけどね、このバッティングマシーン、

仮にロナウドとしときましょう、この彼ね、

初心者の私を相手に、

 

変化球を投げてくるんですよ!ヽ(゚Д゚; )ノ

 

正しく言えば、ボールを下目に投げてみたり、上目に投げてみたりするんですけど、

これが曲者で、初心者の私には、なかなか打ち返すのが難しいんです。

ロナウドの、初心者イビリだと思います。

 

「お前のような初心者に僕の球が打てるのかい?」

 

とでも言わんばかりの態度でした。

3分の1くらいは打ち返してあげましたけどね☆

(ほとんどが中途半端にボールにカスッて、そこらじゅうをハネて回ったのは内緒ですw)

 

知らなかったけど、バットにボールが当たると手が痺れるんですね。

次は、ホームラン賞を狙おうかと思います。

ちなみに、私のダーリンは110キロで1球しか打ち返せてませんでした。

ダサダサやん(´・ω・`)ガッカリ・・・

|

« パンティ | トップページ | 怒りの折り鶴 »

コメント

い~な~デート♪

男の人ってなぜかわからんけど
バッティングセンター好きよね。

ところでゆう、17人目を奪われるということは、
ゆうはベルナールさんの10人目(?)を
奪ってよいということでしょうか♪

投稿: ゆう | 2006年4月 6日 (木) 20時25分

ベルナールさん、こんばんは。
バッティングセンター、よく行きます。
あれはね、結構いい運動になるんですよ!
ダーリン、次はカッコイイところ頼むよ!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年4月 6日 (木) 20時57分

こんばんわ♪
女性で90キロを打ち返せたらすごいですよ。
僕はずっと野球一筋でしたけど、初心者だと男でも90キロ打てないの多いですから(笑)
110キロだと相当手が痺れますよ。
ちなみに、一緒に行った女の子が、140キロとかバンバン打つと逆に引きます(笑)

投稿: H×S | 2006年4月 7日 (金) 01時05分

ナイスバッティーン!
とか、野球部見ながらチャチャ入れてたの思い出した。
サッカー一筋50年、新田です。

でも、バッティングセンターもよく行きますよ。最近はラウンドワンにもあるし。
まぁそんなに上手くはないので、100~120キロくらいに挑戦してます。素手で( ̄ー ̄)

投稿: 新田さん | 2006年4月 7日 (金) 16時48分

こんにちわ♪
ハナんトコきてくださってありがとございましたっ(・μ<)‐☆
トイレから出られましたかっ??
塾長のだしたヒントはおっきいと思います。
まだのようでしたら、頑張ってくださいっ♪

バッティングセンター行ったことないです(>ε<)
打てたら絶対スッキリですょね!!
女の子で打ちまくってたら、ちょっとかっこよくってホレちゃいます(*´艸`)♪

投稿: ハナ | 2006年4月 7日 (金) 17時33分

カッコイイところを見せたいのかもしれないですね。
うちのダーリンはダメダメだったけどw
 
何気にもう奪われてたりします。

投稿: ベル | 2006年4月 8日 (土) 01時10分

哲楽さん>はい、いま筋肉痛ですw
うちのダーリンへなちょこなんで、次も危ないですw

投稿: ベル | 2006年4月 8日 (土) 01時13分

H×Sさん>褒められたぁヽ(´ー`)ノ
男の人には、一番はやいヤツをガンガン打って欲しいです。
バットが折れるくらい力強いのを希望ですw

投稿: ベル | 2006年4月 8日 (土) 01時17分

新田さん>タチ悪っw( ̄□ ̄;)!
120が打てるのですか?さすが、クマを倒す人は違いますね。
今度、うちのダーリンと戦ってみてください。
釘バット 対 素手 でいいですか?w

投稿: ベル | 2006年4月 8日 (土) 01時23分

ハナさん>・・・答え見ちゃいました(´・ω・`)
つい、出来心なんです!
なんてダメ人間なんだ・・・orz

スッキリするほど打つのは、かなり難しいと思います。
でも、思ったよりテンション上がりますよ☆

投稿: ベル | 2006年4月 8日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンティ | トップページ | 怒りの折り鶴 »