« 洗濯もしなくちゃ | トップページ | 倖田來未さんにお願い »

2006年4月 1日 (土)

成分解析

るみさんとこから面白いモノ見つけてきちゃった(´▽`*)

ちなみに私の結果は・・・

Subarasii_1だいぶ満足w                                      

ちなみに本名でしたら、

84%は信念で出来ています。

16%は果物で出来ています。 

て、なりました。

細かく分けるのが面倒だったんでしょうか? 

果物は嫌いです。

 

 

 

家の父様は、4割がハッタリで出来ていました。やっぱりね・・・

母様は、8割が気合でできていました。母は強しだよね・・・

妹は、4割が砂糖で出来ていました。お姉ちゃん心配だよ・・・

かっこいい方の兄様は、8割が株で出来ていましたどんなだよ・・・

かっこわるい方の兄は、8割が波動で出来ていました。打ってみろよ・・・

可愛い姪っ子は、8割がアルコールで出来ていました。まだ2才なのに・・・

楽しい~☆

                                                                                                                   

|

« 洗濯もしなくちゃ | トップページ | 倖田來未さんにお願い »

コメント

どうやら僕は、食塩と情報と歌でできてるみたいです。
今度、妹さんと一緒に「料理の基本さしすせそ」でデビューしたいので紹介して下さい(*>ω<)!

投稿: 新田さん | 2006年4月 1日 (土) 12時04分

たぶん80%ぐらいは
ジャニーズでできとんやないやか~w
後でやってみるね!

愛の人なんやね

投稿: ヨンディ | 2006年4月 1日 (土) 12時08分

こんばんは~。
先日はコメントありがとうございました♪

ゆうも成分解析やってみようと思いますが・・・
たぶん90%以上が“姫”で出来てるのは周知の事実なので、
やらなくてもいいのかも☆

投稿: ゆう | 2006年4月 1日 (土) 21時02分

すごーーーい!!!
こんなに素敵な結果が出てる人は初めてだよ!
「愛」と「かわいさ」最高です☆

ご家族も揃って素敵ですね(笑)

投稿: るみ | 2006年4月 2日 (日) 00時23分

新田さん>どれも、現代社会を生きていくには必要不可欠ですね。
妹、まだ10歳くらいなんで、アリがたかってたら、取ってあげて下さいねw

投稿: ベル | 2006年4月 2日 (日) 01時14分

ヨンディ>えっ80%ジャニーズ?75%は確実に身体に悪いじゃん!w

投稿: ベル | 2006年4月 2日 (日) 01時19分

ゆうさん>じゃ残り10%くらいは「かぶせ隊」ってことでw

投稿: ベル | 2006年4月 2日 (日) 01時30分

るみさん>本当は乙女心も欲しかったんですけどね、これはこれで満足です♪
大人の都合は、私の都合で見ないふりしますw
姪っ子が心配です(((( ;゚д゚)))

投稿: ベル | 2006年4月 2日 (日) 01時33分

これおもしろい☆
なぜσ(▼▼;)は花崗岩でできてるんだ・・・♪

投稿: Roy | 2006年4月 4日 (火) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗濯もしなくちゃ | トップページ | 倖田來未さんにお願い »