« 自己紹介バトン | トップページ | 復帰 »

2006年4月25日 (火)

不謹慎だけど

Ie昨日、

コンタクト落としてる人を見ました。

コントみたいで、ちょっと面白かったです(´▽`*)

 

仕事中だったので、

一緒に探してあげられなかった私が言うのもなんだけど、

コンタクトを落としたんですよね?

裸眼で0,1無いって言ってましたよね?

 

 

 

絶対に

見つからないと思いますよ?(´▽`*)

 

 

案の定、彼は1時間くらい探しまわったすえ、

ションボリと帰っていきました(´・ω・`)

 

「帰りの運転、大丈夫ですか?」

て聞いたら

「落としたのは片目だけやから、見えない方をつむれば大丈夫!」

て言ってたけど、やっぱり危ないと思います。

 

 

でも、

 

 

 

オロオロしてる男の人って、

 

 

 

すごく可愛いです(´▽`*)

|

« 自己紹介バトン | トップページ | 復帰 »

コメント

うちの旦那さんは、それをやったことがあるそうです。
ひとりで道路をオロオロと探す。

でも、結局、目の奥にいってただけだったらしい……

可愛いヤツめ(笑)

投稿: るみ | 2006年4月26日 (水) 23時52分

ベルナールさん、こんばんは。

今回のブログを読んで、わかりました。
あなたSですね!かなりのSですね!

たぶん、自分は逆だな~。
磁石のNではありませんよ!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年4月26日 (水) 23時59分

哲楽さんのコメントに便乗して……

こちらをお試しになってみては♪
http://saikopark.ne.jp/kei/majirei/majirei31.cgi

投稿: るみ | 2006年4月28日 (金) 22時15分

るみさん>それは、可愛いですねww
その探してる様を、遠くから見守ってあげたいです。

投稿: ベル | 2006年4月28日 (金) 23時00分

哲楽さん>バレてしまいましたか・・・w
哲楽さんは逆なのですか?
それは、仲良くなれそうですwww

投稿: ベル | 2006年4月28日 (金) 23時02分

るみさん>えっと、
S80%、M120%でした・・・(´・ω・`)
普通・・・かな?

投稿: ベル | 2006年4月28日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己紹介バトン | トップページ | 復帰 »