« メガネ萌え | トップページ | また、春に逢いましょう »

2006年5月 1日 (月)

15センチくらい・・・

アナタの甘い口づけが、私を深いユメの中へと誘う。

いちど知ってしまうと、もう、その甘美な喜びからは逃げられない。

寝てもさめても、四六時中アナタの事ばかりを考えてしまう。

毎夜、もっと、もっと、とアナタを求めてるのに、まだ足りない。

疲れた夜も、アナタなしでは眠れない。

アナタのソレを、飲み干す。

あまり人に言うのは恥ずかしいけど、私はソレが大好き。

アナタの香りや味に酔いしれる。

私はしっかり、時間をかけて、じっくりとソレを味わう。

 

もう、その甘い口づけの虜。

 

 

 

  A

 

 

 

 

|

« メガネ萌え | トップページ | また、春に逢いましょう »

コメント

ベルナールさん、こんばんは。

いつも、そばにいてくれたよね。

騒いだ夜は心地よく眠らせてくれ、
寂しい夜は何にも言わず、そっと
なぐさめてくれる。

いつだったかな~、君との出会いは。
もう思い出せないくらいの長い間、
くっつき過ぎず、離れすぎず。

もう、君の名前を何度呼んだのだろう。

カクテルパートナー。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年5月 1日 (月) 22時04分

哲楽さん>うわっ!負けたぁwww
こっちの方が断然ステキですね!
さすが哲楽さん!
でも、カクテルパートナーは飲めません(´▽`*)

投稿: ベル | 2006年5月 2日 (火) 13時43分

いやぁ、こういう詩みたいのかっこいいなぁと思って、作ってみたんだけど、これがまたこっ恥ずかしいのなんのって!封印の術使いました。
こういうの書ける才能が欲しい・・・

ちなみにウィスキーしか受け付けない特殊な体の持ち主ピヨッ☆

投稿: 新田さん | 2006年5月 2日 (火) 14時03分

す、すごい。詩人ばっかりだ。
こんばんわ。はじめまして。かずみ。と申します。
ベルナールさんのおかげでスデグマ初ポイントゲットできました。
ありがとうございました。
とっても嬉しかったのでお礼が言いたくて伺いました。
氷結はカクテルですか?
お酒が強そうですね?

またお邪魔します。
これからもどうぞよろしく。

投稿: かずみ。 | 2006年5月 2日 (火) 20時28分

新田さん>かなりへビィーな肝臓ですねw
今度、封印といてみて下さいw

投稿: ベル | 2006年5月 3日 (水) 22時43分

かずみさん>実は、かずみさんの隠れファンですw
落ち花も毎日のぞいてますw
氷結ってカクテルになるんですかね?
お酒の事は、疎くて( ;谷)
以後、よろしくです☆

投稿: ベル | 2006年5月 3日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガネ萌え | トップページ | また、春に逢いましょう »