« 駄目駄目カポー | トップページ | 使わない・おろさない・アテにしない »

2006年4月19日 (水)

私の王子様☆

量産タイプのベルナール様へ

あなたの心に不法侵入したい卓弥です。

ベルナール様はまるで保険金目的のガムテープのように愛らしい・・・

あなたを思うとトラウマになるほど視力検査がしたくなる!

ベルナール様のためなら、地平線のかなたで針に糸を通しつつ
空中分解することもいといません。


「卓弥さんの眼差しって茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うベルナール様の横顔が忘れられません。

卓弥より

PS.地面から出てきてください。

卓弥きゅんからラブレターもらっっちゃったぁ(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)

 

 

はい、ウソです。

ちょっと、ウソつきました。

ちょっとだけ・・・。

 

 

愛の手紙代筆くんに頼むと、こんな素敵な代筆をしてくれます。

いつものように、お姉さんのところからパクっていただいてきました。

 

ではでは、今日は夜からお仕事なので、おやすみなさいm( __ __ )m

|

« 駄目駄目カポー | トップページ | 使わない・おろさない・アテにしない »

コメント

カテゴリ「妄想」が、これほどハマることはないね(笑)

量産タイプだったとは驚きです。
早く地面から出てきて!!

投稿: るみ | 2006年4月19日 (水) 15時10分

にょきっとね(*´ー`*)。O ○


そんなオイラもnewブログはじめたんで、またまたよろしゅう(^・^)

投稿: まさやのまのまさや | 2006年4月19日 (水) 21時49分

ある意味天才的なラブレターだw
妄想・・・。最近激しくて困ってますw

投稿: としぞう | 2006年4月19日 (水) 21時57分

こんばんわ♪
なんか・・・言葉のつながりが意味不明でおもしぃです笑
あなたの心に不法侵入とか♪
ちょっとね、照れちゃいます(*´艸`)笑

投稿: ハナ | 2006年4月19日 (水) 22時19分

ベルナールさん、こんばんは。
大好きなユニット 『 福耳 』 にスキマスイッチが
合流しますね!
どんな名曲が生まれるのか、今から楽しみだな~。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年4月19日 (水) 22時48分

地面の中に埋まってるベルさん。
そんなとこにいると死体と間違われますよ?

投稿: Roy | 2006年4月20日 (木) 00時33分

有能な指導者るみさん>いつか妄想ではなく現実に・・・!

地面の中も結構、快適ですよw

投稿: ベル | 2006年4月22日 (土) 04時54分

まさやさん>おかえりなさ~い!!
また、ライブドアブログなんですね( ;谷)
チラチラ覗かせてもらいますw

投稿: ベル | 2006年4月22日 (土) 04時57分

としぞうさん>ここまで言われたらもう、結婚するしかないですよね?じゃ今から婚姻届を出してきます。
・・・はい妄想でした。
妄想は、楽しい妄想で人に危害を加えないなら、いくらでもして良いのですよ~
むしろ、幸せなことを考えてる間は幸せだから、良い事なんですよ~w

投稿: ベル | 2006年4月22日 (土) 05時01分

ハナさん>多分、卓弥きゅんが私のことを好き過ぎて、思うままを書いたから、こんな文章になったんだと思いますよ。
あなたの心に不法侵入は、実際に言われたらヒいちゃいそうw

投稿: ベル | 2006年4月22日 (土) 05時03分

哲楽さん>福耳は、どんどん大きくなっていきますね。個人的には、最初のメンバーとスキマだけで十分かと・・( ;谷)
はやく新曲が待ち遠しいです

投稿: ベル | 2006年4月22日 (土) 05時05分

Royさん>本名でしても、地面に埋まっちゃいましたw根っから埋まっちゃってるみたいですw
死体と間違われたら、王子様(卓弥きゅん)のキスを受けるまで、死体のふりをしてみます。

投稿: ベル | 2006年4月22日 (土) 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駄目駄目カポー | トップページ | 使わない・おろさない・アテにしない »