« 凛々しき女性 | トップページ | イタかった初体験。 »

2006年4月 5日 (水)

パンティ

はい、今日はパンツの話です。

何でかと言うと3、

らばぁ~ずのヒキタさんがパンツ大好きだからです。

でも、私は女の子なので何を話せばいいのかよくわかりません3

とりあえず、男の人のパンツはボクサータイプが好きです。

そういえば、この前仕事中に主任とパンツの話で盛り上がりました。

私「この前、チャリに乗ってるオバチャンのパンツを見てしまったんですよ」

 

主任「あぁオバチャンてわかってても目がいってしまうとよね~」

 

私「んで見た後に、すごく後悔するんですよねw」

 

主任「自己嫌悪感は凄まじいよなぁ。でも男やから仕方ないとよなぁ」

 

私「ですよねぇ」

 

こんな会話をしてるせいか、会社では女の子扱いされてません 。゜(゚´Д`゚)ノ

ポジション的には、小学生くらいの男の子的扱いだと思います。

 

あぁやっぱりパンツの話は、面白くできません3。

普段から面白くないよ3!ていうツッコミは勘弁です。

では、最後はヒキタさんの口癖で終わります。

パンツ見せてぇ~!ヽ(°▽、°)ノ

|

« 凛々しき女性 | トップページ | イタかった初体験。 »

コメント

おぱんちゅねぇ……

よっぽどなエピソードがないとアレだよな(笑)

パンツって、それ自体を見ることじゃなくて
見えそうなシチュエーションって、ところで萌えるな。

うん。 私もこんな人間です。

投稿: るみ | 2006年4月 5日 (水) 23時11分

あんね、熊本でも
「3」が流行っとうばい!
俺はフツーにガキっぽいトランクスやけど
見たいと?
見せんけどねw

投稿: ヨンディ | 2006年4月 5日 (水) 23時17分

ベルナールさん、こんばんは。
パンツと言うより、チラリズムですね。
見えそうで見えない、でももしかして…みたいな!
いやいや…。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年4月 5日 (水) 23時32分

よ、よだれよだれ!!
σ(▼▼;)は階段を上るときに先にミニスカートの女性がいたら下を向いて階段を上らなくちゃならないのが腹立たしいです。

投稿: Roy | 2006年4月 5日 (水) 23時57分

いやいや、やっぱり脱がすか脱がさないかが最大の醍醐味かと・・・
片っぽだけヒモ外すとか・・・

どうも先日のバトンからおかしくなりつつあるようです。もとからこんなもんか?┐( ̄ー ̄)┌

投稿: 新田さん | 2006年4月 6日 (木) 18時29分

るみさん>やっぱり、るみさんもこっち側でしたか・・w
この話題は、そんな広げようがないですもんねぇ( ;谷)

投稿: ベル | 2006年4月 6日 (木) 19時12分

ヨンディ>えっ?3て何?w
トランクスなのかぁ・・・萎えやわw
男の子でも勝負下着を買わなきゃダメだよ!

投稿: ベル | 2006年4月 6日 (木) 19時13分

哲楽さん>そうチラリズム!
ローライズから、がっつり見えるパンツにはあまり魅力が無いですからね。

投稿: ベル | 2006年4月 6日 (木) 19時15分

Royさん>偉いっ!!
私は、上を見ます。女の子だけど、見ます!w
腹立だしいとか思わないでください!
立派なジェントルメンですよ!

投稿: ベル | 2006年4月 6日 (木) 19時17分

新田さん>いま私、ヒモですけど、ほどかないで下さいね?w
春だから、OKですw(>Д<)ゝ

投稿: ベル | 2006年4月 6日 (木) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凛々しき女性 | トップページ | イタかった初体験。 »