« 思った | トップページ | 不謹慎だけど »

2006年4月24日 (月)

自己紹介バトン

Ahahahahaahhahahaha 皆さんは、お気づきでしょうか?

何者かの陰謀により、

今月の目標だった「毎日更新」を阻まれた私が、

「画像強化月間」に目標をチェンジしていたことに。

今日のは、何か歌を聴きながら急いで書き写した歌詞です。

あってるかどうかもわからないけど、良い曲です。

一応、硬筆検定もってます。漢字あってるのかな?

 

それでは後半は、女装の似合いそうな弟からもらった自己紹介バトンです。

1.回す人5人を最初に書いておく。

だからね、5人とか、多くないですか?

せめて3人とかにしてほしいわけで・・・。

 

2.お名前は?
Sarah=Bernhardtです。

サラ=ベルナールと読みます。

3.おいくつですか?

20歳です。この前、眼科で知らないオバチャンに

「中学生?一人で来たの?」と聞かれました(´▽`*)

 

4.ご職業は?

派遣会社の契約社員として、工場勤務してます。

ドモホルンリンクルみたいな服を着て、ICチップを作ってます。

流れ作業は、けっこう楽しいですよ。

 

5.ご趣味は?
最近は、バルビレッジというゲームにハマってます。

オウルベアといわれる、クマさんを操作し、

自分好みのお家を作りあげるのです。

オンラインなので、友達も作れます。

間違っても、素手で倒しちゃいけませんw

 

6.好きな異性のタイプは?

卓弥きゅん!!!!

 

7.特技は?

ロジック、クロスワード。

いたずらw

 

8.資格、何か持ってますか?
何かいろいろ持ってるけど、覚えてません( ;谷)

高校は商業課だったので、

珠算・暗算・硬筆・漢検・簿記・PC・ワープロ・秘書・・・

覚えてるのでは、これくらいです。

今は、自動車免許が切実に欲しいです。

 

9.悩みが何かありますか?

そんなん聞いてどうするんですか?

解決してくれるなら、話しますけど"(  ゚,_ゝ゚)

 

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

きのう食べた、鶏竜田が美味しかったです。あの、大根おろしは最高でした。

いま食べてる、暴君ハバネロ チップは辛過ぎです・・・orz

 

11.貴方が愛する人へ一言

ずっと、あなたの隣に居させて下さい。

私、それだけで幸せだから(´▽`*)

 

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

回さんもんね~ヽ(`Д´)ノ

|

« 思った | トップページ | 不謹慎だけど »

コメント

ベルナールさんはロリ系なんですか?笑
なるほど、わかりました。ジュルリ。

あと書くネタないときこのバトンやらせください笑

投稿: ヒキタ | 2006年4月24日 (月) 01時30分

字…勝った…ふふん

女装やらしたことないけど
たぶんしたら
友達の見る目が変わって
えらいことになりそうやから
やらんよー!

投稿: ヨンディ | 2006年4月24日 (月) 08時18分

はい。女装経験者です。はい。
それは夜のキャバクラで起こりました・・・
半分、ヤクザみたいな部長さんからのご命令でしたよ。
自分で言うのもなんだけど、意外と可愛かったです。
以来、すっかり・・・って、オイ!

パンストからすね毛が飛び出してたのは、今でも語りぐさです。

投稿: 新田さん@倒させてーや、クマ | 2006年4月24日 (月) 16時06分

はい。女装経験者です。はい。
起きたら変身してました。
とんでもない悪戯をされました。
自分を見て吐き気がしました。
ヨンディさんは似合いそうですね。
是非やらせてみてください♪

だから、この顔文字→( ;谷)
反則です!
なんかツボです(笑)

投稿: H×S | 2006年4月24日 (月) 23時48分

女装なんて日常茶飯事☆って普通に女の子でした(^^;)笑

ロジックは一時期めっちゃハマリました!!
友達のロジック雑誌を破って貰ってました;笑

投稿: 椿 | 2006年4月24日 (月) 23時53分

ヒキタさん>おっ珍しいですねwヽ(゚Д゚)ノ
過去ログを見てもらえれば、そのロリっぷりがわかるかと思います。
でも、幼稚園児ほどではないので、ごめんなさいww

投稿: ベル | 2006年4月26日 (水) 00時23分

ヨンディ>奇遇だね!私も勝ったと思ってるよ!ww
 
ヨンディは、美形やからね、絶対に似合うべ♪
だから誕生日プレゼントは、女装した画像でいいよw

投稿: ベル | 2006年4月26日 (水) 00時27分

エロたくましい新田さん>そのクマをも倒すスネ毛・・・間違った、女装、ぜひ見てみたいものですね。
女装する男の人、好きですよw

投稿: ベル | 2006年4月26日 (水) 00時40分

H×Sさん>女塾長て、イイ響きですよねw
女装DEオフ会とかしてみたいですw
女の子は男装で。
( ;谷)( ;谷)
もう、谷の字をみただけで楽しくなってきたはずですよぉwww

投稿: ベル | 2006年4月26日 (水) 00時48分

椿さん>私は、たまに男装といか、どう見ても「ガラの悪い兄ちゃん」的な服を着てみたりします。
って、破っちゃダメですよw

投稿: ベル | 2006年4月26日 (水) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思った | トップページ | 不謹慎だけど »