« 倖田來未さんにお願い | トップページ | 昔ばなし »

2006年4月 2日 (日)

強制バトン

明日は朝から仕事だというのに、睡魔のやつが来てくれません。

誰かその腕の中で、優しい子守唄を歌って私を夢の世界に連れて行って。

もしくは柔らかな膝の上か、柔らかな胸の中で・・・ 

 

はい、バトンしますよ~

Q1 今、どこに居る?

家です。実は、会社の寮なんですよ。

6畳一間で、キッチン・トイレ・お風呂は共同です。

 

Q2 今、一番近くに誰が居る?

パンダーZ達。

10人くらいがこっちを見てます。

 

Q3 今、どんな服装?

上がキャミで、下はズボン。

ハロゲンつけてるから、そんなに寒くないんです。袖があると邪魔なんで。

 

Q4 今、何食べたい?

チキン南蛮・マーボー豆腐・ポテトサラダ・お好み焼き・生春巻き・御山椒チキン

デザートに、エクレア・ハチミツ揚げパン・ピノ・ハッピータン。

 

Q5 今、何飲みたい?

杏露酒。ツマミに、小魚の南蛮漬けなんかあれば最高ですねぇ(´▽`*)

 

Q6 今、真後ろには何がある?

ニッセンで買った、真っ赤なソファー。かなりお気に入りです♪

 

Q7 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

るろうに剣心の壁掛け

 

Q8 今、誰に会いたい?

卓弥きゅん。

会って、有無を言わさず抱きつくw

 

Q9 その人に今伝えたいことは?

この病的な気持ち

 

Q10 今一番歌いたい曲は?

目が覚めて

 

Q11 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

明日の笑いを作るのは、TVの前のアナタ達です!

 

Q12 今の体調は?

眠くなりたい。

 

Q13 今どんな気持ち?

寂しい。

 

以上で~す。

ではでは、おやすみなさいm( __ __ )m

|

« 倖田來未さんにお願い | トップページ | 昔ばなし »

コメント

はい、おやすみなさいm(v_v)m

って、うぉ~い!もう夕方やで!
とりあえず小腹がすいたので、ソフトサラダを食べることにします。
エクレアがちょっと引かれたので、帰りにコンビニの安っーいやつ買って帰ることにしました。

投稿: 新田さん | 2006年4月 3日 (月) 16時23分

新田さん>多分、新田さんが買ったエクレアは百円だと思います。コンビニにある安いのは、あらかた百円です。
ソフトサラダって、どの辺がソフトなんですか?

投稿: ベル | 2006年4月 3日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倖田來未さんにお願い | トップページ | 昔ばなし »